
--/--/--(--)
スポンサー広告

口座一つお亡くなり~(><)7月までのおまとめ 

今年に入って利用中のEAの

リアル口座等の利益をまとめてみました。

口座を途中変更したりしてるのものもあるので今表示されてる金額と

合ってないかもしれませんが引き継いだ口座時の増減は計算しています。

*
一部のMYFXBOOKのリンクがきれています^^;  直します!

_________________________________

【TOMOBIGBREAK2】

PEPPERSTONE口座A
     
673ドル→735ドル    +62ドル

_________________________________
Raccoさんセット

【Forex White Bear V1】
【Forex White Bear V2】
【OttoseiV1】 これから発売?!
【わんこV1】
【Forex Racco V2】会社の実績程負けてないです

PEPPERSTONE口座B
1000ドル→1394ドル    +394ドル

_________________________________


【M78】

PEPPERSTONE口座C


400ドル→562ドル   +162ドル

_________________________________

【WALLSTREETFOREXROBOT】
FXPRO口座


600ドル→928ドル   +328ドル

_________________________________


【stargazer】
FXCLEARING口座   +578ドル

157ドル → 735ドル
(現在含み損4ポジ189ドル ) 

_________________________________


【stargazer】
ThinkForex 口座
220ドル+160ドル  →  破たん 残12ドル ><。 -368ドル

*EAのせいではなくこれは私の裁量での仕掛け失敗によるものです~
_________________________________

【stargazer】
 
TradingPoint 口座
   
600ドル(ボーナス600ドル証拠金に含む)→907ドル  +307ドル
(現在含み損3ポジ640ドル^^;)

_________________________________

ASLANキャシュッバック6か月            +338ドル

_________________________________


と現在まで7か月で

$1801

の利益ですね ^^

ありがたいことに無料で利用させていただいているソフトも

あるのです ^^; 

あと今ある含み損口座が破たんしないように調整かけていきたいと

思います。

アメブロでのアフェリエイトはもう駄目になりそうです

FXや投資系のブログはアフェリエイトリンクを張ったりしたものが多いですよね、

あるブロガーさんからの情報で

ネットビジネス系のメルマガやブログではアメブロが規約を変更したとのことで、

本格的にアフェリエイトブログの閉鎖に乗り出していると聞きました。

現実閉鎖されているブログもでてきているみたいです。

何年も続けていたブログにいきなりログインでき無くなったり

ブログが無くなったりすることは他のブログでも

よくあることなのでアメブロユーザーさんは気をつけてください!

連絡もなしにひどいことするなーって思います。日記を勝手に燃やすようなものですよね(><)

ともあれアメブロの規約はこんなことになってましたのでこの規約に違反していた場合は

今は消されなくても順次そうなっていく可能性はあるかと思います。

amebakiyaku2.jpg

レバトリ

今日はいつも読んでいるブログに、ユロドルは 1.2000付近では「レバトリ」

も入るようで・・・底堅いのが続くかもとか書いてあったので、

あれっ「レバトリ」の語源ってなんだろう~~

って思ってしらべてみたら・・・なんとこんなことが 教えてgooに 書いてあり

思わず ほへ~ っとなりました^^



レバトリとは・・外貨建てで投資していた外国株式や債券を円転し、利益を確定させること。

かつて東北のまたぎは、冬場、生活に窮したときに、山で狩って保存してい
た熊の肝(レバー)を取り出し、町にでて売ることで現金収入を得た。
(当時熊の肝は「熊のい」といわれ、薬として珍重されていた)
これを「肝取り」と呼び、明治以後は「レバー取り」と呼ばれ、転じて金融用語 となった。ことが語源だそうです

〈太公望書林 「またぎと現代金融」より抜粋〉



今日は会社が「本郷3丁目」に引越しをしたので、お昼に

お奨めされた讃岐うどんの「こくわがた」

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13136989/

にいってみたのですが、なんと 麺切れで、準備中の看板がぁ~ ><。

隣のラーメンは・・・・orz でございました。

本郷3丁目はやばい店いっぱいあるようでこれから探検してみます。

Wallstreet & 【わんこV1】

少し前に外人さんからMyFXbookに

「あなたの WallStreetForex ロボットの設定おしえて~」

みたいなメールがとどきました。 

私「ドルスイのぞいたデフォルトですよーっ」て言ったら

「え~っデフォルトでそんなにいいの?」、、みたいなお返事がきて

え・・・いい?たいして良くないし、、友達はもっともっといいですよーって言ったらめちゃ驚いていたのです。

きくところによると彼も(たぶん♂)

口座はPepperstone (razorかどうかは不明)・・・やっぱりPepper良くないのかな~~~

私は結局入出金が面倒だったのでFXPROはやめて 

PepperのRazorに移行するところだったのですが、

やはりPepperはやめておこうっと・・・・と思った一件でした。

アフェリエイトタグもはずさないと・・

さてさて、今日 ラッコさんの気長組の「わんこ V1」が稼動をし始めました!

それと共に販売開始になりましたよ、 なんと価格は 7980円に収まりとっても

とってもリーズナブル。

私も検証をかねてモニターさせた頂いたのですが、

先週の雇用統計のあと結構値動きが激しかったのでラッコさんシリーズ口座止めていたので・・・

わんこの初トレードには参加できていませんでした (´・ω・`)間抜けですね

3勝1敗でお釣りがきます
わんこ V1



このぼんやり背景が手を合わせた白いらっこに見えるのは私だけかな^^;

OrionFXより【指標バスター】たるものが

無料の、Ea用のツールがあのM78などを提供していたオリオンFXから届きました。

指標バスター2012beta

この機能が搭載さているEAで、このツールを利用者さんはダウンロードすれば

重要指標など任意の指標の数時間EAをとめておくことができます。

無料版は★×5の重要指標のみ止められるようです。

指標示にEAをとめられるタイマーみたいなものですね

でも、こちらは、EA自体にこの機能が使えるコードがしこまれていないと

使えません、FX-ONのEAにはまだこちらが使えるものが無いので

お試しすることができないのですが、これから

この指標バスター搭載EAが増えてくるかと思います。


あとですね、とりあえずDLして表示させておくだけでも細かな指標がツールで

確認できます、重要度も★出ランキング化されてるので

指標カレンダー代わりに裁量時にも結構使えてしまうので

とりあえずもらっておきましょう^^

バスター


世界中で利用されても良さそうなツールなので今後が楽しみです。

あなたの大事な口座資産をお守りいたします。
指標バスター2012beta








paypal(ペイパル)裏技!?

paypalは 支払い先に自分のクレジットカード番号を知らせずに、ペイパルが仲介して

決済をしてくれるというシステムなのです、

しっとるわーい

(って突っ込まれそう)

私も最初は不安でしたが、問い合わせにもスムーズ対応ですし、特にアメリカでの

シェアはダントツなので今は結構安心感はあります。

海外や海外サイトでは極力(個人商店などでは絶対)カード決済はいたしません、

ガチでスキミングされてる友人が3人いたりしましたし。(最終的には保険でなんとかなったみたいですが)

海外のfxブローカーも本当に金融商品をあつかってるのかい?

ってくらい不安なブローカーだらけなのでカード入金はペイパルを通さないとめちゃ不安です。

fx-onの決済はペイパル【paypal】がメインです。

まだまだ日本では知名度が低いみたいですが、最近ペイパルがソフトバンクとも

提携してみたいでこれから知名度あがりそうですね



ちょっと他のブログで見かけた裏技というかお得な情報があったので載せて見ます

海外でお買い物する時に有利みたいですよ、海外にパイパル送金する際も有利になるかと

思いますので活用してみてください。


自分で記事にするのは面倒なので こちらがベストな説明文でしたのでリンク貼ります ^^;


PayPal(ペイパル)で海外ネットショッピングを楽しむ時、現地通貨/円レートを数円『お得』にする方法】


海外に頻繁に送金してる方にとっては結構いいネタだとおもいますが、いかがでしょう。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
