
--/--/--(--)
スポンサー広告

いい感じに~☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

♪押してけろ~♪


先週もいい感じでした☆塾のおかげなのかしら~?????

デモトレードがあまりによいので最近はリアルと平行してトレード

reduceのスキャルがずっと機能しています、日々のトレード時間が1-3時間と

ほとんどなかったので23pipsほどの利益でしたが、まったくストレスなく

トレードできてきたのが大きいです。

火曜日の小暴落もみていたのでなんとかちょいマイナスのみでナンピンで回避して

週後半にとりもどしました。

10万通貨単位でできれば微pipsでもそれなりに稼げそうです♪

今週も忙しいのであまりトレードはできませんが、
2010/08/29(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

☆実は~☆

7月から参加してるデモトレードですが、ここ

FX専門ソフト開発会社社長ブログ

のプロジェクトの「家族塾」に5期生として参加しています、、

どうにかこうにか週単位でマイナスには

なっていませんが、皆さん優秀でびっくりしちゃいます。

塾にはいる必要あったの?ッていうくらいのビックピッパーもいてますし。

塾は無料でして、応募後に合格するとFXCMUKのMT4のデモをつかって

そのソフトをONにすると私のトレードしてる状態が家族塾にとばされて、監視されるという

仕組みになっています。結構すごいでしょう、

そして毎日の獲得PIPSを画像でキャプチャーして、計算して報告書をかいて

提出します~

これといって手法など最初は教えていただくことはいまのところ一切なくて、ひたすらトレードして

自分のトレードがどういったものか自分で発見し、修正し、検証続けるだけなのです。

自分で確認し、トレードの中から発見し、自分向きに手法やルールを明確にしてチューニングする。

でもこれが本当に大切なことだったていうことが、身をもって体験でき、

わたしがいままでぶれぶれでトレードしていたかということなどが

よくわかりました。

ほんとに地味な作業で私の手法は手堅いので大きくPIPSを獲得できませんが

マイルールとおりの損切でなんとかプラスをたもっているので

卒業までなんとかこのままトレードできて今後のトレードに生かせたらなと思っています。


塾意外のトレードも順調で今週は

114PIPS プラスでした

修理中のEAもかなりパフォーマンスがよくなって

直ってきたようなのでまた来週から稼動スタートします






2010/08/21(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

さて、先週は!

毎日4時間くらいトレードしていたのですが今週はREDUCEがに1回負けてしまったために

利益はちょうど「0」で終わってしまいました。ナンピンライン3本目までいってしまったので

ちょっとのマイナスのところで決済したため今週もっていた微利益分がちゃら。ま、しょうがない!

今週はお盆と夏休みのせいかなんか一度動くと歯止めが利かないような値動きでやりにくかったです。

だれかもおんなじ様なことをTWITTERでいってたなぁ。

あとはユロ円で少し含み益のあるのが1枚エントリーされていますが、明日からは

もどりもありつつ下げていくのかな~って、、ストップが狭いともっていかれそうです。

自動売買は実はバグがあって修理となっていてできません!

REDUCEでのトレードはこんなかんじです
click↓
23

2010/08/15(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

今週はいい感じ♪

今週は月曜日に長岡の花火を日帰りで見に行ってきました~

新潟まで千葉から往復12時間はちとつらかったけど去年見逃したスーパーフェニックスは

感動ものでした!


さて、今週も先月誤発注さえなければ、

200PIPS以上勝てた REDUCE俺バージョン(レディですがっ)

をちまちまやっておりまして、

今週はプラス41PIPSでした。

今月からはこの手法(REDUCEーFX)をリアルでもやっています、

あともうひとつ順張りの手法を修行中ですが

こちらは今週とんとんで終わりました。

EAはちょっとバグなどがでていていままだ精査中です、

は~っ、いつになったら専業になれるでしょうかねぇ!

でもあとちょっとのところまできてるような気がします。
2010/08/07(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

7月おわた~

今日から8月! ブログはさぼり気味ですがトレードはちゃんとやっています、

先月7月の利益は最後にちょっとマイナスになってしまいました!

変な虫がでてしまってちょっとためていた利益がお亡くなりに。。。


でも7月から参加してる、あるブログでのデモトレードはプラス173 PIPSででした。

ひとつの手法を毎日人に報告&見せながらやるって結構大変で、不思議な感じ!

微利益ですがプラスで終了できてちょっとだけ自信ももてました。

ひとつの手法をこんなにきちんと1ヶ月も検証したことはなかったし!

私がいままでやった手法の中で一番手ごたえを感じたReduce-FXをちょっと自分なりに工夫してやってみました。

この手法は逆張りでナンピンしていくもので、

今がレンジ相場なのでやりやすかったというのもありますが、やっぱりこの手法は

見ながらやっていればストレスも少なくルールを決めて損切していけばうまく暴落、暴騰も

回避していけると思います、(たぶん!)引き続きあと2ヶ月はこの手法でもうちょっとアグレッシブに

トレードしてみたいと思います。


EAのほうはちょっとお直ししてもらっていて今月は途中でストップしてしまいましたが

こちらはどうにかプラスで終われました。


今月利益 すくな~い!!ってかマイナス~!!

EAの運用益は15$  

裁量リアルトレードがプラス▼43PIPS

勉強中のデモトレードが173.4PIPSでした





2010/08/01(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
