
--/--/--(--)
スポンサー広告

【SpeedMax+】発売開始!

トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+


が発売となりました~  (`・ω・´)

ところが私は月曜日は1敗してしまい -40PIPSでした。 ━━(´・ω・`)━━

よくみたらちょっと、もみ合っているところだったのでした。安値を更新したのでもどりを売ってみたのですが

あげあげで死亡・・・

まあ100%勝てるものなどないのですが、開発者のボスさんと☆☆☆☆☆さんはがっつり

取られていたので・・・私の裁量がっ(´・ω・`)いけなかった様です。

火曜日は忙しくてノートレです~

本日水曜日もちょっとエントリーできたら入りたいと思います。

トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+






Pepperstone口座の使い勝手


最近お気に入りで使っている口座のひとつがオーストラリアの【Pepperstone】です。

 Pepperstoneは、オーストラリア証券投資委員会(ASIC)によって認可を受け、

2010年より営業を開始している新興ブローカーですが、

スプレッドの狭さと入出金の迅速さ等から、海外の個人トレーダーから非常に高い

評価を得ており、日本でも急速に口座数をのばしているブローカーです。

ウェリントンタイムで営業しているのでチャットサポートも日本時間とほぼおなじでよいですね♪

入出金も早く、私のミスがあったものの2営業日にはMT4に反映されてました。

口座開設とメールのサポートは日本語で対応しています、

ここの口座の最大のメリットは入出金の手数料にあります!

私が使っている、他社 Think Forex や clearing, FxProは入出金入金の際に3%も手数料が

かかってしまうのですが、Pepperstoneは日本の三井住友銀行に口座をもっているので

日本での銀行の振込手数料のみで入金は済んでしまうので、

私は手数料のかからない口座を使っているので送金は無料で済んでいます、

(*4万円以上の入金から適用です)

出金は1回、20ドル(オージードル)なので、今だと、1500円程度かな

今までは1000ドルの往復で最低でも、60ドル以上かかっていたので、

海外口座送金のハードルが低くて一番オススメできます。








_________________________________
神奈川 脱毛するならRINRIN圧倒的なリーズナブルプライスとアットホームでお勧めです

mt4 自動売買セミナー@fx-on

国内大手、サイバーエージェントFXでもこの冬Mt4の導入が決まりましたし、ますます自動売買への関心が

高まるのではないでしょうか、

そんなところで、FX-ONで12月3日(土曜日)にEAの上手な使い方やメタトレーダーEAセミナーを開催します!

fx-on本口座運用を事例にEAの有効な使い方を解説
本口座運用のためのメタトレーダーEAセミナー




そして!
【Speed Max +】今日の結果は 24pips 利確サインは出ていなかったのですが、

やはり今日の大きな節目1・3300 では一度利益確定させてしまいました(。-_-。)










____________________________________________________

ウォーターワン
赤ちゃんの為のお

【SpeedMax+】でプラス42pips

昨日は久々にゆっくりできそうだったので、お昼前ころからチャートをみて

ました、【SpeedMax +】が朝、良い売りサインを出していたのですが

東京が休日だし、

売りそびれてしまったので戻りを待って短期線のサインでエントリー

そのままよるまでもっていれば余裕で100pips

取れていたのですが、ロンドンタイムの序盤でのモミモミに

耐えきれず、その中でスキャルピングを繰り返してしまい利益10pips程度しかとれず、

夜の2回の下げでようやく結果が出せました。


チャットでトレードもチェックしていただきました!

【SpeedMax+】の製作者のBOSSさんは戻りもとって160pips も取れているそうです


大人のトレーダーズ懇親会@ワールドインベスターズトラベルカフェ

昨夜は 六本木のワールドインベスターズカフェにて Yen蔵さんをはじめとする
「世界経済の今後はどうなる? 専門家によるスペシャル対談」にご招待されていってきました♪

といっても対談は放送用に別室で行われていて、来場者はモニターをみながらという仕組みで
お酒と食事で、歓談をしながらという感じでしたので
モニター見てる人はほぼ居らず・・・(笑)
終了後は2次会でYen蔵さんも交えて動いているチャートもみたりしながら飲食歓談&投資懇親会という感じで、
また、新たな女子トレーダーさん仲間も出来てとっても有意義な夜でした。

大人の懇親会でしたので、年齢層も高く、久々に「ちゃん」付けで呼ばれてちょっと嬉しかったりして ^^;


*******************************************

Speed Max + で朝通勤中に継続の売りに乗ってエントリーしましたが、建値+5PIPSの逆指値に
掛かり昨日はプラス5PIPSでした^^






______________________________

パワーストーン専門店CANTIK
パワーストーンをプレゼントされちゃいました♪
2011/11/23(水)
FX トラバ(0) コメント:(2)

【SpeedMax+】で初トレード

先日はお昼休みが遅めだったので、【SpeedMax+】を監視してまして、

売りサインがでていたので 、

ブレイクしたところの少し戻りを待ってエントリー、難なく下げ、

その後はさしていたリミットのまで順調に下げたので会社の帰りには無事利確されてました!



25pip GET












_____________________________________

らんぼとBOZUのFX自動売買日記でEAの旬を知る

職権乱用?!

speed Max + というインジケーター付きの
教材がまもなく発売になります。(★口座開設などでプレゼントの予定もあり★) 

大きな損失はだしてないものの師匠のにゃんこ先生に教えてもらった手法が8月頃から調子が悪く、
(自分が悪いんですけど)しばらく裁量は鉄板エントリーできる以外のときはお休みしてました。

FX-ONに9月頃に遊びにいらしたトレーダーのBOSSさんが
研究を重ね、インジケーターを組み合わせて作られたものがwave riderと命名されていたものなのですが、
テスターを使って一緒にトレードしたところ、
久々に〝キンコ~ン”と自分の中で鐘がなった手法でした!

自分で言うのもなんですが、その辺の方を
見極める眼はちょっとはあると思っていたりななんかしてます・・

そこから更にそれをもとに私が好きな短い時間足用(15M)に改良されたものがspeed Max +になります。

BOSSさんの相方でみんとれを始めてくださったトレーダーの「☆☆☆☆☆」さんがこのインジケーターでシグナルを配信
始められてからちょうど1ヶ月くらいたつのですが1枚ロットでみるみるうちに成績を上げられて
2000PIPSを達成!
ずっと仕上がりを楽しみに待っていましたところ、昨夜発売前の教材を特別に
いただきスカイプでレクチャーしていただきました
出来上がる迄のご苦労やその過程も詳しく聞くことが出来て
・・・なんだかとってもお得なお仕事してるかも・・私・・・・

時間がある限りこちらで久しぶりにトレードをしていきたいと思います!
これで勝てないようなら裁量はやめた方がいいのかも・・・・・と思えるものなので
結構プレッシャー ^^;










_______________________________________________
【手打ち蕎麦 園】 群馬 高崎 蕎麦 ならココです♪




[Froex Racco V2]がランキング入り

racco

なんと非ナンピン、非マーチンのForex Racco V2がこちらにランキングいりしてきました・・・これって私がFX-ONでお仕事を始めてから初のことになります。(たぶん)

他にも良いEAは沢山あるんですが・・・・ついラッコさんをとりあげてしまいます。

きっと負けてしまう日が来るでしょうがいっぱい勝ち星をためておけば、平気よね?!

こういったタイプのEAがFX-ONで人気化するのってちょっと珍しいんです。

でも他にもちょっと注目しているEAがあるのでそろそろ紹介しちゃおうかなぁ(#^.^#)

あ、でも「マツコ&有吉の怒り新党」がはじまっちゃったので(o・・o)/~  また明日以降~






_________________________________________________________
久々に友人の経営しているcantikiに♪
まつ毛エクステ

2011/11/16(水)
FX トラバ(0) コメント:(2)

メタトレーダー採用@サイバーエージェントFX

ついにっ!

サイバーエージェントでもメタトレーダーの採用が決まったようですね★★★

FX-ONとしては嬉しい限りですし、

純粋な国内業者さんがメタトレーダーを採用してくれるのは嬉しい限りです。

あとは1000通貨単位が採用になってますね~

FX-ON的にもとっても追い風ですね





_____________________________________________

FX の海外の手法が翻訳されたFXPRO2

2011/11/15(火)
FX トラバ(0) コメント:(3)

投資座談会に行ってきました

津島式システムトレード入門などの書籍の出版されている津島塾の塾長津島朋憲さんが主催する座談会にマイミクの将軍様にお誘いにて参加させていただきました!


津島先生は日経のオプション取引の専門でいらっしゃっるのですが、座談会にいらした方はFxをメインに取引されている方が多く座談会もFxに関する話しがメインに、あのYEN蔵さんなども参加されて、日本経済の話からはたまたトラリピなどのFxのちょっとした手法の話や将軍様のトレードのコツなどバラエティに富んだ座談会であっと言う間の3時間でした。

その後の食事会では近くの席に座った方々と手法の交換会みたいなことになり、ほんとに有意義な1日となりました









_______________________________________________
磁気活水期で動物にもやさしいお水を!「蝶々」
2011/11/14(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

A8ネットさんのセミナーに

FXの事ではないのですが、ちょっと仕事でアフェリエイターさんにいろいろお会いしたりするうちに

アフェリエイトの今の旬を知りたくなってA8netさんのセミナーに

連れて行ってもらいました。

いろいろ商材のようなものとかには目を通してみたのですが、

結局はどれだけ行動するかってことみたいです・・・・どのスーパーアフェリエイターさん共通のご意見。

あとはサイトを作りまくるんだそうです。これも皆さん共通の意見です・・

私もいろいろ工夫してサイトのSEOを固めてみたのですが(それももちろんアリですが)

アフェリで稼ぐにはちょっと考え方を変えてみないといけないかもです。





ゆるスキャFXの検証をしてるブログ集

300ドルからはじめる自動売買ソフトはちょっと明日以降にかきます~ 時間がなくて・・^^;

今日は【ゆるスキャFX】の検証をしてるブログを

をFX-ONのコミュニティの「FX BLOG CHOICed」
にあつめてみましたのでご検討されているかたはどうぞ!

↓こちらのコミュニティのFX BLOG CHOICed 

FX投資情報コミュニティfx-on.com








_____________________________
池袋レーザー脱毛はやっぱり医療脱毛が効果があって安心
2011/11/09(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

小額資金でも使えるEA Forex Racco V2

本当に良いので紹介します♪

FX-ONでランキング入りしてはいないのですが知る人ぞしる

人気が高まっているEAです。

大きなパフォーマンスでランキング上位に入ってくるものはやはりそれなりにリスクも伴うので

大きめな証拠金が必要なEAが多いです。

ナンピンせずそしてマーチンしないそして1枚建て設定でだと更に安心して使えるEAで

私のお勧めなのがForex Racco V2です

友人にもお勧めしまして運用していて順調に利益をのばしていますし

10月に28連勝そして11月も負けなしの連勝記録をのばしております。

FX-ONの実績はデフォルトで5枚まで同時ポジションをもつという設定のものになっています

デフォルトのストップロスは1枚あたり52PIPにおさえられているので

5枚建て設定の場合は 1杯すると 310PIPSになり、仮に2連敗しても610PIPSとなるので

ちょっと獲得できるPIPSは地味になりますが1枚建て運用にしておけば仮に5連敗したとし

ても250PIPSの損失に抑えられます。

1枚建て運用した場合のバックテスト履歴 ↓  1枚でもあんて~い^^

Racco 1枚運用のバックテストストラテジー


ですのでこれが海外のマイクロ口座であれば500ドル以下でもでも全然運用は可能です。

FX-ONの上位にあるものはやはり10000ドル(日本の口座だと100万円以上)の証拠金を

必要とするものが多く、問い合わせで1000ドル程度でも運用できるものってないですか?

ってきかれるもので、明日も300ドルの証拠金でも使えるEAをご紹介したいと思います。

24時間稼動、非ナンピン&非マーチンゲールにして、このPF・勝率!
Forex Racco V2



★もちろんどんなEAにも絶対はないので自己責任で運用はお願いいたしまーす



__________________________
オーガニックにこだわりたい冬のお肌のお手入れに






1000ドルがお亡くなりに・・

先月は 1口座 1000ドルのハイレバ口座を吹き飛ばしてしまいました。

逆張りでナンピンするタイプのEAを半裁量で、ある本数をナンピンをしたら裁量を入れて損切しながら

「我ながらうまいっ」とか言いながら、口座は順調に3週間くらいで35%ほど増えたので

そのEAにナンピンが入ったら携帯にお知らせ機能もつけてもらいました。

ところが、なんとその翌日の夕方ユーロが大きく上げ

打ち合わせ中にお知らせ機能が鳴ったのに気がつくのが遅く・・・・・口座を見たときにはMT4の残高のところが

ピンクになってましたww  5000ドルくらい入れてあればほったらかしでも

全く問題なく今頃1000ドルくらい儲かっていたのですけど

・・・・・ちょっとせこくやりすぎてしまいました  ちーん




__________________________________
天然成分の育毛剤

社長の口座

昨日の介入はナンピン系のドル円のシステムで売りもっていたりしたものは大変でしたよね・・

社長の口座(会社のリアル口座)もそれに該当~~!  含み損がデッカクなっちゃってました

私は打ち合わせで外にいてお昼に会社にもどったのですが・・・気が気じゃなかったです(たぶん社長はもっと)

まあ結局高値から2円以上もどってくれたのでいい感じの利益になったので・・・・・ほ~っ・・・・・

http://investon.blog136.fc2.com/


一応12円動いても大丈夫な証拠金でやっているようですが含み損って、きつい。




___________
無添加のカラーリング



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
