
--/--/--(--)
スポンサー広告

M78 間もなく販売終了デス

M78/Orion FXですが私の右カラムの運用履歴をみたら、あんまり買いたくならないかもしれませんけど、

(はじめた時期が悪かったのと、口座選びに失敗)

でもこのEA、低リスクでできることはわかるかとかとおもいます。

私のもう一つ購入前にデモで検証させていただいていたThinkForex(5月上旬まで検証)

の口座はロットは10倍でやってましたがちゃんと2倍くらいになっています(^-^)/



thinkforexや、clearlingとか、ペッパーのレーザー口座でやるべきだったんですねぇー

このEAをご紹介してくださった方はペッパーのレーザーで同じような口座履歴になっています。

この後は月額課金制で通貨毎となるようなのですが、

レンタル版と今のM78は、内容が違うということなのでこれからの比較検証も

楽しみです!



そうそう、tradinointのstargazer口座なのですがっ、なんと全然違うEAを設定してましたー

思いっきり損してはりますが、今日い入れなおして再運用致します、


他の含み損処理してて、気がつきませんでした orz

今更ながら、Tomo_BigBreak2 を導入!

とってもお世話になったForexRaccoV2はラッコさんシリーズとして一つのメタにまとめてしまったので

サイバーエージェントの口座が余ってしまいました。

てな訳で、【Tomo_BigBreak2】

あたりがこの10万円口座の資金に合わせやすいので

運用して見ることにいたしました! 最大ロット数は手堅く2にしています

このEAですがブレイクアウト順張り系で、トレールもしてくれる

私好みのタイプの動きをするEAで前々から様子をうかがっていたのですが

当社のフォワードの成績もかなり順調です

土日もいれちゃっての約70日間の運用で753PIPS(1万通貨で)はかなり優秀ですよ★

デフォルトのフォワードはこちらで
Tomo_BigBreak2



それと、ちょっとfxーonのEAの取り扱い方法が大きく変わることになるので

お楽しみに~(^-^)/

その前段階も実験も兼ねてますのん(^。^)

身銭切って検証するぜ~い

とまらない下落

ユーロの下落がとまりません

【stargazer】
も結構な含み損になってます、 前回の含み損保有時と同じく両建て大作戦を敢行しようとおもっていたのですが

金曜日の戻り時に裁量で戻り売りのヘッジをかけ損ねてしまったぁ!

ちょっと早急に応急処置をしないと222ドル口座は口座破綻しちゃうかもしれませんね。

日足のろうそく足だけでみると売りがまだ続く・・・にみえるのですが・・・・

今週トレンド時に強いEA達ががんばっています、一気に160ドルほどGETした
【WALLSTREET】やraccoさんシリーズの【Forex White Bear】 V1が稼いでがんばってくれています^^

【Forex White Bear】 V1
はもっと評価されてもいいと思うのですけど。



【盲点FX】という教材


【盲点FX】


強制ロスカットされ得ない「ナンピンマーチンゲール」等の秘密を知りたくありませんか?

ほへ~、、確かにっ・・ていう教材が発売になりました
なんかものすごい勢いで売れているんですけどっ ^。^

裏技なので詳しくはかけないけど
こういうの結構すきです★


盲点FX

2012/05/25(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

【TradingPiont】にて100%キャッシュバック!

噂の?!【トレーディングポイント】で口座を開設しまして、

600ドルを入金したらボーナスキャンペーン中で600ドルプラスの口座となりましたよ!

このまま下ろせたらたらいいのにねぇ^。^  ・・・とそうは行かないのでいっぱいトレードするEAの

img2.jpg

またまた【stargazer】をまわしてみますよ、 
えっ しつこい・・・?

今回は一応1200ドルの猶予があるのでとりあえず、level3、odds2でいこうかと

思いますので今の右カラムClearing口座の2倍のロット数で、 ナンピン数は3本までです!






恐るべしフィボナッチ

先週日足チャートにフィボナッチとトレンドライン引いてみたのですが、毎度のことながら

フィボラインで上昇をぴたりと止められてしまっていてびっくりしました!

WS000001_20120523135440.jpg


もうちょっとすんなり1.29ぐらいまでショートカバーが入るか思いましたが

また下げてきて 先週の下限で今日は止められてますねー

なんだか指標や会議がいろいろあるみたいなので、乱高下望みます~
2012/05/23(水)
FX トラバ(0) コメント:(2)

お客さんから~

昨日はお客さまから、「いつもサポートありがとうっって」

会社宛にたーくさん、お魚の干物をいただいちゃいました^^

ご馳走さまでした♪


EAの設定サポートしていただけなのですが、ちょっと年齢層的には

うちのお父さんくらいなのかな?って感じの声の方かなぁ、

サイトからのファイルやフォルダーのダウンロードからお伝えしていて

ちょっと何日かに分けてご一緒に苦労したのですが

ようやく勝てるMAXやゲンさんのEAの設定が完了して無事走り出した!

儲かってくれると良いんですけど★

うちのお父ちゃんにもEAを設定してみようかな、きっと

いい刺激になるはず!


さてっ

今日はせっかく100ドル超えしていたWALLSTREETが反落しちゃいました~

まだ含み損ももってはるし、

あちらが立てばこちらが立たず。 


↑ この言葉を検索してみたらちょっと面白いブログ↓がでてきました。

科学技術のアネクドート







【stargazer】口座のその後&M78は今月販売終了

〔stargazer〕のclearing口座の方ですが、こちらはレベル3(3本までナンピンマーチン)で
順調に利益を伸ばしています。前回の日記から43ドルほど利益を出していますね。
clearing gazer


一方
例の超入ればTHINKFOREX口座の レベル設定2(2本まナンピンマーチン)
の方は2本マイナスのままうろうろしていてなかなか決済にいたっていませんの・・・ 
利益もなしで、含み損は40ドル前後(最大100ドルくらいになったかな)
ただしたのチャートは日足で、ファンダ的には反転はなさそうですが押しレーターで売られすぎレベルでもあるので
日足のフィボとトレンドラインのあたりまでの反転は期待できそうなのでしばらく放置です。直近の安値をこのまま下回って
きたらもうアウトかもしれません。

hiashi.jpg


それから Orion FX M78 の販売終了が 5月31日に決定したようです~

【Orion/M78】はどうやら、

Orionさんのリアル口座(PEPPERSTONE RAZOR)のM78がどうやら


(FX-ONで↓リアル口座をリードオンリーしています)
Orion FX M78 

私の pepperstone の standard口座とくらべても、

また当社のパートナーさんの

話をきいてもどうやら standard口座は分が悪いみたい・・・・・がーん、

Razor口座のほうはトレードごとに別途手数料がかかるものの、なんと

Aslanのリベート率(キャッシュバック率)はStandard口座の倍近くあるのでそこで手数料分くらいは

ほぼ相殺できそうです。

てなわけで、 もうひとつRAZOR口座をつくることにして、早速本日申し込み^^

これでちゃんと調べられますねー

6月にも更に機能が増えてバージョンアップが予定されていることが告知されていたので

販売は終了するものの、 多分通貨別とかのレンタル制とかになったりして!

っと推測中^^;



Orion FX 最高傑作M78 多通貨対応
M78/Orion FX




ユーロさがるねぇ~ (黄猿風にいってみようw)

ギリシャ再選みたいで、またユロドルが売られましたね、

明日も材料いっぱいなのでEA的には大振りしてくれるとうれしいのですが、

ドル円は79円ミドルは買いオーダーもあったみたいで現在80円台回復中...

またもし、78円台にはいると介入警戒ですね~

クロス円が弱いので、ドル円も上値が重そうですが下げたらちょっと買って早めに利食いが

裁量的にはよさそうですね

今は裁量トレードはしていませんけど^^;

なぜかというと

仲間のお勧めもあって先月から一気にテレビアニメのONEPIECEを第1話から

見始めて今日ようやく547話目の魚人島甚平の話が終わるあたりまで見終わりました

・・・・長かったぁ~~でもたまには何か別のことに夢中になる時があってもいいですよね♪

面白かったし、いろんなメッセージが詰まっているお話だった。

チョッパーやばかった・・・・・・・超かわいー  超いまさら・・・・

2012/05/15(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

あ"~~~

右カラムのに表示の〔stargazer〕ですが先週末
同一ポジだったのですが今日CLEALINGは3本目マーチンより一瞬の買い場面で約定しそのあとの売りポジ1も約定して今日だけで15ドルとってますがTHINKFOREX口座のは低リスク設定だったため買いポジ3本めはエントリー無しなので、
ポジが先週待つより変わらずで、しばらく、含み損をもちっぱになりそうです^^;

やはり初期入金500ドルでオッズ3くらいの設定がいいのかなー

以下はおんなじところで持ったポジションの経過です

マーチン3本設定の口座^O^
Clear.png

マーチン2本のイライラ設定 0rz
01think.png

【M78/Orion FX】を含めたOrionFXのEAの販売が終わるみたい

orionさんのEAがOrion FX M78 を含めてすべて販売終了になるそうです、

先日お話を聞いた時の雰囲気では、概ね今月中か来月頃くらいかなって
おもってます、購入者さんは引き続きサポートやバージョンアップは受けられると効いてますのでご安心を^^
今後の展開の確実なお答えは聞いてないのですが、
このEAを保有することができるのは今のうちかとおもいます。

M78のコミュニティ に質問したらお答えしてくれるかも!?・・・あ、サポートはうちだったかな^^;

先月のドローダウンも間もなく解消しそうです(^-^)/

EAの価格

EAの価格の決められ方ですが、

FX-ONで仕事をする前はEAって高いな~って感じていたのですが

やはり構造が複雑な設計になっていたり、利用者さんが自由にいじったりできる設定や

あんなリクエストやこんなリクエストに答えたりしているうちに、

どんどん内部のソースコードが複雑になっていったりとか、

バックテストにも時間がかかったりするような、手間ひまのかかったEAは内部のソースコードも

膨大だったりして、(素人の私が見てなのですが)

また出来上がっても検証を数ヶ月も重ねて細かな修正点を加えたり

メタのバージョンアップやブローカーさんの都合で変わる出来事に合わせて修正もし @。@

やっとこさっとこ出来上がってくるものを目の当たりにしているので

今では 適正な価格なのだ~って思います。

シンプルな設計のものは悪いというわけではもちろん無いですよ

大変だったけど安く出してる方もいらっしゃると思いますし、

もちろんEAの成績が選ぶポイントの第一の条件ですが、

FX-ONのEAを選ぶときのポイントに 出品者様の

思いがコメント欄にこめられているものもひとつの参考になるかと思います

やっぱり手塩にかけたEAに対してはお客様からのオファーや質問などにも

製作者さんが丁寧にお答えしてくださる方が多いなと思います(^^)

WallStreetも戻ってきた^^

WallStreetForexRobotも先月の水準に戻ってきて利益がでてきましたー

今月このままいい感じのりきれたらよいな^^

またも話題はstargazerになってしまいますが、

stargazerが設定の自由度が高くて取り扱いやすいので

ボラティリティファクターをクビした口座の

222ドル口座でもうひとつはじめてみようと思います

設定は超安全タイプにしてみます。 ポジ本数も最初は2つまで

製作者さんは200ドルをたしか2ヶ月くらいで800ドル以上にしていたかとおもいます。

設定は聞いてませんが、

相場に合っていたというのもあったようです、

今日Clearingの口座は$21獲得でした^^

M78 バージョンアップ

ちょっと前に Orion FX M78 を作っている会社のORION FXの社長さんにお会いしました。

ORIONの社長さんはもともと(たしかファンドとかの)トレーダーさんだったそうでして、ご自分のロジックの

アイデアをだして、プログラマーさんがシステムをつくっているそうです

やっぱり長く相場と向きあってるということもあってすごく為になるお話をきけました^^

次の事業計画というのがすごかったです~、、もうすぐ発表もあるみたいです。かけないところが

つらいところなのですが・・・

あと、私もそう思っている一人なのですが、社長さんもマーチンEAが流行っていることにはちょっと疑問視されていました。

私も今の相場だったら、まあ資金管理と値動きをある程度把握しながらだったらマーチン&ナンピン系の

EAはアリだとおもうのですが、やっぱり1日に10円とか数日間動く相場を経験してると

怖くて大きな金額はEAには張れましぇんし。ロジックのわからんマーチン系EAには手出しできません

。。。。(って数日書いていた記事に矛盾があるかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

stargazerのロットの張り方はそういう相場になっても調整のつくであろうロット設定とハイレバで

もやり直しの効く資金での設定でやっているんですよ)

あっ。 ともあれ、OrionFX のM78のことをもっと書こうとおもっていたのですが、とりあえず

あまり多くのことは語れないのです~

まだいっちゃだめみたいなので ううぅ~~

とりあえず購入をしようかなと思っている方は今のうちに買っておいたほうがいいかもよん・・・

今日はちょっと前のやや大きめドローダウンに恐縮されていたOrionの社長さんのお話でした。







どきどきナンピンマーチン〔stargazer〕

連休はいかがおすごしだったでしょうか?

今日は大きく窓があいて

フランスの選挙のおかげでぶんぶん動いてますね、ユーロドル♪

先月は2週間ほど捕まっていたstargazerさんが

いい感じで本日のみで30ドルも!★!★ 

とってくれたのですがっ・・・・・

ほかのEAがっ・・・・・・

まあリスクヘッジといういことにしておきましょう。。

キャッシュバック分とくするということで

それとちょっとしばらくForexRaccoV2単体での検証を終了したいとおもいます。

1月からのCyberAgentでの結果(増加率)が今日までに0.75%にとどまっているので

RaccoさんAllstarsの中で検証してゆきたいと思います。

ですので新たなEAをCyberにしこんでみようかとおもっておりますが

ちょっとバックテストしてますのでしばしお待ちを~

たぶんPIVOT REPEAT_EURUSDのユロドルあたりになるかと思います^^

〔stargazer〕が金曜日に発売予定★

待望のEAが発売になります。 たぶん今日あたり!  って聞いてるんですが^^; まだみたいですね

ブログの右カラムにずっと出していた

〔stargazer〕

というEAになります^^

ナンピン、マーチンのEAは基本的に好きではないのですが

私が唯一

リスクもとりつつ

ちゃ~んと運用できているナンピン、マーチンのEAです

やはり利益を最大化できるEAとしてこのタイプのEAははずせないことがわかりましたし、

ずいぶんいろんなEAでも試してみて利用方法がはっきりしているので

ナンピンマーチンのEAもポートフォリオにいれることにして、2月末からリアル運用しています。

なんと2月末から157ドルの口座を現在467ドルまでに持っていっています。

この口座は途中1度だけ56ドルを手動で損きりしました。(あまりにも初期金額が少なかったので^^)

あと一度は両建ても発動しましたが、意味なかったです^^; (時間は数日かかってしまいましたが無事利確。)

別の口座は同じ方法で運用しほったらかしで489ドルプラスになりました。(1000ドルスタート)

去年の10月からモニターとして利用させていただいてまして、

初期段階ではナンピン本数を取りすぎていた為に

一度口座が破綻しそうになりましたが、後開発者さんが

破綻リスクを最小限に抑えた本数の設定方法や金額によるロット数を緻密に計算して

誰にでも使えるナンピン、マーチンEAとしてようやく発売に★

このEAはリスクを最小限に抑える設定でもポジションを比較的こまめにとりに行く部分が

勝てるMAXやFOREXBLADEとの違いではないでしょうか?

口座はナンピンが一応NGといわれている Clearingで運用していますが

今のところ問題ないです。

でもポジションを持つ回数が多いのでPEPPERSTONEでファイナルキャッシュバック経由で申し込みをしてでの

運用もおすすめです★

私の推奨設定はアフェリエイトをつけて購入していただけた方にはメールとかでご案内いたしますので

よかったらこちらからどうぞ

〔stargazer〕



^^  なんてちゃっかり


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
