
--/--/--(--)
スポンサー広告

1月末です~

1
2010/01/30(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

1月26日&27日の結果

sss.gif

26日はどのEAも稼動しませんでした、ただなんかMEGADROIDだけエラーがでていた

ので取引があったのかもしれませんが私の口座は何も起こっていませんでした。

今日はDGFXだけが1枚利確やはり変動幅が大きい時はEAは稼動しないのかな。

例の手法は昨日と今日で80PIPSほど取れています~

裁量で超慎重に指していくか、ちょっとリスキーに指していくかによって勝率も変わって来そうですが、

私の口座残不足のミスさえなければまだやり始めて2週間ですが、

280PIPS以上は取れている上に勝率は今のところ100%です

ちょっと慣れるのに時間がかかるのですが、ここまで成績がいいとやりがいがあります。




2010/01/27(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

1月25日の結果

1_25.gif


5000$達成ですね。 ドローダウンするなよ~

今日ほんとはULTIMAは本来ほっておけばプラス22PIPSだったのですが

途中もじもじしてるところを見かけてしまい手動でほぼ同値撤退しちゃいました!

それから本日より

ほぼ同じ動きをするEAを整理して3種のEAのみの運用にしてみました。

DGFXはトレール以外の4バージョンを同時にまわしています。

このレンジが続けば勝ち続けていけそう♪

もう一つ今やってる手法はもうちょっと動かないとなかなか利益につながらないので

ちょっと複雑~
2010/01/25(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

1月22日までの結果

1_20.gif

えらい円高になっちゃったんですね~、

自動売買が無事でよかったです。

昨日は忙しくて何も出来ませんでした!!


2010/01/22(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

1月19日の結果

1_19.gif


今日はひとつEAを入れ替えました 今日からULTIMA3.0というFXDD

の公式?の無料EAにしてみました、はてどうなるでしょう。

なので

口座1はドリームゲートシリーズの 初期版とZEROとドテンとセブン  4つ
口座2は メガドロイドと GPと hage_BO   3つ
口座3は ULTIMA3.0 のみ 1つ

合計8つのEAでしばらく様子をみます。

今日も一つEAがマイナスだったのですがトータルでプラスでなんとか終了です。

例の勉強中の手法は今日もユーロ円で30PIPSとれていて

今もドル円をプラスで保有中です。あのリバーシングラインにはちょっと

ビックリしています、早く本格運用してみたいけど、逆張り&マーチンゲール手法なので

マイナス保有期間を一度経験してからにしようと思います。
2010/01/19(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

1月18日の結果

1_18.gif

いまんとこEAは順調です、レバレッジもさげたので含み損もドキドキしない額で

安全運用です。。でもDGFXがいつやらかしてくれちゃうかちくっと心配だが。。。。

そいで、

昨日のセミナーは期待を裏切らない内容でとてもよかったです、

手法はちょっとやりこんでみないとまだ私ができるのかわかりません。

そいでもって、昨日はFX友達とかるく勉強会をそのあとしたんですが

かなりいけてる手法を年末くらいから教えてもらっていてちょっといまそっちから

勉強中です。今日も設定ミスしなければポンド円で50PIPSとれています~(私は設定ミスして

途中エグジットしました)

1月15日の結果 

115
EAは順調。。

今年はトラップリピートイフダンもやってみようと今チャレンジ中です
難しく考えすぎていたんですが結構簡単でいろんな可能性を秘めてます!
右の注目教材にきっかけとなったレポートを紹介しました^^


そして!明日はSメソッドのヒロさんのセミナーに行きます~、楽しみ

1月14日の結果

114

スロースタートですが昨日からEAの結果を口座別に記録してます 
ドリームゲートはバージョンがいっぱいあるので今年はまとめて口座別
の金額(ドル)ベースの増減を日々記入することに。ドリームゲートの
各EA別に記録してるブログはココが見やすいです→SEIJIのDGFXで資産運用!完全自動の検証日記!

ロットはEAごとにバランスをつけてあります 0.01~0.15のロット

DGFX    ドリームゲートFXDD口座 ドリームゲート正規版、ドテン版、ZERO版、セブン版 と4つのEAを稼動
mega&g.p  megadroidとg.pFXDD口座 メガドロイドといただいたg.pという無料EAの2つを稼動
hage&derc hage_BOとDercSystemⅡFXDD口座    両方無料でもらえる2つのEAを稼動

まだ裁量のトレードは今年はやっていませ~ん
2010/01/15(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

あけましておめでとうございます

今年もはや10日以上すぎちゃいましたが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

お休み中もたくさんご訪問ありがとうございます。
 

11日の月曜日からEAとかFXDDのバージョンアップ

等々も終え自動売買の設定して、昨日から本格稼動しています。

年末に無料のEAをゲットしたりバージョン違いのものを頂いたりしたものをあれこれ設定してみました。


そいでもって、


2009年ですが私の収支を昨日計算したら株の利益なども含まれますが、

約45万円くらいの利益がありました、

でもっ!

昨年は(小額ですが)FXで殆んどマイナスになる月がなく裁量のトレードも順調で

12月の時点では利益が68万円程あったんですが、

(私にとってはすごいことなんですね、この金額)

あとちょっとで100万超えだし、

「よし、年内で100万にしてやる~って」

なにを血迷ったかいつもより大きいロットでエントリーしてしまいまして、

12月の円安に動いたレートを損ギリできず、(つまりSポジっていたわけで)

恥ずかしい大負けトレードをしてしまいました。

そのとき23万円飛ばしてしまったことがホントに悔やまれます。

70万近くあった利益がそこで吹きとび、2009年は45万円プラスでの終了~となりました。

というわけで、私のそんなドアホなトレードさえなければ

昨年中盤から基礎にしていたトレード方法はとっても有用なんで、

その方法やその他の手法、自動売買等も取り入れ、分散投資しながら

本年もたのしく資産運用できたらよいなっと思っております。

このブログを見ていただいている方にもたくさんの福が来ますように!!鳥居




2010/01/13(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
