
--/--/--(--)
スポンサー広告

困るー…( ̄▽ ̄)

ThinkForexのサーバーがおとといから数時間 とまったり、うごいたり不安定で使い物にならない状態が続いてます、http://ameblo.jp/opa33/entry-10939578111.htmlこちらのブログでも6月にも同じようなことがあったようです、少し動いた瞬間になんとかEAは止めてることができましたけど、数週間まえにも同じ事がFxddでもあったので、やはり口座を分散して運用していかないとリスクが高すぎますね。
よく考えてみたら、法人口座を開ける事が出来るので、国内のmt4業者さんを開ける事にしました。







___________________________________________________________________________
自宅で簡単!ヘアカラー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
