
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々の更新になります

久しぶりの更新に★

ATSですが左のMYFXBOOKのとおり、1月は ある程度12月の大きなドローダウン分を戻しましたが

そのあと、ずっと足踏み状態がつづいております。

面白くないのでつい、ブログ更新も滞っちゃいますね^^;

まあ、ドロー続くよりはいいのですが、ちょっとこの業者さんのPIPSバックのみ提供している状態な気も・・・

ま、とりあえずそっと見守って調子があがってくるのを待ちます・・・

最近は日々細かくトレードする時間がなく画面のそばにいてチャートだけはいっぱい出してますが

横目でみて鉄板のときのみエントリーして利益が結構でるようになりました。。

それからちょっと宣伝したいことが、

私の為替の先輩がセミナーを始めました。沖縄に住んでいたのですが、3人いたお弟子さんが

最近独立できるようになるまで成長できたそうなので、今度、セミナーなど個人トレーダーの養成など

を行う会社を立ち上げることになりその前にモニタリングも含めた

個人セミナーをやっております、私の裁量も暇な時はSHARED VIEWとスカイプでみてもらって

ご指導いただいてますが、とても丁寧に教えてくれます

私の時間がないのであまり修行できていないのが現状なんですが・・・

彼のすごいところは生徒さんの使える時間帯や性格なども

みてその人にあったトレード方法(手法)を選んで教えてくれるところでしょうか。

スキャル、トレンドフォロー、デイトレ とオールマイティです。

3人のお弟子さんはFXを全く知らなかったのですが、1年から2年弱ちょっとでFXで生活もできるくらいに

成長されたそうです。私も精神面や資金効率など、やっているつもりでもできてない部分も

フォローしていただいて、おかげで以前より全然勝てるようになってきました。

有料ですが、会社立ち上げ前のセミナーも現在やっています。

私のブログ仲間もそのセミナーに最近いってきたのでその感想の記事をリンクします

裁量修行

あけましておめでとうございます

だいぶ遅くなってしまいましたが、新年ももう6日たってしまってた^^

今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、新年早々、EAをはしらせていたハイレバ口座が飛んでしまいました^^;(100$ほど)

FIGの31日のまさかのお休みで手動決済できなくて年明けの窓にやられていました。

同じEAを2口座でまわしていたのですが、もう一方口座は資金が十分あったので

もうすぐ2倍になりそうです^^

ATSは12月は下がりに下がって12月度だけですと50%くらいDDしました!

このあともこの口座が生きていたら8月と12月は資金を7割は引き上げておきたいと思ます。

管理側も対策等は練っているみたいなので今後の改善に期待するしかないですね

左のATSの表示をみていてください・・・・ 無くなりませんよ~に!

裁量トレードは昨日からはじめたのですが、まずまずのスタートになりました

昨年は前半の半年間は病気でなにも出来ず、後半は裁量の練習ばかりで利益もほとんど

なかったので健康に留意して今年は楽しみながらFXが出来たらと思います。
2011/01/06(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
