
--/--/--(--)
スポンサー広告

生きてますよ!

すっかりブログはお休みしていたのですが、今年の前半は病気もしちゃったりして(ちょっと言い訳)

トレードはなんとな~くだらだらと続けていました。

結果はというと、、、ほとんど去年から変化なく勝ったり負けたりで

正直あまり良いという結果は残せていません。

セミナーやブログで知り合って実際にお会いした人たちに

最近また会う機会があって、やはりその中でも成功してる人はほんと

本気度が私とはゼンゼンッ違うってことに気が付きましたよ、(今頃ね^^;)



裁量のほうは知識や手法探しばかりしていてまた昔に逆戻り、、

やはりこの「なんとな~く」やってるのがいないんですよね、

なんかFXの手法ネタばかり増えて資産は増えてない状況なのでちょっとここらでまた真剣に

取り組みしてみようと思っています。

ちょっと楽しみなプロジェクトにも参加することになってわくわくしながらトレードできそうです。



それと、

大分前に書いた記事の121FUNDですが、怪しさ100%って感じで変なうわさも出始めたので

運用はやめて 出金手続きをしています、これがまた、小額であれば数日で出金できるはずとのこと

だったのですが

どうやら2ヶ月くらいかかっているみたいで、私も出金依頼してから1ヶ月ほどたってます

なのでこれから運用しようとか思ってる方はくれぐれもご用心くださいませ。

あ、いないか。




2010/06/30(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
