
--/--/--(--)
スポンサー広告

121FUND 

なんと、121FUNDのお金がちゃんともどってきました~ ちゃんと運用利益約5000円ついてました。

出金をかけてからほぼ連絡もなく46日放置!!、、これってどうなんだろう、、高額入金してたら寝れないよー!

もうちょっと顧客に経過の説明でもあればいいんですが、3回ほどの問い合わせにはなぜか

代理店からのあいまいな返答が2回あっただけでした。入金のやりとりのときはちゃんと会社から連絡が

あったのに、、、まあ貧乏なのにこういう不安要素のある怪しい

ファンドに手をだしたのが悪いんですけどね、 いい勉強になりました。

しかし、おもしろいもので、

お金がもどってくるとなんか惜しかったような気になるところがあるんですよねぇ。。。

あはっ


今週の結果


EAの運用益はマイナス  -14.7$   EAは私が裁量でリミットまで待ててたらプラス収支でした!

裁量リアルトレードがプラス49PIPS

勉強中のデモトレードが43.4PIPSでした




今週の結果

今週はEAの利益が40.75$でした。0.02ロットで3通貨やってるので

かなり成績いいと思います。

今使っているEAは販売とかされているものではなく

ロジックもわかるので時々見ていられるときは裁量でエグジット、利確もしています。

これ結構重要~!


システム+裁量のデモトレードは93PIPSとれました。


私の師匠は毎週500PIPSとか1000PIPSとか取っちゃうので

トレード時間が師匠の3分の1くらいだとしてもあと100PIPSくらいは

平均で取っていきたいです、いや、今はプラスを継続できることに

集中かな。。。



121ファンドですがリベートの報告書が代理店さんからきたのですが

いまだ出金はできていません、こりゃ本格的にいっちゃったかな?

出金依頼してから40日が経過しています

2010/07/10(土)
FX トラバ(0) コメント:(1)

海外口座

レバ規制で海外口座のアフィリなんかも増えてきましたね、

私はEAを回すのと指標時のスキャル用にFXDDとOANDAというブローカーを海外では

あけてあります。今後レバ25倍で日本の業者って残っていけるのかな~

しばらく日本の業者さんでもいきなりつぶれることとかありそうなので注意しておきたいものです。


これからは自分でEAも作っていく予定なので

今後ほかにも海外口座はあけたいと思っています。

でもっ

FXを一緒に勉強してる友人から海外口座でも入金したお金が引き出せないとか

いうトラブルは結構あるとのことなので

やはり小さな業者や無名のところは

注意したほうがいいと思います。私のカンではやはり過剰にサービスするところは

ちょっと注意かな~

あのFXDDでさえも私は出金には不安がありましたから、、

FXDDに関してはいまのところ2度出金してますが3日以内くらいには

ちゃんと出金できています。
2010/07/09(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

真剣勝負

最近はちょっとあるブログの企画に参加していてデモトレードとリアルのほうはEAをまわしています。

デモの方なのですがちょっと力試しみたいなかんじで、あるところに日々のトレードを報告しています

これがものすごい勉強になっています。。今までの自分を見つめなおしたり、

メンタル面を強化するのにもとても役立っています、

7月から3ヶ月毎日報告をしなくてはいけないのでちょっと大変ですが、

毎日の獲得PIPS等をきちんと報告しているので、変なエントリーとか

することなくきちんと理由があるときのみエントリー、

エグジットは裁量をいれてますが、

これまた意味なく損切、利確することはなくなりました。デモとはいえ

トレード中は監視ソフトをMT4に組み込まれているので私のトレードは全部

見ている方に監視されてる状態なので正直なんか別な部分でリアルより緊張します。

このくらい真剣勝負でいままでやっていなかったことにも気づきがありました ^^;

今週は運よく勝てています、私はかなり感情的なので

このシステムプラス裁量を淡々と

トレードしていく感じを崩さず進められたら成功できるかもしれませんね!




2010/07/08(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
