
--/--/--(--)
スポンサー広告

3月末です!

久々の更新です。

体調もよくなりそろそろトレード再開したいと思いリハビリ中です。

でも4月の末に内視鏡で子宮筋腫の手術することになっているのでなんか

落ち着いてトレードする気になれずなのだ~

3月はEAがまた超イマイチの結果。。。今月はマイナス3$です、、が

FXDDから160$のキャッシュバックをいただいたのでとりあえず口座内は

157$のプラスにはなっていますね。アハッ、

ちゃくちゃくと利益をあげていたのですが、数日前のドリームゲートのDDが痛かったです。

ドリームゲートはなんか日を追うごとに成績がダウンしてると思います。。

FXDDからFXCMに推奨ブローカーを変更する事にともなって新しいEAも

配布になる様ですが、、たぶんドリームゲートの新作を

出すってのは前の配布分の「旬」がおわりつつあるとカーブフィットさせるため

新作を配っている、なんだと思います。それでもちゃんと運用できてれば

資金は2倍くらいにはなっているんですよね。一応ドリームゲート&メガでは私は

約900$の利益でてますが今年に入りそこから増えたり減ったりで全然ふえてませ~ん、

やはり張りついて裁量でとっていかないとなかなかレバレッジは上げれませんなぁ

fx(ea)利益

1月  $242
2月  ▼$257
3月  $157

TOTAL $142



2010/03/31(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

ちょっとお休み中

体調不良と仕事がかさなり、ちょっとトレードや自動売買もお休みしていました。

続々でてるIPOも見送ってしまいました。結構いい動きしてるのに、惜しいことしました~

為替は値動きのみ見ているのですがボラがあってやりやすそうだな~って

おもっていたのですが、トレーダーの方に聞いたらとても

やりにくい相場だそうです。明日は雇用統計もありますし、

また来週あたりからスタートしたいと思います。

2010/03/04(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
