
--/--/--(--)
スポンサー広告

わーい♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪





5555.jpg

ちょっと縁があってこんなことをしていただけました^^

昨夜からの運用です。EAが20個を入れていただいてリアルで1000$スタート
したリアル口座です・・・・

自分でトレードする気がうせますぅ・・・・・^^;
2010/09/29(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

FIGのJUNBARIくん ちょっと失速


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援、嬉しいです♪




さて、週前半好調だった JUNBARIβ版ですが 私のFIG口座は
週末2連敗というか2ポジがDDしてマイナスになってしまいました。

sonoさんの回しているFXDD口座のほうはDDもしましたがリカクが上回り好調です。

私の方はFIGが一回エントリーがすべってしまったのでFXDDでテイクしてる
ポジとずれたのも負けの原因なのですが、金曜日は入るはずのところで
全然エントリーしなかったのも謎。。。。あまりにも好調だからFIGに邪魔されたとか★!
これってありうる~


FIG口座 → tweetieさんのFX売買実況履歴解析
*9月3日からJUNBARIは運用してるので獲得PIPSは239PIPS

sonoさんのFXDD口座 →sonoさんの売買実況履歴解析
*8月25日からの運用で獲得PIPSは600PIPS(9月は280PIPS)

そして、
今週もReduce-FX
スキャルは好調でした★ほんのり21PIPSの勝ちですが^^;もうすぐ3ヶ月たちますが
週単位で負けなしです!!
これを10万通貨単位早くできるようになりたいものです

2010/09/25(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

JUNBARI のこと その2


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


今日からいつも売買履歴を載せているトレサポいま検証のお手伝いをしてるJUNBARIβ版のフォワードも載せ始めました。

今は成績がほかトレードの獲得PIPSと一緒になってますが明日から成績が分かれて比較できるようになると思います。

私のは販売者(製作者かな?)のSONOさんとは違う(sonoさんはFXDDです)FIGというブローカーでJUNBARIβ版をまわしています。散々デモでバックテストしたので今はリアル口座ですよん

やはりどのEAでもあるようにブローカーが変わるとちょこっとエントリーがずれますが、

15M足なのでそれほど大きな成績の違いは無いです。
(*今まで私は裁量でも時々決済していたのでsonoさんの成績とかなりずれてますが、
今後はいじらないでおこうと思います)

でも、どちらもいまのところ良い成績で安定してます。

ちなみに同じセットファイルでまわしていまして、最大の保有ポジションは2ポジです、

ポジション数などは製品版になった場合はいろいろ設定変えたり出来るとのこと^^




2010/09/22(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

EA JUNBARIのこと


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪



先週の記事にもちょっと書いたのですが

自分でEAを製作している友達がJUNBARIというEAを販売することになりました

半年以上前からフォワードの検証などを重ねてようやく販売できるようです♪

お話はいろいろ聞いていたのでずっと応援してました。

じつはこのEAのβ判のフォワードをするお手伝いをしていまして、

私的にはかなりいいものなのではと思います

このEAはどういうロジックで運用しているかもある程度おしえていただけて

本当に安心してみていられます。(販売するものもある程度ロジックもわかるようにするようです)

私の方は裁量をいれてるので変なところでロスカットや利食いしていたりしてますが

9月3日からのリアル口座での運用で314.95PIPSの獲得です。

私の口座↓

JUNBARI EA

sonoさんのJUNBARIの履歴は裁量なしの回しっぱなしで 8月25日より400PIPS獲得

sonoさんのJUNBARI売買履歴↓(ページ左ののJUNBARIをクリックしてください)

sonoさんのFX実況売買履歴解析

裁量のほうはいつも同様ちょぼちょぼですが

ほんのり稼げました。54PIPS!

tweetieさんのFX売買実況履歴解析


2010/09/19(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

早くも週末


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪押してけろー♪


トレードがすごく楽しいです^^

といってもまだ超低レバなのでぜんぜん儲かった感はないのですが、

かなり負けにくくなったので

これからに期待が出来そうです。

今週もいそがしかったのでエントリーできない日もありましたが

最低2時間くらいはトレード。なので裁量の獲得PIPSは26.7pips

と超少ないです 

でも4勝無敗でした♪

tweetieさんのFX売買実況履歴解析

上の履歴は7月からずっと同じこの手法のアレンジでしています。
Reduce-FX


あと今週は製作してもらったEAがなんと300PIPS と全勝しています、現在含み損を抱えていて

100PIPSは持っていかれちゃいそうですが、それにしても良い成績です♪

新しいEA「multivers_v2.0」もゲットしました!

リスクも少ない、とてもよさげなセットファイルを教えてただいたのでそれも

来週から本格運用してみます。 

こちらの方→メタトレーダーで目指すは専業トレーダー

のブログでセットファイルみれます。彼が今製作中の「JUNBARI」という

EAも絶対欲しいです~♪


2010/09/11(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

☆これは超便利☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪押してけろー♪


友達におしえてもらったのですが、これめちゃくちゃ便利で楽しいです。
設定も簡単で
自分の売買記録や、EAを エキスパートアドバイザーにEAと同じ要領でいれるだけで
このサイトの自分のページに飛ばしてくれます。
自分で売買をこまかく集計したり、人にきちんと自分の売買履歴を見せることが
出来て、リアルトレードの結果がどんどん更新されていきます。
EAのフォワード履歴をそこで見せてEAの販売をしてる人もいますし

私↓も家族塾でやっている毎日の裁量トレードをアップしてみました。

tweetieさんのFX売買実況履歴解析

6月は準備期間なのでいろいろと試していたためマイナスですが7月からの成績は
Reduce-FXをつかったオリジナルの 裁量スキャル手法でこつこつ勝てているのがわかると思います。
今はブローカーがFXCMUKでスプレッドの条件が悪いし、
1日に3-4時間機械的にやっているのでもっとトレード時間がとれれば倍くらい成績はあがりそうです。
10月からはブローカーをFIGかアルパリUKに変更して記録をとりたいと思います。


人気のEAのフォワードをいろんなブローカーでの成績を取っている方もいるので
そういった比較にも役立つサイトですね、
FXのセミナーや商材の販売をされてる方もこういった記録を見せてもらえると信頼できますね~

今週の成績


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪順位があがってきた^^♪

今週はトレード時間がほとんどなかったわりに効率よくエントリーができて

私にとってはよい成績となりました^^

Reduce-FXをつかったオリジナルの スキャル手法で 50PIPSプラス

EAの方はロジックがわかっているので2日のレンジの日はとめておいて

9月1日と3日の2日だけで89PIPSプラス。昨夜の雇用統計にはかなりスクイーズしてたので上下どちらかに

はねるとみてあえてEAはロットは下げてオンしてみました、ロジックがわかっているEAだとこんなことも

出来るんですねぇ^^

家族塾のほうも同じReduce-FXのスキャルでやってるので42PIPSほどプラスです☆



私は今までずっと15M以上の足を見ながらロスカット位置も比較的大きめの

デイトレでやっていたんですが、最近はスキャルに近いデイトレ

(チャートをみながら1H以内には決済する)手法になってきました。自分にとってこのほうが

かなりストレスフリーでできることがわかってきました。

今は逆張りのみなのですが、順張りでも同じチャートで出来ることが

ちょっとわかってきたので研究中です。








2010/09/04(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

塾2ヶ月目終了

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

♪押してちょ♪


8月の塾が終わりました!あと1ヶ月で卒業です。

8月も週単位でマイナスにはなることなく、なんとか3ヶ月目を受講できそうです。

パフォーマンスにすると毎日2-4時間トレードして平均1日6.3PIPSなので

10万通貨でやっても一日6000円くらいにしかならないのでこれでは生計はたてられないです。


せめて日20PIPSは稼ぎたいところ。

もうひとつ別の手法もとりいれてみようか検討中。


一日中できればもうすこしパフォーマンスはよくなるんですけどねぇ。

資金管理しながら福利でふやしていくか。。。

それよりも作ってもらっているEAのパフォーマンスのフォワードがかなりやばいことになってます

この7日間ユロドルでPF4.4でていてこれは今週の相場にあっていたからなのですが340PIPSも

取れています♪











2010/09/02(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
