fc2ブログ

取り急ぎ、4月18日 配信の結果(怒) 

さて、まずはFXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
の結果です~

結果は昨日朝買い指示ではいったものが昨夜、売りの指示にかわり

もっていたポジションはマイナス11PIPSで決済されて新たな売りのポジションをもつことになりまし

た。

●4月13日~配信サービスの今日までの結果トータル 【▼154PIPS】demo

●保有中【▼プラス7PIPS】demo

う~んレンジに弱いんですね~、、、この配信ドル円のストップが100PIPSの設定なのですが

この配信はもう打ち切りにします!!正直負けてはいるけどチャートをみくらべていてそんなに悪くは

無いかもとおもっていたんで、あと6日は見てみようとおもったのですが

この配信をしてる会社株式会社プロ●●スマイ●ドから勧誘風のメールが配信の合間にぽろぽろ

入ってくるんですがそれが結構怪しげであまり気分よくないんですよ!

ちなみにこんなメールが配信と配信の合間に唐突に送られてきました。

一つ目がこれ

*********************************************************
お知らせ(ドル/円)です。


「渡部ファンド」ですが、本日9:00に、ポンドとドルの両通貨を
受けている方に最初の募集ご案内を出したのですが、

たったの11分で口数分(50口・2,500万円)埋まってしまい、9:11に、
即、分殺ソールドアウトとなってしまいました…。


ですので、今回のファンドは、これで受け付け終了となります。


************************************************

そんで2つ目がこれ↓

************************************************************
お久しぶりでございまーす。


去年は、お忙しいところ、うちの「FX無料配信」に関しての
メールをお読み頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、会員さんにも利益を得て頂いていて、
大変いいサービスになってきております。


去年?

はい。そうです。

だいぶ久々のメールで、●●さんが、そのことすら忘れてしまった
場合も若干想定できるので(笑)、以下にその時の内容をまとめて
みましたので、その場合は是非チェックしていただけますと幸いです。

一部省略

はい。ですので、決してスパムメールとかではないです(笑)。

今年に入って、

「いろいろな情報を公開します。」

といって、それから、なかなか忙しくてメールできなかったんですが、
今日は突発的にメールしてみました。    

あ、そういえば上記と同じような形式で「株の空うり」の
無料体験をもう少しでやりますので、そんときは又
ご連絡をしますね。


で、今回の、本題に行きます。

ズバリ、「競馬で資産を増やす方法」をご紹介します。

誤解していただきたくないんですが、何でこれをご紹介
しようと思ったかといいますと、競馬ではありますが、投資
よりも大きな利回りで運用でき、競馬という対象ではありますが、
実に投資家向けのもの。ということで、今回お知らせさせて
いただくことにしました。

一部省略

で、単刀直入に言いますと、今回のご案内は、

「競馬で1年で8,500万円を儲けている、
その方法そのまんまをお教えします。」

というものです。


えっと、うちではいま、FX投資とは別なんですが、会員制で、
「ロジック競馬」というものをしておりまして、

競馬で年間何千万と実際に稼ぐプロとタイアップして、
会員さんとともに、毎週競馬で利益を得ていく趣旨で、
切磋琢磨しながら頑張っています。

あ、こちらの第3期募集も、夏前にちょこっとやろうかな。





**********************************************************************

↑と、このあともこの5倍くらいの文章が続く


怪しくないですか?これ~、だいたい2500万の大金をこんなだれだかわかんない人に

預ける人が11分できまるぅ?

それに去年メールとかもらってないし。。。(嘘かかないでほしいです!)

っつうか!もっと結果だしてから送ってるんならまだしも。。

それに競馬のロジックって!!!こればくちじゃないですか!

というわけでこんな会社の配信は信用できないし受けるのやめました。

あ~、なんか無駄な時間をつかってしまいました。。。デモでやっていて本当に良かったです。

とりあえずブログ読んでいただいた方にも変な配信紹介しちゃってごめんなさいね。。

ほんとにいろんな商材があるので皆さんも気をつけましょう。。。

関連記事
2009/04/18(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top