
--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日と今日は負けでした


(*・∧・*)うーむ

金曜日のサラリーマンFX

サラリーマンFX
見てますよーw

20140719.jpg

金曜日はバタバタで、チャートを見たらすでに25PIPSも

利益がでているところに値があったので、エントリーはあきらめました。

飲み会だったしw

でもポンド円は今でも

トレンドに乗るとやはりガツッとその方向に進みますね

スキャルパーに愛される通貨ですね

金曜日も結局かなりのプラスだった

 50PIPSもとれてたんだ~ 

くやしすー(;;)

サラリーマンがFXで副収入をGETするためだけに開発!!
「サラリーマンFX」豪華全8特典付き!!時間に制約のあるサラリーマンが、たった20万円の資金でも毎月5万円もの副収入を安定して得ることのできるFXトレード法がついに提供開始!!
「サラリーマンFX」豪華全8特典付き!!時間に制約のあるサラリーマンが、たった20万円の資金でも毎月5万円もの副収入を安定して得ることのできるFXトレード法がついに提供開始!! | fx-on.com

「サラリーマンFX」をやってみてる!



fx-onで販売されたインジケータ商材を取材し、レビューを書くために

検証したところ

これが結構よかったので、何も考えずに使ってトレードしてみています。

「トレードサイクロン」っていう老舗の商材会社さんが出しているのですが

胡散臭ーいって思ってたのですが、

中身をみたらすごくちゃんとしてました(笑) ごめんなさい(>▽<)

とにかく使いやすいインジとエントリーの出るタイミングが決まった時間なので

ずっとチャートに張り付く必要がないところ楽ちんで最高です。


fx-onのレビュー記事で書いた通り 7月の実績はかなりプラス。

あとこの勝率が本当なら、商材疲れしてる私にはこんなに楽で使いやすく

らくちんにできている教材は嬉しい♪

7月のポン円はこんな感じ

7/1  11PIPS
7/2  59PIPS
7/3  57PIPs
7/4  65PIPS
7/7  21PIPS
7/8  28PIPS
7/9 ▼29PIPS  売りエントリー
7/10  8PIPS


今日ユーロ円も計算したら ユロ円は昨日までの実績で7月は
合計69PIPSくらいとれてます。


昨夜は ポンド円で6PIPSとり、

今日もさっき16PIPS指標後に決済しました。エントリーは173.70

今日のエントリーチャート(まだ今も続いてますが決済しました)

サラリー


 根拠がないので一応GMMAの5分チャートでエントリー確認しています。
下げトレンドに乗っかるだけのチャートですねw

fgfghf


サラリーマンがFXで副収入をGETするためだけに開発!!
「サラリーマンFX」豪華全8特典付き!!時間に制約のあるサラリーマンが、たった20万円の資金でも毎月5万円もの副収入を安定して得ることのできるFXトレード法がついに提供開始!!
「サラリーマンFX」豪華全8特典付き!!時間に制約のあるサラリーマンが、たった20万円の資金でも毎月5万円もの副収入を安定して得ることのできるFXトレード法がついに提供開始!! | fx-on.com

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
