
--/--/--(--)
スポンサー広告

やた~♪

ATSの口座が昨夜2倍になりました!!今日で1ヶ月目(稼動は22日目)です
今朝までは1045ドルまでいってたのですが
今日のお昼ごろ、40ドルDDしたので今1005ドルをキープしています。あした大きなDDがなければ
グッジョブですね

さて一度今月末〆て、出金をかけてみますね~
1027.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用20日目(9月28日start!)


まあ一応ブローカーに直接預けて自動売買のみしてるだけなので
121ファンドのようなことは無いでしょう・・・
でもブローカー破綻したらおんなじことになりますね。

121ファンドは破綻してしまったようです
私は友人の注意で即出金かけたら、
ほんとに奇跡的に出金ができたんですが、もっと前から出金指示
かけてた方も出金できずに破綻しちゃっていました。なぜかその報告だけは
うちにもきたんですけど。ひどい話です、PDF1枚メールで破綻のお知らせでした。
まあこの手話は自己責任でもあるんでしょうけど
戻ってなかったら相当落ち込みます、わたし。
私が知る限りでも50人以上はあのファンドに投資していたと思います、
きっと被害額は100億円近くはありえると思ってます、
円天のおっさんはニュースでバンバンやったけどやはり121は相手が中国人だからでしょうか?
被害額も1000億とかないと報道にはならないんでしょうかね。

今週も自動売買頼み

はぁ~、半期に一度接客する展示会、普段は家でもくもくとやってるんで、疲れるぅ~

為替のほうは今日も全部プラスでよい感じです♪

DDするとさらに疲れがどっとでますが、こういう日は為替で癒される~
・・・・・・・・・ってちょっとやばい? ^^;

1026.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用20日目(9月28日start!)
なかなか1000ドル超えがみえませんが明日起きたら!?!?!?!



2010/10/26(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

PAMM口座改めATS口座

明日からまた本業が大詰めになるのでATS口座(PAMMを改め)とEAが頼りです。

さてATS口座は1000ドル超え今週、見れるでしょうかぁ

PAMM口座は事情により本日ATS口座という
呼び名に変更させていただきます。


ATSとはAUTOMATIC TRADING SYSTEMの略です ^^;
まあ、内容はPAMMと同じみたいなんですけど。

1025.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用19日目(9月28日start!)

PAMM DD


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪プリーズ応援♪



昨夜はユロドルのチャンスがなさそうだったので、
ドル円で待ち構えて81.47の売りではいったのですが、そのあと長くもみ合いしてしまったので
睡魔に耐え切れずに3PIPSの利食いで寝てしまったんb。粘ればきちんと下げてるのですが・・・
usdjp.jpg


PAMMも昨日は100$ほどのドローダウンがあり1000ドル超えがまた遠のいちゃいました
1022-.jpg
1000ドルスタートのPAMM口座 運用18日目


10_22 PAMM


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


昨日は疲れすぎてアップできなかったのですが、中一日で60$ほど今朝までにふえていました。
十分なのですが、欲がでてきていてこのくらいでも‘すくな~’って感じる自分が怖い。

現在3ポジでマイナス50$含み損なので減る可能性もちょっとあります。
今のところ最大で25%くらいの含み損を抱えることもあるのでそのくらい
ドローダウンが時々あるようです。1000ドル越え今日は見れないかなぁ

1022
1000ドルスタートのPAMM口座 運用18日目

今日は本業がお休みなので久々トレードできそうですが指標もないからあまり動かなそう・・・
とりあえずロンドンの前にちょっとまた寝ておこう~

10_20 PAMM



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪



いい感じです!
明日は1000ドル超えみれるかな
1020--.jpg
1000ドルスタート運用16日目 PAMM講座

今日はEAもほぼ戻しました^^

あートレードしたい・・・・

10_19 PAMM


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


$800超えた~。。でもEAがDDした~

1019-15.jpg
1000ドルスタート運用15日目 PAMM講座

pamm 14日目

明日から仕事がハードなので、金曜日まではトレードができそうもありません(涙)

なので今週はPAMMとEAにお任せすることに・・・DDしませんように!

左のMYFXBOOKというのに裁量の結果をのせていくことにしました。
今週はできないけど。
ずっと前の履歴はドリームゲートかなんかのEA履歴です^^;たぶん

塾で毎日売買履歴を報告していたときはやはり緊張感があり、
絶対負けれない!という思いがよい結果も残せたようだったので
ちょっと載せてみることに・・・・
少しづつロットもあげつついきます=

今日は結構PAMM稼いでくれました、
大きなDD無ければ最高益の$800超えも間近♪
1018-14.jpg
1000ドルスタート運用14日目 PAMM講座

週末メモ PAMMなど

週末のPAMMですが、先週の土曜日から今週末までは113ドルほど利益がありましたが、コミッションなどが引かれ
今週は89ドルの利益でした、ただポジションを4つもったまま土曜日にはいってるので週明け
どうなるかな
口座は60%も増えてるので夢のよう~でもややハイレバ気味
なのでドローダウンするときはどかんとするので
ちょっと心配・・・・・・・
1015-10-2.jpg
$1000スタートPAMM口座 14日目

先週からまわしている朝スキャルEAも今週は2日続いてドローダウンしましたが、一つは逃げ切りました。
それでも利益分が80%近くなくなってしまったのでしばらくは一つに絞って運用してみます。

JUNBARI君は不調なので口座残がマイナスになる前にデモに切り替えたとたんまた
調子よくなってきました。年内フォワードテストで様子見ます。

tweetieさんのFX売買実況履歴解析

最良トレーディングはほとんどやってないけど好調です^^








13日目 PAMM


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪




取り急ぎPAMMの経過、昨日よりは随分もどしましたが、
今週はちょっと足踏み状態ですね~
2000ドルいったら一度出金してみたいんですが

1015-13.jpg
PAMM口座1000ドルスタート13日目

また、PAMMですけど、


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪



1013-20.jpg
↑1000$スタートの運用11日目のPAMM口座

今日のPAMMですが朝は59$プラスだったのですが、
持っていた玉がドローダウンして結局30$くらいのプラス
に、そして、9末分のコミッションが今日引かれました。
確か9末に168ドルの利益だったので20%の33.6ドル引かれるはずなのですが
30.2ドルだけ引かれてました~、、よーわからんけど少ない分にはまっ、いいか

100万円で運用すれば超安定収入になるはずなのですが、まだ怖くてしばらく
この1000ドル口座で様子見です

今日までのPAMM

裁量でトレード試したいことがいろいろあるのですが、案外仕事が暇だとやる気でません

EAは、ひとつは初ドローしましたが、トータルで調子よいです^^

PAMM口座は木曜日の200$DDを2日で165$回復しました、


1011-22-2.jpg

週末 MEMO


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


  ↑お願いしま~す


昨日は雇用統計でしたので、トレードはお休みして
タイタン主催の爆笑問題のシネマライブを見てきました

もうちょっとコテコテできわどいのが好きなんですが、
映画館に配信してるライブだったのでやっぱ放送コード的なものがあるらしく
いまいち迫力不足でした。でもその中で、つぶやきしローが超おもしろかったです。
次は浅草キッドのライブがあったら行きたいな

さて週間のトレード結果ですが

例のPAMM口座は木曜日にナンピンしていたポジが
大きくDDして790$あった利益が535$に減ってしまいました
それとこの1週間はハイレバ設定でしたので、がつがつ増えてましたが、
金曜日からは低レバ設定に変更になったので今までほど爆発的には増えないと思いますが
このままどう推移していくか粛々と(・ε・)見守っていきたいと思います
1007-8.jpg
運用8日めPAMM口座

JUNBARIくん
ようやくプラスをいくつかこなしてトータルマイナス分はほとんどなくなりましたが
このあとどうなるのか!ある手法をEA化したものなので
JUNBARI君は裁量トレード用の補助EAとしての利用がいいのかもしれません。

tweetieさんのFX売買実況履歴解析

そのほかにも今週はいただいた未販売のEAなどで、
めちゃくちゃ優秀なのを
3つほど走らせててみたのですが
リカク連発でとっても楽な1週間でした (^ω^)







PAMM口座 

私が最近アップしてる口座はPAMMという口座でして、結構いろんな会社が

海外のMT4をもっている会社と提携してやっているようですが、お客さんは海外ブローカーに

直接入金して自分の資金を管理しているのでファンドとはちょっと違い、

(あの121FUNDではとっても嫌な思いをしたのでヾ(`ε´)ノ)

自分でいつでも入出金できたりするところに安心感があります。

いろいろ調べてみたら私のPAMMを運用してるところが今のところパフォーマンスはぶっちぎりかも、

運用のスタート資金も1000ドルなので敷居も低いですし。

今日は運用8日で800$超えそうでしたが、夕方DDして少しですが目減りしました。


1000ドルスタートのPAMM
night 1007_2

JUNBARIく~ん く(@ ̄▼ ̄)ゞ

JUNBARI君が失速中です まあシステムなので仕方ないですが月単位でプラスにならないのは

ちときつい・・・・・・・・

でもこの口座は爆発してます・・・まだ稼動6日目なんですけど資産70%増えました
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ

1006-2
2010/10/06(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

トレーダーとして合格!?


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


ランキングは落ちた~



今日はびっくり!以前の記事にもかきましたが、 →http://tweedy02.blog101.fc2.com/blog-entry-397.html

こちらのブログのFX専門ソフト開発会社社長ブログ

塾生としてほぼ3ヶ月間毎日自分の裁量トレード記録を飛ばしていて、

9末で終了だったんですが、なんと合格者になってしまいました!

獲得PIPSは全然すくなかったので絶対不合格だとおもっていたんですが週ベースで

負けがなかったとのことで、合格なんだそうです

ここに合格するとこのブログの家族命さんの会社でトレーダーとしての訓練をうけて

プロトレーダーを目指すということなのですが、

ちょっと私にはまだ自信がないのと、ほかにもやりたいことが出てきちゃったので

それは丁重にお断りすることにしました^^

でも合格できたことは素直にうれしいなぁ、やっぱFX好きなんだなぁ~

裁量は9月末でちょっとおやすみしてましたがまた今日からがんばってリアルで
稼ぎたいとおもいますが、
それよりも今はEAがかなり熱くがんばっています~
JUNBARIくんも9月末ちょっとDDしたけど始めてから資金は1ヶ月で1.7倍になってます!

tweetieさんのFX売買実況履歴解析
*↑で履歴がみれます
9月3日からJUNBARIは運用してるので獲得PIPSは401PIPS




私の師匠のよく言われている
良いデイトレ、良いスキャル、良いEA
でバランス良くいきたいと思います



2010/10/04(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

memo 1004


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪





ea


2010/10/04(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

memo 1001


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪




1001.jpg
2010/10/01(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
