
--/--/--(--)
スポンサー広告

自分ポートフォリオをつくろっ

期間限定!人気EA4つが25%OFF!ポートフォリオで運用してみよう!
みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」

みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」 | fx-on.com



いままでもRaccoさんオールスターで

ポートフォリオを組んでいて利益もでているのですが

計測を辞めてしまったため


新たに


最近良いEAがたくさんあるので、開発者さんに許可をもらえたEAで


ポートフォリオを組んでみようと思います。


私が選ぶEAは



Forex White Bear V1
Forex White Bear V1 | fx-on.com     
¥30,651



BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com
¥24,800


未発売のEA? (^^)   
¥30,000


MV5_GBPJPY
MV5_GBPJPY | fx-on.com   
¥29,800


といったところかなー

全部でEAの料金にすると

\110,051

ですかねぇ

証拠金100万円って結構きついのでロット調整して

50万円いれてアルパリで運用してみようと思います。




みかさんのポートフォリオは初期設定したBandCrossのドローダウンが

ちょっと痛かったけど、現在は順調に走り出していますね あ、でもまだ損失カバーが

できてないけど

4本で10万以上するEAが25%引きで購入できるのでお得だと思います。


でも結局おんなじようなポートフォリオになってしまいましたけれど~


ちょっともう少し入金するまでに検討してみます!


期間限定!人気EA4つが25%OFF!ポートフォリオで運用してみよう!
みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」
みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」 | fx-on.com

IPOやらないとっ♪(o'ω'o)

投資で初めて手ごたえがあって、儲かるって

確信をもてたのがIPOでした♪


以前は年間100万くらいは余裕だったのですが、


IPOバブル後は低迷しちゃいました。


今はそこまで行かなくても


良い銘柄が当選すれば結構簡単に稼げます。


銘柄の選定方法は結構簡単で、ザックリというと値上がりしやすいのは



 
ジャスダック、マザーズ の新興市場に上場する銘柄で人気化しそうなもの、

発行枚数が少な目のものなどの銘柄で選んでいくのですが

今は IPOの有名ブロガーさんが選ぶ銘柄をブックビルディング

(申込み)すればそう間違うことはないと思います


ココでスケジュールをチェック!

https://www.traders.co.jp/ipo_info/schedule/schedule.asp


今年上場した18銘柄中 12銘柄が初値上昇してますね^^ 



ほとんど新興市場でしょ

IPOtraders


これから夏に向けては上場

する企業は多分少なくなるのでまた

秋口ころからいいものが出てきたら

ガンガンブックビルしちゃおぅっと



にゃんとっ(^・ェ・^) fx-onのEAの口座変更回数がっ

dfgdfgdfg.jpg

口座変更回数が
無制限になったどーーーーーーーー
グヘヘッ メルマガより先に
配信したった!ψ(`∇´)ψ



まったり裁量やってます

kaufman というMAのインジがいいみたいでこれを使ってテスト運用しています。

結構取りやすいです、このまま続けて良ければもっと詳しくレビューしていきますね

trade

WhiteBearV3 


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
