
--/--/--(--)
スポンサー広告

バイナリーとスキャルピング

先週は、結構トレードしてました、木曜日迄は

バイナリーの方をボリ平さん手法でやっていたのですが、


まだちょっとコツをつかみきれてないみたいで、


60セカンズの方は、ちょっとマイナスになっています、


負けているとブログを書くテンションも上がらず今日まで


ブログ更新もサボってしまいました(^_^;)


ただ同じ手法を使って、通常のfx口座でスキャルトレードでは


金曜日結構勝てましたので、ボリ平ドラゴン式の逆張りは


(1分と、5分の逆張りしかやってません)


オススメです。

ボリ平さんのブログ すべての手法が無料で公開されてます。


3万円からのFx投資生活


EA は Forex Racco V2 が好調です、新しいフィルタ

が機能していてより安全設計になってますねo(^▽^)o
2012/02/27(月)
FX トラバ(0) コメント:(2)

ボリ平さんにあえた~ ^0^

金曜日は あの 「3万円からのFX投資生活」のボリ平さんが会社に

来てくれました~、

思ったとおりのお人柄で!最近のトレードのお話や、これからつくることになった

バイナリーの教材の話で盛り上がり、めちゃくちゃモチベーションあがりました!


ボリ平さんは多分私がFXを始めた2007年ころからブログを立ち上げていて

私もブログを時々のぞいて手法を真似したりしてました、当時はまだ動画とかなかったと

おもいます、まだチャートを設定するのがやっとと言うレベルだったので

わたしはそのまま商材放浪の旅でてしまうのですが・・・

ボリ平さんはたんたんと自分のスタイルを作り上げて今に至って超有名ブロガー&トレーダー

として活躍してるので・・・

まあ、私の商材放浪がまあ無駄であったか・・・・^^;

ハハハ 商材放浪記ならかけるけどw


「3万円からのFX投資生活」
は現在は動画も100以上あるようで

私も週末に沢山動画を拝見して、その進化っぷりにまた驚いてしまいました。


まあ、ともあれ良し悪しはなんですが、これまで私はい~っぱい商材をみてきたので、

ボリ平さんにつくって頂くバイナリーは商材ではなくて、

教材として良いものを!という思いをお伝えできたらなと思ってます。


そんでもって、早速バイナリーに挑戦してみましたよ、

金曜日にお話を聞いて、金曜日の帰りの電車の中で5分程度で

SMARTOPTIONという海外口座での

口座開設がおわり、入金も1万ほどカードですませ、帰宅してから9時半過ぎには

トレードできる状態になってました^^  ちょっと簡単すぎてこわいっ

とりあえず「ボリ平ドラゴン式」というボリ平さんの基礎となる手法は少し復習していたので

その中で指標でつかえる鉄板の逆張り手法のみで 

SMARTOPTIONで使える 60セカンズというバイナリーに挑戦してみました

2回チャンスがあったのでエントリーして勝つことができました!

ただその後のだらだらしたなかでも、なんとなくいけそう~~って

判断した自分で適当なトレードでは買ったり負けたりで、 

ボーナスでいただいた3000円のうち2000円を使いきってしまいました

まあ、初日ということで^^

もうちょっと勝率を上げて教材ができるころまでには習得できるように

方法をいろいろ研究してみたいと思います~

しばらくはバイナリーネタになりそうです






紹介したとたんにドローダウン^^;

先日いいかもっ!ってご案内した

Capital_EURUSD50_FUKURI

ですが、昨日早速ドローダウンをおこしてしまいました~ ><。

まだバックテストとの差異はなさそうなのでここからが見ものです^^  さてどうなるかな~


しっとりハムカツせんべい

t02200293_0240032011667200446.jpg

今日はちょっとFXねたではなく、

駅前のKITANOエースにこんなおもしろげなせんべいがが売られてたので、

旦那にあげたのですが、 袋ごと返品されたんで一人で

食べてみました、 濡れせんべいソース味って感じで

ちょっとくせになる味です^^  かなり濃いぃ~んで

 ビールとがお勧めです

お客さまとのやり取りで、

昨日、お客さまとのやり取りで、ちょっとよさそうなEAを発見してしまいました、

EAが日々いっぱい上がってきているので、良いのが目に触れずに埋もれてしまうことも

結構あるのです・・・・ 

管理してるVPSをみてたらすごい成績よかったりとか、

良いといわれていたのに・・・・あらら・・みたいなものもの



昨日は昼間にお電話くださった方の質問にお答えしてたら、

そのEAがすごくよさそうなものに見えてきちゃって

思わず、「ん、これよさそうですねっ」って言っちゃいましたww

そのあとちょっと調べていたらやっぱり結構いいかも^^


EAは
Capital_EURUSD50_FUKURI

というEaで こちらの製作者さんの今までのEAは ナンピンマーチンしかしないって言う固定観念があって

ちゃんとみてなかったです(汗

ナンピンマーチンだと私の資金では出来ないものばかりだったのですが

このCapital_EURUSD50_FUKURI
は1枚建てで複利運用なので、これなら資金管理が私のおこづかいでもなんとかできそうです^^ 

最低ロット(0.01)で運用する場合は、250ドル程度※の資金でも運用可能です。♪
運用ロットは、DEMO口座で十分確認の上、ご自身の判断で設定下さい。
※FXDD(レバレッジ200倍)で運用した場合。


わーい

ざっとみたところ1回で6PIPSとって、ドローダウン時はその10倍くらいですね、 

まだ発売されて間もないのですが、もうちょっと見まもってみたいと思います。

この勝率を維持できたら、第二のFOREXRACCOのようになっちゃうかも


金融崩壊前夜からの24時間 「マージンコール」

週末は日本では劇場公開されなかった映画マージンコールをみました~
MC


超おもしろかった♪
Margin Call Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=Y2DqFRsPrns&feature=player_detailpage

リーマンショックの起こる24時間前に恐らく、 リーマンブラザーズやメリルリンチの内部

で起きていたであろうという事柄を想定した内容です・・・・・・・・・・・・・

いかに私たち一般ピーポーが何も知らずに羊のごとく扱われているかもよ~~くわかります。

映画評論家の町山智浩さんのPODCASTを映画の前に聞いてみるとさらに面白さが倍増する

ことは間違いないのお勧めです^^

http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20111111_machiyama_kora.mp3

EAが作れるようになるセミナーがあります~

FX-ONでEAが作れるようになる初心者向けのセミナーが開催されます

2日で12万円ですが、 自分でEAが作れるようになれば安いかも・・・・・

簡単なEAでも1個発注すると4万くらいかかるので・・・

私も会社に頼んで受けさせてもらいたいな~って思ってますが・・・


頭の悪さが露呈してしまいそうで・・・・躊躇中 ^^;


メタトレーダー開発最前線に立つfx-on.com 技術陣がお贈りするセミナーです
MT4プログラミングセミナー(プログラミング未経験の方向け)

オージー円の、押し目買い

が、いいみたいで、トレードしてました、押し目買いしてればいいので

わかりやすいです。


でも、時間がとれないので、上手く決済、利確ができず、あまり、利益が乗ってません、


ここ数ヶ月じっくりトレードできてないのと、


お仕事でバイナリーの教材にも、関わることになりそうなので


時間が取られないバイナリーを…と思っているのですが、


検証、オススメ教材ご存知でしたら教えてくださいー!


とりあえず、3万円からのfx生活のボリへ~さんの手法でやっています、下手な教材より信頼できるので(^-^)
2012/02/10(金)
FX トラバ(0) コメント:(2)

[勝てるMAX!]のフォワード

勝てるMAX!「ザ、FX EURUSD」

を詳しくみてみました。

会社の方でフォワードをとっているので実績はこれと同じなのですが見やすいので

キャプチャーしてみました。

デフォルト設定で、10000ドルスタートですロットも大きいのでこの

デフォルトのロットでは絶対に回さないほうがいいと思います

現在も含み損が4600ドルほどありますし。  0.01スタートでもやっぱり3000ドルくらいは

いれておかないと破綻しちゃいますね。

WS000002.jpg
WS000003.jpg
WS000004.jpg
WS000005.jpg


でも私が最も注目してる ナンピンマーチンEAはまだこれから発売になる・・

stargazer

です^^

1000ドルで可能な、マーチンゲールEA?!

fxーonで、先月末くらいから、注目度が、あがり、一気にランキング入り

したEAが、あります、その名も 勝てるMAX!

こちらの、製作者さんが、とってもこまめにコミュニティで対応もされていて、盛り上がっていますね

海外のレバレッジ200以上であれば、1000ドルで可能な、ようですが、

1000ドルスタートの場合は、多分デフォルトでの設定では

かなり危険だと思いますので、私もデモ口座で運用してみたく、

設定を研究して見たいとおもいます。

ForexRaccoV2 バージョンアップ

Forex Racco V2不調が続いていたんですが、

昨日の2敗は、なぜか、私のサイバーエージェント、Clearing 友人のPepperのカウントダウン方式タイプの

口座ではエントリーが無く難を逃れましたが、らんぼさんはFXProでの口座、(非カウントダウン)

は、Fxdd同様2敗しちゃっていました。


そんな中昨日Forex Racco V2のパラメータも含む

バージョンアップが行われました、 マニュアルも新たに加わって細かな設定も方法も

充実していますので、ダウンロードされてない方は、チェックしてください。

裁量をいれてラッコでトレードされているNyanさんという方が
FX-ONのラッココミュニティに書き込みされていて、

Nyanさんとラッコさんのやり取りが今回のバージョンアップの肝部分に触れられていて参考になります。

★★今日はお知らせ2個★★

FX-ONで 自分のメタとレーダーの結果を管理できて、

公開もできるみんなのMT4機能ができました!!!!パフパフー 

まあぶっちゃけ MYFXBOOKの機能ですね


ブログパーツも開発中ですので、これからサイトやブログにこのEAの結果、アノ裁量の結果をのせたり

ランキングされて比較もできるようになります\(^o^)/

凄腕トレーダーさん、ポジション公開してね (公開は、もうちょっと先ですが)

私はさっそくサイバーエージェントのラッコ口座を登録してみました

MYFXBOOK より設定も簡単にできるのでお試しください

↓ここからみんなのMT4タブより

FX-ON


それとっ もう一つあのPodcast番組でも有名な(^◇^;) らんぼとBOZUの自動売買日記

のメルマガがスタートしました !

♪───O(≧∇≦)O────♪
キターーーーーーー!


↑一度書いて見たかったん(^-^)
らんぼとBOZUの自動売買日記
今登録するとなんかいいことあるみたいです。

さて、2月

1月のトレード結果は、裁量の方は1週間くらいしかトレードできてないのですが、

ユーロがプラスに転換したあたりでちょっとマイナスを食らってしまい、

薄利でした

EAの方も今月はラッコさんのみまわしていたので、

トータルはプラスですが、今月は

そちらも数千円マイナスで、パットしない1ヶ月でした。

wallstreetrobot を回していたらんぼさんはかなり良かったみたいで

資金が倍ぐらいになってましたー♪( ´▽`) 羨ましいー さすがハイレバくん♪
2012/02/01(水)
FX トラバ(0) コメント:(4)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
