
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっとやや復帰

自動売買はなんだかFXDDの様子がおかしいのですべてみおくっております 

ドリームゲートもFXCM版になってからは成績がわるいようなので見送りです。

今日は基本的なトレードをして50PIPSほどとれました~

でも昨日は適当にやったスキャルで30PIPS負けでいます。

やっぱりFXはおもしろい~♪

さて、ちょっとお知り合いが運用中の香港の会社(?)のファンドに手を出してみました

知り合いの方たちはお会いしたこともある方でとっても信頼できる方たちなのですが

このファンドの会社はなんかめちゃくちゃ怪しい雰囲気なのですね~ 

でも皆さん3-5%の利益がきちんとでていらして、運用履歴も安定しているのを

ここ半年以上みてきたのでちょっこしやってみようと(手数料は振り込み代金の

2000円のみなので)口座開設して10万ほど振り込んでみました。一応利益

でております。。まあ詳しくはおいおい書いていこうかな。ほんとは100万くらいを

ポンっていれられればおいしいんだけどな。

もし興味のある方は私の知りうることはお教えできますのでメールでもくださいませ。

121.jpg

2010/04/17(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

むき~っ!

FXDD偉いことしてくれました~

いろんなところでもうすでに騒がれていますが先日

USDCHFのzeroバージョンがエントリー直後

スプレッドが10になりました

あきらかにドリームゲートをつぶしにかかっていますね、

、、、ひどすぎます。そんな厳しい条件でも

無事その日は利確してくれました。でもでもそんな業者もう使えません。

先日ドリームゲートユーザーのみにFXDDは1万通トレードにつき1ドルの

手数料を取るという手荒い手段にでたばかりなのに、さらにこの仕打ちです。

個人的にEAを開発して自分で売買している人も

こういったことがあったそうで、おかしな髭がでたりして

締め出されたという話を聞いたことはあったのですが本当に本当にあるんですねぇ

もう既に私のほうはメガドロイド用の口座以外は出金しました、メガのほうも

まもなく出金して他の業者に変更します。

FXCMの口座が開くまではちょっとDGFXはお休みします。

さて、

それとは関係ないのですが121ファンドという海外のファンドってしってます?


このファンドに投資することにしたので、

来週から運用スタートなのでその結果も載せていこうと思います

ちょっと怪しい感じのファンドなのですが(情報が少なくて)超リスキーっておもっているんですが

ま、10万なら死なないし、あわよくば投資ということでやってみます。

知り合いの方もここでこつこつ利益あげていますし、月利50とか100%とか

むちゃくちゃなものではなくスワップ感覚くらいの利益はもらえそうです。
2010/04/08(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月です♪

4月がじまりました!

今回は入院するかもしれなかったので見送った
第一生命のIPO終わってしまいました~、、またも取り逃がしてしまい悲しい~!
ま、また次のいいのがでるのをまちます、父は20万円ほど儲かったみたいで
ちょっとほくほくしてご機嫌でした^^


とりあえずFXは懲りずにEA使って自動売買してますが1日と2日は雇用統計とかあったので
止めてました。

ドリームゲートは4つのバージョンの中でZEROしか成績が良くないので
今月も引き続きドリームゲートはzeroのみでいきます。がんばってチョ~

あと今月中旬からはFXDDからFXCMに資金も移動してそっちでEAまわしたいと思います。。
円安になったのでドル建てで入れていた分ちょっと得するかもかな♪もう一超えドル円上がって欲しいわ。

405.gif
2010/04/05(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
