
--/--/--(--)
スポンサー広告

良いお年を(^з^)-☆

今年最後のブログです、

少女時代が見たくて

数年ぶりに紅白を、みてしまいましたー

でも、椎名林檎が超素敵でした。


来年、皆様に楽しいことがたくさんありますように。

shiho

買えた! ^。^

マツコの知らない世界の11月25日に放送されたインスタントラーメン

の回で藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン

を紹介していて、本当に美味しそうだったので食べたかったものですが

なかなか購入できず・・・

ようやくテレビ熱が冷めたようでアマゾンで購入できました^^  

明日とどくのでちょっと楽しみです~

五木食品も気になるなぁ。

この放送を見てから食べたらきっと美味しさも倍増するかと思います
↓これで検索すると放送が見れます
视频: マツコの知らない世界 - 11.11.25

ラーメンまでアフェリエイトできるんですねぇ






勝手にベスト3

今年はFX-ONでお仕事をしていたおかげでいろんな方との出会いもあり、また前半は猫師匠のレクチャーもあって、

あまり時間はかけなかったけど楽しくトレードできた一年でした。私の勝手なランキング作ってみました

今年出会った手法でよかったものベスト3

1位 SpeedMax+ 

2位 猫師匠のスキャル手法 (販売はされてない師匠の手法)

3位 エスカレーターFX

でしょうか、●スキャや、バックなんとかとか
そのほか話題の他社ASPさんで販売の教材もいくつか購入したりしましたが、SpeedMax+は
自社販売ということを除いても郡を抜いてよかったですし、きちんと利益が残せる教材だと思います。


今年出会ったEAでよかったものベスト3

1位 Forex Racco V2言わずもがな・・・

2位 WallStreetForexRobot http://www.wallstreet-forex.com/

3位 M78/Orion FX・・もってないのですが 欲しいと思っているEAです


本当は今年前半にお世話になったeaで3位に 1000 Knivesをあげたかったのですが、やはり今年はスイスがらみは
ちょっと裁量をいれてオンオフしないと使えない時期も多くあったためナンピン系としてはよかったのですが、
はずしました。











サイバーエージェント mt4 スタート!!!!!!!

昨日より、サイバーエージェント のmt4 口座がスタートしましたね、


他の日本のMt4扱い業者さんよりは良いだろうって踏んでいるんですがどうでしょう^^


まだスタートしたばかりでなんともいえませんけど、結構期待してたので


私も法人口座をサイバーエージェントFXで作って見ることにしました。


まだ開設申し込み中ですが、その使い勝手等、ご報告して行きたいと思います。


大手のブローカーがmt4を採用することになって、来年は、


メタトレーダーEA 利用者が増えることはまちがいないでしょうね、


ほかの日本ブローカーさんも導入するというような噂も結構ちらほら聞きます。


fx-on でも最近は初めてEAを利用する方が増えてきていて、サポートにも


新規の利用者さんからの質問が非常に多くなってきています。


さっそく、メタトレーダーをサイバーエージェントFXのHPからダウンロードしてみました


約定能力やサーバーの強さをうたっているだけあって、かなりササッと立ち上がりましたし、なんだかサクサク動きます。

むむっ!やはり何度か立ち上げたりしてみたんですが、めちゃくちゃ立ち上がりが早いです・・・

FXDD-1  が10秒かかります

FXDD-2  13秒 

FXPRO が5秒

THINK FOREX 2秒  

FX CLEARING 4秒

PepperStone 5.5秒

サイバーエージェントFX 1.5秒でした・・

・・・・とまあ要らない情報かもしれませんけど^^;  私には結構重要

場が動き出してからの約定力が楽しみです・・・

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

73連勝中の【ForexRaccoV2】シストレ24とどっちがいいのかな?

【ForexRaccoV2】を購入するのと 
【シストレ24】で無料で運用するのとどちらがお得?


インヴァスト証券


Forex Racco V2
をFX-ONで29800円で購入してまわすのとでは

どんなメリットデメリットがあるのかちょっとわかる範囲で比較

【インヴァスト証券のシストレ24】

【メリット】 EA代がかからない、無料で利用できる
       PCの電源を入れておく必要がない(VPSを借りる費用も不要)
       EAの状況や状態は監視(管理)されている。
【デメリット】
       ロットなどを細かく調節できない 1万通貨運用
       パラメーターがさわれない(自由度がすくない)
       国内口座なのでレバレッジ25倍なため証拠金が多めに必要
       恐らくスプレッドに手数料が乗っているので獲得利益がEAより 
       多少少ないと思われる。


【Forex Racco V2】

【メリット】   ロットなど細かく調整できる、資産やリスクのある時期は少なくしたり細かな調整が可能
         海外口座が利用できてレバレッジ400倍などでも利用可能
         少ない証拠金でもチャレンジできる
         スプレッドの狭い業者を選んで獲得利益を大きく出来る

【デメリット】
         29800円のEA代金がかかる
         PCの電源をつけっぱなしにするか VPSなどを契約してレンタルサーバー代がかかる
         お名前ドットコム月額2980円(今キャンペーンで2208円になってます!)
         EAの状態は自分で管理する必要がある。



といったところでしょうか・・・・^^

12月はどうのり切るのかな~ ラッコさん


24時間稼動、非ナンピン&非マーチンゲールにして、このPF・勝率!
Forex Racco V2


さてどっち?
インヴァスト証券




昨日は裁量トレードはおやすみです~





       
          

そろそろストップ

12月に入って、裁量トレードをしていても、急に変なヒゲが出たり


することが多くなってきました、


年末は、欧米ではクリスマスホリデーに入る時期であることからも、


相場の動きもちゃんとした方向性が見えにくく、私もここ2年この時期システムトレードで


は大きく負けています、先日参加した座談会でのトレーダーさん、


speedmaxのボスさん、にゃんこ師匠も、トレードは1月中旬ー下旬頃まで


お休みするそうです、私も、今週末ですべてのシステムをデモに切り替える予定ですが、


speedmax+は超小ロットで検証は続けて見たいと思います、


昨日は、お昼頃売りサインの戻り売りでエントリーして、


20pips程取れていました、そのまま保有していれば、すごい利益に


なってますね


☆☆☆☆☆さんのトレーダーズコメントでは、2-3日保有されると昨日かいていられたので、


下落する可能性が伺えますが、この時期は私は長期は持っていられないです(。-_-。)

2011/12/13(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

【ForexRaccoV2】が無料で使える♪

最新無料のFX自動売買シストレ24

なんと!ForexRaccov2が優秀なEAとしてみとめられて、インヴァスト証券のシストレ24に採用されました♪♪♪

自分のことのように嬉しい~~

なのでっ、 MT4等々ちょっと煩雑な自動売買設定をすることなく、しかも

無料!ForexRaccov2 をご利用できます。

ちょっと初心者さんにはハードルの高いMT4を導入することなく

自動売買に踏み切れなかった人もこれでRaccoちゃんをまわせることができますね^^

↓インヴァストさんの公式サイトから抜粋したPDFです

raccooooo.jpg
最新無料のFX自動売買シストレ24

PDFの中には3つのRaccoが紹介されていますがエントリーロジックはすべて同じです。

シストレはご自身ではパラメーターでエントリー枚数等を調整ができないために

Raccoさんにエントリー枚数等を制限したリスク回避版等をつくっていただき、3つにわかれていますので

詳しくは当社のフォワードやそれぞれのシステムの特徴をご覧になってください。
直リンク貼っておきます^^
現在までFX-ONでフォワードしている成績も実績細かくみれますのでご参考に。

★Forex Racco V2の固定lot、固定保有ポジション数バージョンです。
Forex Racco V2 for I



★Forex Racco V2の【0.1lot, 1ポジション】固定版 (TimeOut機能なし)
Forex Racco V2.03 for H



★Forex Racco V2の【0.1 lot, 1ポジション】固定版 (TimeOut機能あり)
Forex Racco V2.10 for H




私が開設したときには無かったの5000円キャッシュバックやってる・・・・・・・orz
インヴァストFX24・シストレ24




【SpeedMax+】 トレード情報

水曜日は  + 36PIPS  下落でとりました。
木曜日は  - 40PIPS   売りでエントリーしていたのですが買いサインが出てた際、ご飯を食べてる間に
                  損切
金曜日は  +10PIPS   夜遅い時間の買い転換でちょこっととりました

ちゃんとサインをメールにとばしておかないので損切になっちゃいました^^;

自動売買日記のらんぼさんは木曜日と金曜日だけで200ドル以上とってましたよ~

トレーディングポイント (TradingPoint)

トレーディングポイント (TradingPoint)
使っている人が増えてきている海外口座で気になっています

メタトレーダーが利用できて
最大の特徴は主要通貨でスプレッドが1ピップから取引が始められることで
大変高評価を受けています。レバレッジは最大500倍まで♪

入金に応じて初回は20%のボーナスが付くようです(上限2000ドル)
追加入金にも10%ボーナスがつくとのことです(出金には条件あります)
あと、なんと入出金に関する手数料は指定の決済システムを使えば無料!なのですねー

ForexPeaceArmyでも 結構良い評価をもらっている海外業者さんです
WS00.jpg







____________________________________________________
SpeedMaxプラスの結果はまたのちほど~♪

mt4 豆知識

今日はうちのエンジニアさんに良いことを聞きました。 ←12/6

なんとなく知っていたのですがこんなに効果があるとは・・・

会社ののVPSを軽くするための設定だったのですが、

この作業をすることで、相当負荷が減ったようで、10以上メタを設定している私のPCとVPSにも

も同様にしましたら、会社のVPS同様にむちゃくちゃ、サクサク快適になりました!

設定方法は簡単ですMt4チャートの上のツール→オプションを選んで
ポップアップの以下の画像のチャートの所で黄色の数字を10000に変更します、(2000とかでも良いそうですが)
万が一2000本のティックを読むEAなどがはいってたら大変なので一応10000にするだけでも
かなり立ち上がりが良くなりますし、メタいっぱい立ちあげてるPCだったら
操作性が良くなったことを実感できると思います^^

1212121

もうひとつ、インジケーターもメタを重くする原因なのでEA専用のメタとか
だったらいらないインジケーターは
全部捨てちゃった方がよいかとも思います。これもかなり軽くなりますよ

知ってる人から見たら「しっとるわ」ということなのかもしれませんが・・・・






そして、今日も (←12/6)

speedmax+ も好調でしてお昼過ぎごろ戻り売りで30pips取れてました(^з^)-☆
夜も売りサインではいったのですが入った位置がいまいち遅すぎて
建値プラス2PIPSで刈られてしまいましたが、合計32PIPSとれました。
PODCASTのでBOSSさんがおっしゃっていた初心者さんは15~20PIPSで
利食いもOKということが良くわかりました。
コツは深読みしないことみたい^^

トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+








Speed Max+ のボスさんが出演!

トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+


が発売となって今回製作者のボスさんがPodcastの番組に出演されました。

製作秘話など聞けるかも(^з^)-☆

このサイトでいつでも聴けまーす⇒http://lambobozu.seesaa.net/

今日は、まだサインが夜は出てないのでお休みかな。。 ━━(´・ω・`)━━



トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+




ナンピンマーチン系のEAに挑戦♪【stargezer】

FX-ONの連勝や獲得PIPSランキングの上位の常連さんはナンピンマーチゲールで利益を積み上げていく

EAが多くあります(ほとんどそっかな!?)

やはりポジションをもったまま大きな値動きがあると大きめの含み損を抱えるて

耐えなくてはいけないこも少なくありませんので証拠金を多めに積んでおいて運用しないと

メンタルが持ちませんので私のような小額資金でのトレーダーさんや初心者さんにはあんまり

お勧めできないのですが、今回

【stargezer】
というEAが出品され、これならある程度パラメーターを変更することで

小額資金でも可能なのようなのでデモで少し運用してからトライしてみようと思います、

12月は荒れそうなのでこのタイプのEAの動きをみるのには良いかもしれません。

(*私の設定では資金の目安はレバ200倍以上で$2000くらいは必要かと思います)

ちょっと安心運用できるパラメーターで運転してみようとおもいますが、

FX-ONのこちらのEAの紹介ページに開発者さんのリアル口座の運用がMYFXBOOKのリンクでみれますよ。

魅力的なパフォーマンスです♪

レンジ相場でも比較的素早い決済を行うEA
stargazer

[ForexRaccoV2]無敗続く&Xmas企画

ra


いつから負けてないか忘れつつあります・・・もう2ヶ月以上無敗を続けているEA 
Forex Racco V2 でおなじみの作者のラッコさんのXmas企画が金曜日からスタートしています。

クリスマスの25日までに[ForexRaccoV2]とその兄弟みたいなHyper Hamsterを両方購入した方になんと
ForexRaccoも含む3種類のラッコさんの4シリーズ秘蔵っ子のEAが同時稼働可能な
ForexPenguin(¥98000相当)プレゼントされます!
*過去にFX-ONで購入した人対象です。
Penguinの中に入っているEAは以下のとおりそれぞれのEAのオンオフもパラメーターで可能です。

・Forex Sea Lion V2
・Forex Racco V2
・Hyper Hamster
・Forex Leopard V2

SL=65にして勝率99%以上、PF8以上、連続負け数1(過去10年間のバックテストにて)
Hyper Hamster


24時間稼動、非ナンピン&非マーチンゲールにして、このPF・勝率!
Forex Racco V2



[SpeedMax+]でのエントリーは金曜日は見送りましたが入ってたら爆益でしたね~orz

利下げで死亡

speedmax+ 水曜日はユロドル売りで入っていたところ、ADP前の利下げで、ちょうど、スカイプで

皆でチャットを始めていたら、ビヨーンとあげて、皆で死んでしまいました( ̄▽ ̄)

ストップいれていなかったら危なかった!あの上げの直後は、教材は無視して逆張りで

21pips 取り返したものの、水曜日もマイナス19pipsで終了。でもそんな中、途中でチャットした

☆☆☆☆☆さんだけは400pips以上とっていて一同のけぞってしまいましたー


☆☆☆☆☆さんのトレード 

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
