
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶり更新、11月18日までのトレード

先週はトレードするひまがなくて水曜日に1日だけちょっと時間が空いたときにチャンスにのれて
ドル円が大き目下落した時に裁量で数回にわけて約150PIPほどとれました。
仕事のパソコンとは別のパソコンで常にEAのチャートはみていられるので大きな
チャンスを見逃さなないようにしています。

ちょっとEAが今月は非常に
調子わるいんですがなんとか今月もプラスで終われれば良いな。

そして、今朝のストップにもひかっかかりEAポートフォリオがギリギリのプラスになってしまっています
先週ロットを少しだけあげてしまったのも敗因ですがEAなんで
DDはしょうがないんですが。。。このあと巻き返せてなんとかプラ転してほしいです。
ともあれEA用のFXDD口座は7月からいろんなEAを運用し始めて20%程プラスになっています。

それとまた、
新しいEAもこのサイトで無料↓いただいたのですが、ちょっとデモからやってみて来月
から組み込んでみようと思います。(友人はも運用を始めています)
MT4 EA(Expert Advisor)無料紹介サイト

book14.gif


あららら、ら

ドリームゲートが結構大きめDDしちゃいましたね。今週からスタートした人は

かなり痛いかも。。。ver1は金曜日のDDが多いそうです。

私もちょっと微調整ですがロットの配分を月曜から変えてみます。

ま、無理の無い資金管理!ってことですね~

トレードする暇がなかなかできなくてちょっと歯がゆい!!

book13.gif

11月10-12日のトレード

ここ3日ほどばたばたしてしまいました。昨日はちょっと動きがあったみたいですが

なかなか去年のようにおおきな動きが今年は少ないですね。

でも、景気が底打ちしたというj報道が多い中、アメリカの大手ローン会社が先月つぶれていたり

金融関係の会社が100件以上破綻してることにはあまりふれられていなくてとっても不自然。

またなにかどーんと大きな動きが近くあるような気は私はしてるのですが、、、

http://mainichi.jp/select/world/news/20091024dde001030027000c.html



火曜日にはスキャルでマイナス7PIPS、デイトレでは33PIPS取れました。

ちょっと参考にしてるある商材のチャートシステムといままでSmethodで教えてもらったこと等

中心のエントリーで先月からデイトレ気味1敗しかしかしてないのでこの手法を続けてみよう。

12
2009/11/13(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

11月9日のトレード

昨日もEA関係は快勝でした~、

表を直すのをわすれてしまったのですが、一部ロットを少しだけあげてました。

昨日はは仕事をしながらドル円のチャートだけみてたのでボラがなくて

トレードはできませんでしたが他の通貨は結構うごいていたんですね。

あとtwitter(左のピンクの←)をはじめてみました~日中ちょっとつぶやいたことが

どんどん更新していきます。結構たのしいです。

9

11月6日までのトレード

木曜日は何もできなかったのですが、金曜日は雇用統計前のレンジの動きの中で
Sメソスキャルして7PIPSとることができました。。しょぼっ。
そして指標時にも売りエントリーしてみたのが当たって20PIPSとれましたが
ODLのMT4での約定拒否が続きほんとはもっと取れるところをのがしました。
アービトラージしていたエントリーだったのですが、約定拒否で
いってコイしてたらこわ~い!あぶないトレードをしてしまいちょっと反省です。

EAは冬バージョン移行のため一部グレーのところはお休みと雇用統計なのでとめて
おきました。


6

11月3日のトレード

昨日は裁量エントリーでポンド円が夕方下落した時に59PIPS取れました!

ひさびさの手ごたえ~★

やっぱスキャルよりデイトレ短期のほうが向いてるのかなー。

そのあとは深追いせずにトレードをやめてまた、マイケルの

THIS IS ITを川崎LAZONAまで観にいってしまったのですが夜中にはポンドが

戻していたのでやめててよかったです。

EAのほうもマイナスがいまんとこ殆んどなくて順調ですが

今夜はFOMCも控えてるので夕方様子を見ながら稼動をとめておきたいと

思います。昨日はしらないあいだにMEGA DRIODが14$もとっていて

ちょっと驚き。いまんとこ勝率は100%なんだけど昨日なんて

保有中はマイナス30PIPSくらいになっていたのでなんか予断は

許せない感じです。

book4

11月2日のトレード

note1.gif

今日の結果も一部のってますが、昨日はこんな感じ~

うーん!なかなか好調スタートで嬉しい。

私もトレードしようとみてたんですが早朝以外は日中は動かず結局夜

プラス1ピプスで逃げておわってしまいました。

今日は休みのわりにまあまあ動いていますね~。。。でもこれからお出かけ。

10月のまとめ

10月は後半は出張やらでEAも稼動もぐだぐだになり、

トレードは殆んど出来ませんでしたが自分のトレードでEAのマイナス分を補って

約5万円くらいのプラスでおわりました。

なんにも出来なかった割には良い成績で、結構満足^^

来月からはEAのポートフォリオ表もつくったので自分のトレードとあわせて

記録していきます~。。EAよりかてるかな~?!?!?

EA FUSIONはまともに稼動していたら大幅

マイナスでおわっていたようです、私は途中稼動をやめたので

少しのマイナスで済みましたが

あんまり期待できそうもないので稼動停止にします。

そのほかのEAも少し整理して

11月は下記の表のEAで様子をみながらやってみます。

先月末にはドリームゲートFXからは新バージョンのZEROというEAを一応モニターという

形で配布されました。。これがまた成績がいいみたいです。

でも10月の末あたりからドリームゲートのユーザー間でかなりエラーでエントリーと

エグジットに不具合があるみたいなのが心配です~!!FXDDが阻止してるんだろうか?

現在まで非常に成績がよいのでロットをあげたいところですが

ここはしばらく慎重に1~2ロットで様子見したいと思います。

下の表のEA Xは人からいただいたEAなんで、しょっと詳細は伏せます、

あとはカメさんEAもココ数ヶ月プラスなのでこのまま引き続き1ロット運用。

pips22



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
