
--/--/--(--)
スポンサー広告

うれしいこと

前回日記でかいていた宮古市のご夫婦の安否が確認できました、おうちやお店は流されてしまったそうですが

本当にうれしかったです!随分気分的にも楽になりました★

まだまだ被災されたかたはこれからが本当に大変だと思いますがあきらめずに頑張って欲しいです


さて、最近は

停電でシステムも使えないので、来週からはVPSで稼動することにしました。

裁量もやってません。私の友達は介入のときにポジもっていて、決済が

できずとても怖い思いをしたそうです。まああまりびくびくしていても

何も出来ないので、そろそろ再開したいと思います。


私は千葉に住んでいるので放射能汚染がこれからどう変化していくことがとても心配です。

いろいろなものが購入できなかったのでネットショッピングばかりしてます、

お米は楽天で買ったお米がびっくりすくらい美味しくて、値段も送料込みでも

スーパーよりちょっと安かったです。おまけのお漬物がよかった♪

あんまりやりたくなかったけど、今後どうなるかわからないし、お水を探し回るのも

ストレスたまりそうなので、今日はここでお水を頼んでみました。









お見舞い

この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、皆様と皆様のご家族・ご友人様、ご関係者様が
ご無事でありますことと、被災された方々の幸運と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈りしております。




私は千葉に住んでいるのですが、私の住まいはの近辺は何事もなく、

ちょっと不便があるくらいです

被災されてる方々には今は募金と節電くらいしかできてませんが、

今後は復興にむけては長期戦になりそうなのでなにが出来るか日々考え、行動していきたいです。


知り合いのご夫婦が宮古市でお店をやっていて、なかなか生存者の名簿にでてこないので本当に心配です。

ネットで2人の情報を探しまわったり、ずっと報道番組ばかりみているのでちょっと

参ってきました。私が参っても誰も救われないのですけどね、、何も出来ないって歯がゆいですね・・

東北のみなさん、がんばってくださいね!!

新しいお仕事

3月ですね、アパレルの仕事のほうがどうもあまりうまく行きそうにないこともあり、

そうかといって裁量トレードて食べていく自信もまだないので、

最近FX絡みのお仕事をスタートしました。

投資関係の職場ってどんなだろうと思っていたところ、たまたまネットの募集をみて、

応募、面接をうけたらなんと受かってしまったので

ちょっと時間の融通をきかせていただいて今そこでもお仕事をしております。

いままで趣味的にやっていたことが少し役にたってるようでとても楽しくお仕事させていただけてます^^



FXの売買ですが、現在、自動売買のシステムをKさんから無料で提供していただいているものを

2ヶ月間デモのフォアードをみてから、安定したシステム(いくつかのEAを組み合わせたポートフォリオ)

なのとハイレバでもいけそうなので、リアル運用始めました、

たまたま私がエントリーした初日と翌日がドローだったのと初日にロット単位を間違えて大きくとって

しまったので失敗してしまいましたが、ほとんどストレスなく見ていられるシステムですので

当分このシステムで運用してみたいとおもいます、まだブログに乗せるのはNGなので許可がでたら

こちらも紹介したいと思います。私のブログを12月頃からたどれば、システム概要が解ると思います。

今まであんなに盛りあがっていたATSのほうは最大70%のドローダウン

などもあってとてもじゃないけどやっている意味がわからなくなってしまったので

ぎりぎり損する前に撤退しております。ご質問や紹介を希望されていた方々には申し訳ないのですが、

このシステムは失敗でした。

2011/03/06(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
