スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

危なかった!!

昨日 WhiteBearV1がついにドローダウンしましたねぇ!

昨年は調子の良かったRaccoV2もこの時期の前後にドローダウンしてしまい

ました、

少し前からちょっと値動きが荒いなーって思っていたので

ロットを下げるつもりだったのですが、EAがいっぱいで面倒になり

たまたま止めていたのが良かったです。

Raccoさん(Penguin)さんも止めましょーって言ってますよ!

これからクリスマスシーズンで、 パリに住んでる友人はもう今月の17日から~1月4日までバカンス

にはいっているようですし、外人さんはしっかり休暇をとるので

通常の値動きとは違った動きになってくるはずです!


裁量で自分を止められないEAは自分で止めてお休みさせてあげましょう。



400倍までもっていたstargazer口座も大きな損きりをして(裁量入れちゃったので)

来年は完全裁量は封印の年になりそうです。

クリスマスのお得なキャンペーンも終わるのでボーナスでた人は

買っておきましょう♪


関連記事

去年のこの時期からラッコちゃん成績が右肩下がりになったのを思い出しますね(T_T)
他のEAはどうなる事やら?
by: tosh * 2012/12/21 08:57 * URL [ 編集] | TOP↑

こににちわー
そうなんですよね^^
ずっと勝っていたので
止めるのを躊躇してましたが

この負けで皆さん止めると思うので
結果オーライですね♪

さて次の課題はいつ稼働するかです、
去年のWSは年始がすごく良かったの
覚えてます?
くやしかったなぁ、あれ、、、www


by: Shiho * 2012/12/21 15:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
