
--/--/--(--)
スポンサー広告

結構上達してきたぞ☆

ある方に教えていただいたテクニカル指標GMMAを使ったスキャルを試行していますー


ここ数年いろんなやり方をためしてみましたがこれが一番しっくりきました。


1000通貨からスタートしてますが日単位で負けなくなってきたので


2月の後半から5000通貨で練習してますー、少しだけ自信もついてきました。


利確が早すぎてだいたいその後も伸びるので、


利確を伸ばすのと10万通貨でトレードできるようになれば合格かな^^


もう少し時間をとりたいところですー(;;)


223232255.jpg
3656533356.jpg




関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/30 13:32 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
