スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

FX 5・11 

今日は9300円プラスでおわれました~。。うーんよかったよかった、嬉しいな。といってもまた来週も気を引き締めてやらないとまたすぐ損しちゃうからねぇ。。。


5月FX   【▼38】
5月AF&etc.【+46300】
+お米20kg^^;

5月TOTAL  ¥46262
関連記事
2007/05/12(土)
FX トラバ(0) コメント:(3)

e-465おはようございますv-291
FX大好き娘です
私もリンク貼らさせてもらったので
確認してくださいねv-407
ちなみに商材は当たりはずれが大きいから
やめておいた方がいいかもしれませんね~
良く年率200%とかありますが
もし本当なら商材にせずに、普通に自分で
トレードするだけで大儲けできるはずなので。
今多数の方から、ピボットの自動エクセルを
売って下さいって。ってメールが来てますが、
今の所売ることは考えてません。
(100%儲かるトレードではないので)
もし差し上げるとしたらアフィリエイトなどで、
口座開設してくれたらってな感じにします。
それなら相手側にお金の損はないですからね~v-411
なんで商材化して売るってのは私の中ではぼったくり
と思ってます~
長々となりましたが、難しいと思いますが
頑張って自分のトレードを確立して見てくださいv-410
IPOは私もやってますよ~あれこそノーリスクハイリターンですからねv-291ただお金と運が必要なのが難点ですねv-404
ではまた遊びに来て下さいね~コメントで聞きにくかったらメールでもOKなんで
by: FX大好き娘 * 2007/05/12 10:19 * URL [ 編集] | TOP↑
ブログ登録のお願い
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
by: kabucome * 2007/05/14 18:13 * URL [ 編集] | TOP↑
遊びにきました!
こんにちわ、kateです。
先日は訪問ありがとうございます。
リンクさせてもらいました。
ここ1週間ほど風邪でお休みしてましたので
ボチボチやっていこうと思ってます。
by: kate * 2007/05/16 10:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
