
--/--/--(--)
スポンサー広告

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! キタ━━━━ かも!?

いろいろと書きたいことや裁量の結果のご報告などがあったのですが、

前からよくしてもらっているトレーダーさんに

すんごいEAをもらってしまってそれどころではなくなってしまいました。

8月9日からデモでハイレバでやってみて、これはいけるかもっ・・・て

久々鐘がなりました~ ♪

右カラムピンクの4つですが、完全自動売買ではないのです。

ポジションをいくつももって鞘を取りながらお金が増えていきます、

ナンピンマーチンもするのですが反対ポジをもつ別の通貨ペアにヘッジをかけた

状態にさせてポジションをためていくのですが、大きく含み損が膨らみにくくて

ある程度ポジが溜まったら自分で決済をかけていきます(これがキモ)

おそらくキャッシュバックもかなり稼げる一粒です

販売になるまでは通貨ペアは絶対秘密なので結果のみの公表になりますが



fx-onでは売るかどうかもまだ未定です。

今トレーダーさんはどうやって売るかお悩み中~ そして私は営業中~ みたいなw

ポニョ相場?!

結構週末付近は荒れましたね^^

週末に家にもどったら ポニョがやっていたので途中から見てしまった…w

そして今日いろいろなブログや記事をみたら、こんな記事が目につきました

なんでも ジブリ映画をテレビ放映すると相場が荒れるんだそうです、

ほぼ都市伝説的な内容ですが結構いろんなところで

ちゃーんと取り上げられてるので検索してみてください。

そして結構そうなってることに驚きましたw

http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20120410/inv1204101236002-n1.htm


さて検証中の教材チャートは
【鉄板マスタートレンド】
ですが、しっかり3日坊主になってしまった・・・

EAが調子いいのでなんか裁量をやる気がしませんね^^; テヘッ

また今日はエントリーポイント探してみたいと思います。


あっ、【stargazer】の記事も書くんだった~~



裁量3日め&【stargazer】スッキリしたぁ

【stargazer】の長期ロングポジが今日のユロドルの上げで

スッキリ解消しましたー、マイナススワップ分も加味して決済するとのとこで

みてみたら、ちょっとだけ滑って少しマイナスになってますが、問題なし★

GEEKSさんに教えてもらったこの設定を信じてよかったです^^ 危なかったけどね^0^

あと旧TradingPoinT 現在の Xemarket の入金額が倍になったキャッシュバックに救われてます。

現在は放置状態でプラス$294

もう一方の157ドルからスタート下口座は現在 $668ドル(プラス531ドル)

含み損は昨日から一気にふくれつつ155ドルです。

この口座をどう守ってるか明日にでも記事にしてみようと思います^^

さて、裁量の方は昨日は初黒星でしたがもう一度トレードして

取り返しました。

チャートは
【鉄板マスタートレンド】

ポンドドル 15M

キャプチャ

押し目買いジャーっておもってちょっとフライイング気味に入ってしまい

損きりの位置も押し目買いなのでもう少し広げておけばよかったのかも、

左側のラインが最初のエントリーで 右の赤ラインが2度目のリベンジでした。

リカク位置は直近高値ではなくて 意識されそうな1.2500ライン

その後あっさり抜かれてがんがん伸びたのですが、指標も満載でしたので

ここでクイットしました。

 

【鉄板マスタートレンド】♪ 2日目


【鉄板マスタートレンド】
で今日も裁量してみました、

今日はトレンドはっきりでやりやすかったです、ポンドドルで

まず買い目線で

日足で抵抗されそうなところにラインひいておきまして、

キャプチャ


30分などもトレンドがそろっていて15Mでもはっきり扇形を描いてきたところの

赤いラインのクロスのところでエントリー

キャプチャ2tmt


日足の目標(黄色ライン)でリカクすることにしていたのですが、

夕方指標のように急激に上げたので、抵抗ラインより

だいぶ手前で決済しちゃいましたー

ちょっと決済へたくそでした・・・orz

その後も結構あげたけどまあ時間もないので今日は

1回のエントリーで 19PIPS ゲットです。


今のところ鉄板?!

2012/08/21(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

夏休みから、【鉄板マスタートレンド】♪

夏休み中裁量やってました、


【鉄板マスタートレンド】
という教材で、今すごく売れているみたいです、

今日はFX-ONの商品ではないけど、ようやく探していた感じのサイン系の教材が

あったのでこちらで夏休みから裁量をちょこちょこやってます、

随分前に「speedmax」という商品があってとてもよかったのですがもう販売されていないので

そちらに変わって紹介できるものはないかな~ってずっと探していたのですがロジックは違えど、

利用方法がにてるのとすごく見やすいので自分のトレードに取り入れてみました。

デモでやっていたのですが今日からリアルで、

通貨は動きがあるポンドドルで 15mでエントリー、他は4時間足、30分とろうそく足の形と

反転しそうなラインを引いてそちらを目標にやってみました。

TMT.jpg



30M チャートの安値が切りあがっているのと30分足でも矢印がほぼ全部上向きになりつつあるところで、

15M の図の赤いラインのクロスしてるあたりでエントリー(1.56900)

しばらく上げていたんですが、丸で囲んだところのろうそく足の上ヒゲ軍団を

見て、4時間足もまだ売りサインのままでしたし、こりゃあがらないなー

と思いそそくさと15PIPSプラスで決済いたしました。その直後下落していったので

よかったです ^^v

他にも画面上にエントリーの根拠となる文言がでてくるんですが、

そちらは参考程度に私はみています。

ろうそく足の形を信じてますっ♪



なかなかいいかも

おみごと★

おとといのORION M78(購入版)のキャプチャーです。

こういうチャンスはなかなか裁量では難しい~~

花火のようですね^^

WS03156.jpg

よく動きますね

昨日のドラギさんからよく動いてますよねー

朝の売りのポジション取ってたものは危険を感じてちょっと手動で

決済しちゃいました。 【TOMOBIGBREAK2】

はあぶなかった~~~。

今夜も雇用統計なので

ご~~んと動きをねらって

含み損解消をねらいたいEA以外はストップさせました。

しかしオッチャン一人の発言で世界中が右往左往するのって

ちょっと気持ちよさそうな気もします。  


不謹慎でしょうか?




| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
