
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブログを続けていると、


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援してケロ~♪


ATSは相変わらず、ぱっとしないどころかドローダウンがつづいてしまいましたが、今日はちょっと

持ち直しました。ほんとにちょっとなんダケどッ 、1月には元にもどってくれるかな。

先日ブログのコメントで新しいシステムを作っている方からコメントがあって

メールをやり取りしたのですが

(この前の日記のコメントです)その方がこれから販売するシステムを販売前に

試せることになって今設定中です、まだ動かしてないんですが、

タイプも2つあるようなのでデモで試してみたいと思います、

EAのポートフォリオもよいですが、システムごとにポートフォリオを組むのも面白いかも

こういうお申し出みたなものがあるとブログを続けてよかったなって思います^^

2010/12/27(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

クールダウン中


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


先週はちまたのEAにはきつい1週間だったようですね、

私の裁量も先週のミスからぐだぐたで、とても人に見せれるような内容でないのでしばらく

削除することにしました。

かわりにEAのポートを載せていきます、あとATSも結果をいちいちキャプチャーするのは

面倒なのでMYFXBOOKで結果をよかったらみてください。

見にくいですが、PROFIT のところが現在までの利益になっていますのでその

推移でをみてもらえば9月28日からどれだけ利益がでてるか分かります。

ATSですが、先週ブログアップしたあとに更に大きくドローダウンしてしまいました。

最高益から随分利益が減ってしまったのでちょっとがっかりですが、9月にも

同じくらいのドローダウンから大きく取り戻していると聞いているので、まあ、

今後を期待して見守るしかないです、でもこのDDはテンション落ちますね^^;

小さなおじさんは1000通貨単位なのに随分稼いでくれてます、このあたりとATSと

いま作ってもらっている順張り系のEAを組み合わせてポートフォリオを作って

来年は安定させていきたいです。

ともかくプラスで年越したいな~。




年末きつっ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


今週は裁量も、システムも、ちょっと大きくドローダウンしてきつい一週間でした。

クリスマス間近で商い薄くて値がちょっとのこと飛びやすいのですよね

去年の年末はかなり大きく負けてその年の利益をほぼ吹き飛ばしてしまったので今年は

慎重にやっていたのですが、7月から週単位で負け無しの手法がドローして、しかも12月から

ちょっと調子に乗ってロットをあげてしまったのとレバ400の口座だとおもっていたら

レバ100でやっていて気が付いたときには遅くて強制退場でこの口座の利益が瀕死に!、

それを補完する順張りの手法も他口座でとりいれていたのでなんとか

なりましたが、超間抜けが露呈して、自己嫌悪です。

さて明日の名古屋で身内レベルの集まりになりますが、ATSをご紹介する会は

定員に達したので締め切りました。

今週はATSも不調で私のお知り合いも最近多くはじめた人が多かったのでしょっぱい

出足の方もいてちょっと(汗)・・・です。、まあシステムのいい部分と悪い部分をよく見て

今後判断にしていただけたらとも思いました。

↓このATSの8月6日から100万円で運用されてる方の利益推移表をもらいました
8月もマイナスなので薄商い時期は厳しいようです

キャプチャ


2010/12/18(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

おっとっと~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪



1118.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用58日目(9月28日start!) 今日までプラス$983
2010/12/17(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

今週はややマイナス


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


1210.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用53日目(9月28日start!) 今日までプラス$1141


今週はATSレンタル料の11月の運用利益が約400$でしたのでコミッションが$80引かれたのは、
週中盤で100ドルのドローダウンが効いてますねぇ。。まあシステムなのでドローダウンはつき物で
仕方ないです。私運用をはじめて2日以上連続まけることは今のところないです。。
このATSのEAを管理してるかたは最大で月ベース2割りのドローダウンは想定していまので
とおっしゃっていました。
といっても今月もまだプラスキープしてるので後半を見守ってみたいと思います。

12月19日(日曜日)の名古屋のATSのご紹介セミナーはあと2,3人でしたら枠があるそうです。
少人数でやるそうです、
興味のある人はメールください。
tweety614★gmail.com

★を@に変えてください

ATSに期待が♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪よろぴこ♪


1203.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用48日目(9月28日start!) 今日までプラス$1342

運用してから最高益になりました~ たった1000ドルからスタートした口座は倍以上になり
1342ドル増えました^^(500ドルを出金してます)
このまま福利でほんとに増えたらすごいことに。妄想~
来年は法人名義で口座を増やしてみようと思います。

このATSですが自動売買のシステムを作って管理している仲間がやっていて
(でもちゃんと会社組織でやっているものです)
現在は身内や知り合いのみに紹介できるものなので大々的には募集はしないのですが
今回このブログをみてる私のお知り合いやメールのやり取りのある方限定でご案内してもOKと
いうことになりました。それで私はその日はいけないのですが12月19日(日曜日)に名古屋で
MT4についてや自動売買についてのセミナーと合わせて仲間がATSの紹介をすることになったのでもし
お近くで興味のある方はメールくださいませ。会費は2000円です。

tweety614★gmail.com

★を@に変えてください




2010/12/05(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

12月ですね


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


1202.jpg

1000ドルスタートのATS口座 運用46日目(9月28日start!) 今日までプラス$1241

先日のドローダウンの翌日も50$近いドローダウンしたのですが、あとちょっとでほぼ元にもどりそうです

ちいさなおじさんEAは左MYFXBOOKに登録ではない別の口座でまわしています、バージョンをアップしたのですが

ちょっと停滞中・・・微増しなが増えてます。

明日は今年最後の雇用統計です! 忘年会でみれな~い(泣)



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
