
--/--/--(--)
スポンサー広告

【stargazer】祝157$→700$

超ハイレバ運用だった右カラム一番上の【stargazer】のclearingの口座が4.4倍になりました!

一度今月中旬頃に首の皮1枚になり、破綻すれすれまでいったのですが、ちょっと裁量技をつかって

何とか持ち直しました。

もう一つのTHINKFOREXの口座は222ドルでスタートしたのですが高値でつかんだまま下落してしまったので

こちらはちょっと追加入金をして、裁量で対応中です・・・ちょっとハイレバすぎましたね

でもっ右カラム一番したのtradingpoint口座には1200$入れてありますので、(そのうち600$は

キャンペーンでいただいてます)

おそらく裁量無しで今後このまま運用してみてます。やはりこのくらい入金してあると

安心ですよ。


それにしてもっ  もっ もぉ~っ

きょうまた、私のpepperstoneの wallstreet口座のポジが最大DDをくらいました・・・

だめだこりゃ、ほんとに・・・はやく移行しないと  orz


ぼり平さん来社~♪

とーんと バイナリーに商品の扱いの無いFX-ONなのですが、

皆さんはバイナリーやってるのでしょうか?

これ見られました?!

http://zai.diamond.jp/articles/-/131478


バイナリーはこんなに盛り上がっているのに、そして

近くにバイナリーで儲けていてる人がいるのに

時間が無いを言い訳にほぼやってなかったのですが、

いま、再度勉強もかねて、 

ボリ平さんとバイナリーのあんなことやこんなことをFX-ON

企画しています~




ユーロ急落なんのその!FXの勝ち方読み方大全集!

の生放送ではガチトレードを実演されて風をおこしていらっしゃいました!

この放送の勝ち方は何か持ってるとしか思えませんでしたが

(生で堂々とやってる人がドンだけ少ないかしってます?)

実演できない人のセミナーなんか行っちゃぁいけないっ

ということも身をもって教えてくださりましたね^^;

ワイルドだぁ~♪

わんことおっとせいがやってきた^o^/

penguinさんからfx-onに新しいEAがあがってきました^^ わ~い

その名も 【おっとせいV1】【わんこV1】です

ついに陸上動物登場~

さっそく許可をいただきまして、私のRaccoAllstars口座にて試運転をさせていただいております、、、

3/15から5つのpenguinさんのEAのみ5本をいれていますが、非常に安定しながら、裁量なしで

(雇用統計&FOMCのみストップさせながら)

30%を超えてきました^^

その中でも優秀なのはやはり 【Forex Racco V2】【Forex White Bear V1】

の成績が優秀です、【Forex White Bear V1】はポジションも頻繁にとってくれます

【わんこV1】はリスクリワードの比率が約3:1なのでこれもpenguinさんの高勝率を維持できれば

すごい事になりそうな予感がいたします。

価格もとってもリーズナブル設定ですのでお楽しみに^^

日本のブローカー魅力無し

サイバーエージェントで、、TomoBigbreak や他のEAを半年程回していたのですが、

海外の他社では、きちんと利益が出ているEAなのに、全然勝っていかないんで、

サイバー口座はせっかく法人で開けたのですがクビにすることにしましたー

国内口座は海外に資金移動しなくて良い分、なんとなく安心感はありますけど、

キャッシュバッグも無いし、スプレッドは厚いし、約定遅いし、

forex.comなんて口座維持手数料までとるし、アリエヘン。

私の運用額ぐらいだったらやはり海外で回した方が、楽しいです。

いまいち動かなかったですね

EAをとめたり、両建てにしたり対策しておきましたら、いまいち動かなかったですね、

でもしこり玉がとれたりして、まあまあいい感じです、

それでもこの前のマイナス300ドルのWALLが痛かったな~ 今PRO口座に移植しているあいだも

ちょっとづつ減ってるし

ブログを書く気もうせちゃうよー (´・ω・`)

FX-ONのEAが自由に口座変更可能になる!

当社のEAは、基本ひとつの口座を登録したら、その口座以外では、

変更もできずそこでしか利用ができなかったのですが、

ようやくウェブ認証が導入され口座の変更が可能となることに!

一応回数制限は5回となりますが今までよりは大分便利に成ります(^-^)

予定は18日からですが、今日購入しても18日以降そうなりますのでご安心くださーい
2012/06/11(月)
FX トラバ(0) コメント:(2)

(´・ω・`) やっぱり?!

先日の記事のその後・・・

結局私がもっていた含み損がぶっ飛びましてん・・

なんと久々の大ドローダウン 165ドル (160PIPSくらいかな?)

FXPROとの差は 本日付では 120ドルもの差がでちゃいました。

FXPRO>PEPPERSTONE  


17日はギリシャの選挙があるので皆さん今週末のポジションは要注意しましょう~
2012/06/11(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

wallstreet 口座比較 PEPPER VS FXPRO

先週の情報に誤りがありました、すませんっ

Wallstreet Forex Robotの運用について

FXPRO口座のほうが成績がいい!って思っていて記事にしてしまったのですが・・・

(隣の芝は青く見えるってことですね^^;)


同じ条件で友人も回していて(2人ともUSDCHFを

外していて)それ以外の通貨は同じ条件ですのでそれを

ちゃんと比較計算してしてみました。

結構エントリーするところが違っているのでいつも驚いちゃうのですが、

印象としては友人の口座のほうが断然いいように感じてました。

今日は許可をもらって3ヶ月のSTATEMENTを双方比較計算してみたところ・・・

4月2日からの履歴となりますが

私 の     獲得金額  (@pepperstone)       278.93$ (ただし現在含み損-45$あり)
友人 A君の 獲得金額  (@FXPRO)            233.8$  (現在ノーポジ)

という結果でした。とりあえずPEPPERの方がいいというか、ほぼ同じという見解でしょうかね・・・

 友人のA君は同じ口座で Forex Racco V2 もまわしているので

そちらの結果も含まれていたというのもあってなんか口座の利益の伸び方が

大きく感じていたのかもしれません。 (ちなみに Forex Racco V2 は同じ期間で72ドルの利益です)

ただ現在の状況でもわかるように私のエントリーがあってもFXPROではなかったり

FXPROでのエントリーがあってもPEPPERでは入ってなかったり、

ということはかなり頻繁にあります、1週間で2,3回くらいはあるかな(アバウトですが)

もちろんほぼ同じということがほとんどではありますが・・・

4月2日から今日までの2ヶ月強のみの結果なのでもっと長い期間でも計算してみようと思います。

今もってる含み損がマイナス決済されたらほんとに同じくらいの成績ということになりますね。


海外EAの返金

海外EAは、どうやらアメリカで返金保証をつけなくてはいけない

というルールなのか法律?があるらしく、理由は問わず返金保障が大抵のEAに60日とかついています。

私も購入したVolatility Factor を返金請求してみました。 高いわりにパフォーマンスしょぼかった・・

返金の方法は簡単です、


EAを購入したときに"Plimus Sales"から送られてきたメールを開く。
件名:Receipt for your Payment (Ref# オーダーナンバー)
をコピーしておく

メール本文に、"If after two business days the issue remains unresolved, Plimus will be happy to assist you directly. To make a customer service inquiry regarding this purchase please visit:"という文言があるので、そのURLをクリック。

カスタマーサポートに飛ぶので、"Order Reference Number:"に、オーダーナンバーを入力、” Reply-to Email address:”にメールアドレスを入力し、"Refund"にチェックを入れ、次に。

"Refund Reason:"で返品理由を選択し、必要があればテキストボックスに具体的な返金理由を書き込む。

私の場合は 「too poor performance」 と 「パーフォーマンスが悪い」のでと言う旨を書きまして

Submitをクリックし、メーカーに返金依頼を送信しました。

その後のやりとりですが

まず Primasから「本当に返金でいいですか?
残念です、販売者に連絡をとります」
見たいなメールが1通とどきまして、

再度返金の意思は変わらない旨を以下の内容でPrimasに送信しておきました・・
「I'm not changing my mind, I hope refunded smoothly」


その後は
なんと再度、Volatility Factorのスタッフから

「バックテストを見て分かるように
今の相場にあっていないので今後はすばらしいパフォーマンスをみせるので
引き続きつかってくれ」、、的なメールが届きます。

結構しつこいのねぇ・・外人さんと思いつつ

「I don' belive in back tests、 and I’m not going to
change my mind」
「私はバックテストは信頼してないし、 返金希望を変更する気はございません」

とお返事して、 ようやくそこから5日くらいたって返金がなされました。

ちょっと手間かけさせるんですよね^^;

でも無事返金されました
2012/06/08(金)
FX トラバ(0) コメント:(1)

今日はECB政策金利とドラギさんで荒れるかな

今夜は乱高下しそうですね~

早く帰って、今の含み損処理したいものです^^;


昨日は順調だった TomoBigBreakがちょっとドローダウンしちゃってがっかりです


WallStreetも私のPEPPERSTONEの口座は60PIPSもドローダウンしていているのに

友人のFXPRO口座はエントリーしたたものが全部 利確!


友人のFXPRO口座でのWALLSTREETを同じVPS内で回していて比較してるのですが

ここ8ヶ月間はFXPRO口座のほうがWALLSTREETに関しては圧倒的に成績がいいですよ

私もFXPRO口座に移植しようと思っています。

ただしFXPROはロットは0.1ロット(10000通貨以上)となっています。

2012/06/06(水)
FX トラバ(0) コメント:(4)

5月は302ドル

5月は先月からの残高プラス302ドルでしたー  多分これにキャッシュバックが

40ドルほどのってくるってところでしょうか

ただ含み損も300ドル以上あるので・・・・この含み損がプラテンしないと6月は厳しいぞぉ ^^;

【Tomo_BigBreak2】
ですが3日ほどしかまわしていないのに 52ドル(円建てをドル換算)近くとってくれました。
改良されて更によくなったとのことですので期待★

最近【Tomo_BigBreak2】
でのキーワード検索がやたら多いのでやはり当りEAなのかもしれませ~ん♪

ターミネーターもびっくりだ!

今日は久々のオフなので
韓国映画をみにいきますー  
号泣してきますね



それと、ちょっとやばいですこのインドの映画、つぼに入りました
次はこれを^^ こちらは爆笑です♪


こうなると賭博・・・かな

効用統計ナイトはいかがでしたか?

今日は

雇用統計15分前に会社の会議が終わったので

久々に職場で雇用統計祭りに参加してしまいました 

上下いってこいで効用統計らしい動きをしてくれましたね^^

裁量を頑張ってる仲間はここ最近いろめきだっています、

いいないいな^^

私はここ数日

ハイレバ運用の2口座の含み損が拡大してしまったので裁量に切り替えて売り回転で

どうにか首の皮一枚くらいでつなぎ止めています ^^;

少ない資金の口座でもひとつは約4倍にもなったのでなんとか

運用口座数が減るのだけは喰いとめたいものです~ (`・ω・´)



知ってます? メタ口座が飛ぶときってメタがピンク色になるんですよ~ 

では、良い週末を ♪

2012/06/02(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

うわさ!?

fxーonのどこかのコミュニティでもちょっと出ている話みたいですが

国内ブローカーさんで、EAを回していて

明らかに他社では出ていないヒゲによるストップ狩りがあったみたいですね

お問い合わせやお電話でもご報告が寄せられたりしています、

私も随分前にドリームゲートというEAでストップ狩りにあったことがあります、

チャートをみて早朝に他業者ではでていない指標時のちゃーとみたいになっていたのを

記憶しています。

ドリームゲートは当時(今もあるみたいですけど)

ブローカー指定で皆そのEAを同じ業者で利用していたので、販売者側で、全員別のブローカーに

移行した記憶があります。

別件でも友人が裁量中にストップ狩りにあい、彼女はキャプチャー画像でブローカーに

交渉して返金された事もあるようですの納得のいかない場合は画像などをキャプチャーして

交渉して見るのも有りかと思います。


★ストップ狩りとは?★
FX業者が意図的に
瞬間提示レートをストップロスが集まっているレート
や大口の顧客の損失確定レート
まで持っていき、利用者の損失を確定させて
しまうこと。
2012/06/01(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
