スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

勝てるMAX2をはじめました

いまさらですがそして、手前味噌、そして

またもやハイレバではありますが

勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」


を 約900ドル、レバ400倍の口座ではじめました。

ナンピンポジが溜まったら一応1000ドルくらいは追加入金する予定ですよ、

それまでに増えてればラッキーという、いつもの感じです。

勝てるさんはナンピンマーチンなので当然リスク管理しておかないと

アップアップする場面も時々あるかと思います。

急激な変動時には両建てをする仕組みが入っているそうなので、ちょっと楽しみです

今年はドカーンと動いたなんちゃらショック的な相場がなかったので

両建てするところは私は見たことがありませんけど、

ギリシャショックてきな値動きになったらEAは止めちゃうから、寝てる間の有事とかが

無い限りなかなか見れないかもしれませんね。

勝てるMAX!「ザ、FX EURUSD」(初期版) は

なんと無料でAVAトレードの口座開設するだけでもらえちゃいます。

国内口座なのでレバレッジは25倍ですが

mm設定をfalseにして 0.01ロットにて100万くらいでもスタートしてもOKかと思います。


勝てるMAX初期版は500本を売り上げたソフトですので無料とはいえこちらでも十分リターンは


得ることができると思いますよ^^

無料版のほうはこちらから!

アヴァトレード・ジャパン株式会社・FREEMAN タイアップ
山村正です。
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!
by: 山村 正 * 2012/12/04 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑

はーいいつでも、どうぞ~!
by: shiho * 2012/12/05 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
