
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日までのトレード

結局、12月の4日までで全てのEAの稼動をとめてしまいましたんで、12月は

6$のマイナスでおわってしまいましたが、年内のEA稼動はしないよていなので

ちょっとつまらなくなってしまいました。

ドリームゲートは稼動していたらドテンバージョンがかなりプラスにて推移してるので

「ちっ!」ってな感じです。

122


日々のトレードですが、ちょっと雇用統計にてへまをしてしまい

負けてしまいましたので、今月はマイナススタートになっています、、

といってももう9日だ!

スキャルでうまく取り戻せるといいんだけどな


11月終わりました~

EAに関しては先月のようにわーい!って感じでは終われませんでしたが、自己のトレードでも結構

プラスになっているので、まあとりあえずヨシということで、11月は終了。

FXDDのMT4をいれかえなくちゃならないみたいで12月はまだEAを設定していません、

明日からちょっとドリームゲートのドテン版はリスクヘッジになってないんで、

はずして新しくいただいたEAをいれてみたいと思います。



日曜日は為替兎さんという超有名ブロガーさんのオフ会に抽選であたって参加してきました、

いろいろお話していくなかでEAの話も出て、

自分の中では本当に良質のEAは世の中に出回らないのではという結論にいたり、EAのほうも

ほどほどにしてここらでちょっとサボり気味の自己のトレードをもっとがんばってやって

みようと思います、とはいえ12月相場なんで値がふわっとしていて飛んだりすることも年末は多いので、

デイトレではなく苦手なスキャルのテクニックを克服していきたいと思います。がんばるぞ~


book20.gif
2009/12/01(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
