
--/--/--(--)
スポンサー広告

ATSドローダウン


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪順位上げるのって大変♪


1126.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用42日目(9月28日start!) 今日までプラス$1125

ATSが久々大きめドローダウンしました。今月の利益を半分くらい吐き出しちゃいましたが
ずっと順調だったのでそろそろくるかもな~って思いました。9月も月末に大きなDDありましたので
月末が苦手なのかな。

1泊温泉にいってきました、あったまりすぎてちょっと湯あたりしてしまいました^^; 
最近なんだか忙しいので今年の旅行がこれで終わりっぽいかな~
もう師走に突入です~!

明日からおじさんEAをまた走らせます、ユーロの反転が楽しみですね~




口座飛ばした~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


1125.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用41日目(9月28日start!) 今日までプラス$1302

ATSはつまらないくらい順調です^^/

火曜日はせっか左にアップした小さなおじさんEA(S.U)の口座がユーロ暴落で飛んでしまいました。
今$2ドルしかはいってません
前日に出金しておいたのが不幸中の幸いでしたがそのため口座内は
170ドルしかないのにナンピン、ナンピンを重ねて玉数が3万通貨以上に
なったあとちょっと目を離している数分でお陀仏となりました^^;
元金を出金していたので痛手はないのですが、もう少しでさらに100ドルが倍になるところだったので
ちょっとざんね~ん UGGのブーツ代がきえちゃいましたぁ


2010/11/25(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

☆新たなシステム☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


まいどのATSですがここ2日間はたくさんトレードしてますが15ドルしか増えてません^^;
減らないので、まあいいんですけど・・・ 

1119.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用37日目(9月28日start!) 今日までプラス$1165

さて先週からちょっと友人が開発したEAが大爆発しています、、もうすでにたった2週間で
私の口座が2回ほど2倍になり出金してしまったのでノーリスクでハイレバ設定で
やっていますが、すごいパフォーマンスなので、、妄想が膨らみます~
その結果は後ほどブログの左枠にMYFXBOOKにてご紹介したいとおもいます。
EA名の仮題は「ちいさなおじさん」です。。。まるで小さなおじさんがMT4のなかで裁量
スキャルを逆張り、順張りナンピンをこまごま繰り返ししてるからだそうです。
2010/11/19(金)
FX トラバ(0) コメント:(1)

出金も無事に成功


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪押すだけ簡単↑♪


ATS口座ですが
11月8日に出金指示をしまして、500$無事出金できました~
それにしても出金手数料が35$はむちゃ高い~!!
運用の方はここ2日くらいは安定して毎日利益出してます^^

1116.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用35日目(9月28日start!) 今日までプラス$1149

そして、懸案だったFIG口座も口座残が倍になったので
昨日の朝出金しましたらその日の夜遅くにはなんとマネーブッカーに
反映!!しかしボーナス分は取り消されてしまっていました、、
でもFIGは出金手数料がないのがいいですね・・
それでもまだこのブローカー100%信用はなんとなく出来ず ^^;

海外ブローカーは出金をしぶる業者が多いようなので気をつけてください
出来るだけある程度日本で出金ができたことが確認出来たり、情報がある業者さんを選びましょう。
海外ではこんなサイトもありました↓ 直訳すると為替平和軍ww
http://www.forexpeacearmy.com/

11月2週目が終わり・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


1111.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用34日目(9月28日start!) 今日までプラス$1046


ATSは いい感じで1000ドルプラス!^^ がんばって

今週は裁量も、ほかのEAも絶好調でした! 今年の終わりは去年と違って
笑って終われそう!?


2010/11/15(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

ATS少し戻すも・・


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


まだ1000㌦超えも回復はしなくてあまり調子よくない状態ですが
下げ続けるているわけでもないです、
まあ、システムなので仕方ないんですが、爆益モードにまたもどらないかなぁ

1111.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用33日目(9月28日start!) 今日までプラス$969

2010/11/11(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

この2日やや不調


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


昨日は不調でした、今日も今含み損$40ですねぇ
2日連続DDになるのかなー、おととい利益が1200までいったのですが、
また1000ドル切りましたー、出金もできてるようなので
一度口座残が減るのもまもなくです。

1110.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用32日目(9月28日start!) 今日までプラス$989

ATS口座!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


順調すぎてちょっと怖い・・・・・・・・

朝方は口座残高の10%ちかい含み損を抱えることもしばしばありますけど今朝はそれを

ほぼプラ転させて大きくリカクしました。

増し玉したいけど福利で増えていくのでぐっとこらえてこのまま年内はじっくり見守りたいと思います、

出金もかけてますし。。 お友達4人の口座も始めた時期がみな違うのでちょっと

ばらつきありますが2割-4割以上は増えてるようです。いろいろなPAMMや自動売買の

ポートフォリオ口座をみてますが、一番安定してるように思います。

1108.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用30日目(9月28日start!)





2010/11/08(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

ATS口座


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


応援もお願い


1104.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用28日目(9月28日start!)

昨日は激しくエントリーしてます!
あと先日コミッションが引かれたので一度148ドル減りましたがその分以上はとりかえしてます

火曜日〆の翌週払いで出金ができるそうなので今夜あたり出金フォーム提出してみたいとおもいます^^

ATS口座安定♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪押してケロー♪


ATS口座
1103
1000ドルスタートのATS口座 運用27日目(9月28日start!)


なかなか前回の高値というか、最高金額だった
1045ドルを超えませんが、さほど減ることもなく
順調で安心してみていられます♪

友人も何人か10月中旬くらいにスタートしましたが、今のところ減っている人はいませんね^^

その中の一人 →メタトレーダーで目指すは専業トレーダー

10月終了!

もう今日から11月ですね、サマータイムももうおわりかな

あts

ATS口座は9月28日に1000ドルではじめて、911ドルプラスで11月をむかえております。
でもこの口座はちょっと最初の数日システム上でバグがでてハイレバで運用されていたのでラッキーなところも
ありました。私のお友達もスタートしたのですが、その方は2週間で現在10%くらい増えているそうです。
本来の成績は今月11月度を見てもらったほうが良いかもしれません。
今出金のタイミングをはかっております。
いまのままですと複利で増えるので、元本まで出金するか悩み中・・・・

10月は裁量は本業が忙しくほとんどやらずEAをまわしていましたがEAは最後にどかんと負けてしまい
マイナス70ドルでした。
JUNBARI EAは順調だったのですが成績がうまく反映されなくなってしまいましたので
また後ほど成績をまとめておきたいと思います。

今月は裁量を中心に今日からがんばりたいと思います。







| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
