
--/--/--(--)
スポンサー広告

10月26~29日のトレード

っつうか、、トレード全然できてませ~ん!!

普段家で仕事をしてるんで外で仕事をこなすとめっちゃ疲れて

チャート見ることも出来ず。先週&今週はホボ毎日即爆睡。

DREAM GATEだけは稼動させていたのですが、

ちょっと今週ドリームくんもほんの少しですがマイナスになっています、

でも今日で今月も終わりなのでトータルはおそらく300PIPS以上プラスで

終われるのではないでしょうか。(わ~い!)

今日は夕方以降動きがあればスキャルかデイトレで乗っかってみたいと

思っています。

さて、為替とは関係ないんですが、

夕べは展示会も終わってちょっと現実逃避するために

マイケルジャクソンの「this is it!」を見てきました!

レイトショーでみたんですがこれだけ毎日テレビで騒いでるのに

400人入るシアターにはたった30人くらい!私は前から5列目で一人で

見ていたのですが横にも、前にだ~れもいないので一人で映画館でみてる

みたいな気になってきて途中からイスの上で(座ってですよ)小踊りしながら見てました!

うーん史上最高のエンターテイナーかも、ホントによかったよぉ~MJ!!

私の世代はきっと涙無くしてみてられません!

来週もう一度IMACシアターで見に行くことにしました。

月22~23日のトレード

tweetie裁量・10月22~23日の獲得Pips】ちょこっとSメソでスキャル △9PIPS

【かめさんドル円システム9月8日~】10月22日△10/total△449PIPS(259)
10月20、21、23はお休み
( )内は私が実際獲得したPIPS 手動のため寝坊するととれなかったりするので...


【EA FUSION7月22日~】10月22 日 EA停止△1 △$131

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD10月22-23 日 ▼15/total▼$69
裁量決済も含

【DGFX】9月29日より運用  total△$315
ver1: 10月22,23日  △13、▼15  
dotenver:10月23日 ▼12
10月20-21日は停止


土曜日はLLPB(Sメソッド)の飲み会に参加してきました~

ぎりぎりの申し込みでしたが滑り込みセ~フで。

とっても貴重なお話をお酒を交えて聞けてお得な気分に

為替チャンネルの文さんともお話できてラッキ~♪

新しい仲間もできてとても有意義でした。

ちょっとまだ本業が落ち着かないのでトレードが出来ないのですが

チャートをみて日々予想や検証&練習はしていこう!

EAもまた購入したものやいただいたものもあるんで10月から

検証&ポートフォリオにして運用してみたいとおもいます。

10月19~21日のトレード

急遽出張になってしまい、何にも出来ませんでしたが
月曜日はEAをまわせていたのでその結果は
こんなかんじ♪

tweetie裁量・10月19~21日の獲得Pips】 no trade

【かめさんドル円システム9月8日~】10月19日△10/total△439PIPS(249)
10月20-21はお休み
( )内は私が実際獲得したPIPS 手動のため寝坊するととれなかったりするので...

【EA FUSION7月22日~】10月19-21 日 EA停止 △$130

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD10月19-21 日 EA停止▼$54
裁量決済も含

【DGFX】9月29日より運用  total△$329
ver1: 10月19日    △26$ 
dotenver:10月19日 no entry
10月20-21日は停止


ドリームゲートは私が回していない2日間もプラスでした~
今日も勝ってもう朝おわっております。
うーん、凄いけど、まだわからないですよね~、、大きく負けそうなときは
自力で対処しないと1か月分貯めたものくらいは吹き飛ぶみたいなんで、、
でもすんごい売れそう~っこのEA

10月16日のトレード

tweetie裁量・10月16日の獲得Pips】 no trade

【かめさんドル円システム9月8日~】10月16 日△10/total△524PIPS(239)
( )内は私が実際獲得したPIPS 手動のため寝坊するととれなかったりするので...

【EA FUSION7月22日~】10月16 日 noentry  △$130

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD10月16日▼13 とtotal▼$54
裁量決済も含

【DGFX】9月29日より運用  total△$303
ver1: 10月16日    △16$ (一部手動決済)
dotenver:10月16日 △8$ (手動で決済)


昨日のドリームゲートは含み損が一時両方のバージョン計ですが

売りポジ▼140$くらいになった展開でひやひやしました!

バンカメの決算がイマイチだったのと週末ということなのか、いったん

下がったところで少しプラ転したところで手動で逃げておきました。

他のブログ等でマイナスは一桁~30PIPS以内で損きりしている結果を

みていたのでそんなに心配してなかったのですがちょっと昨日はあれ?

「なかなか損切りしなくね?」て感じだったので、

過去の履歴をみてみたら、

ドリームゲートver1は年に1-2回はストップロスのマイナス240PIPSに

に達してしまうこともあるようです。

直近の最大DDはver1の8月12日(お盆の頃ですね)で約100PIPS

DOTENver.で9月29日の約40PIPSでした。

やはり資金管理がとても大切なのね。

10月15日のトレード

tweetie裁量・10月15日の獲得Pips】 no trade

【かめさんドル円システム9月8日~】10月15 日△10/total△514PIPS(229)
( )内は私が実際獲得したPIPS 手動のため寝坊するととれなかったりするので...

EA FUSION7月22日~】10月14日 ▼1$  △$130

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD10月15日no entry ▼$41
裁量決済も含

【DGFX】9月29日より運用  total△$279
ver1: 10月15日    △13$
dotenver:10月15日 △152$ (手動で決済)

昨日のドリームゲートFXのドテン版がうまく利を伸ばしたので夜の指標や決算発表の

後、オーバーシュートしたところの殆んど頂点で手動で利確できました!

おとといも手動で利益取った方がEAの利確位置よりよかったみたい ^^v

ドリームゲートはまだ半月の運用ですがEA代はかせげました。(このままうまく行けば!!)

今日もすでに利確とエントリーされてるのでプラスで終わればいいな。

10月14日のトレード

tweetie裁量・10月14日の獲得Pips】 △16PIPS

【かめさんドル円システム9月8日~】10月14日△85/total△504PIPS(219)
( )内は私が実際獲得したPIPS 手動のため寝坊するととれなかったりするので...

EA FUSION7月22日~】10月14日 △1$  △$131

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD10月14日no entry ▼$41
裁量決済も含

【DGFX】9月29日より運用  total△$114
ver1: 10月14日   △11$
dotenver:10月14日 △69$ (手動で決済)

昨日も指標満載だったのでEA関係は夕方くらいからストップしたり手動決済して

おきました。 昨日はマイナスが何一つ無くて、しかもドリームゲートFXのドテン

バージョンは一時100PIPS超えの利益に、、、100PIPS行った時点で

今夜の指標もあるので利益確定しておけばよかったですが結局69PIPS

利確、その後は指標前に反転してその利益も保有していたら一次マイナスになっていたようで、

やはり指標時にはリスクは極力とらない方が良いとおもいました。

EAはどこで利確したんでしょう???

最終的にプラ転したけど、EA過信してFUSION等では失敗してるので100PIPS

いったらとっちゃってもいいかと。。

昨日裁量トレードでは数回Sメソッドでのエントリーだったのですが

ちょっとエントリーしすぎなのかな?

10勝1敗でしたが、利益がやはり3PIPS以下なのでうーん、これでいいのか?って

感じでした。。。

10月13日のトレード

【tweetie裁量・10月13日の獲得Pips】 no trade

【かめさんドル円システム9月8日~】10月13日▼/total△419PIPS(134)
( )内は私が実際獲得したPIPS 手動のため寝坊するととれなかったりするので...

EA FUSION7月22日~】10月13日 △11$  △$130

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD10月13日停止△21 ▼$41
裁量決済も含

【DGFX】9月29日より運用  total△$34
ver1: 10月13日   △11$
dotenver:10月13日  no entry


昨日は家にいなかったのでEAとシステムのみです~、

カメさんシステムがやられちゃいましたが

他のEAは好調、 購入したMEGADROIDもエントリーして利確しておりました。

EAの事 &10月12日のトレード

【tweetie裁量・10月12日の獲得Pips】△3PIPS

【かめさんドル円システム9月8日~】10月12日プラス10/total△524PIPS(239)
( )内は私が実際獲得したPIPS 手動のため寝坊するととれなかったりするので...

EA FUSION7月22日~】10月12日 停止  △$119

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD10月12日停止 ▼$62

【DGFX】9月29日より運用  total△$24
ver1: 10月12日   停止
dotenver:10月12日  停止



昨日は東京とNYが休場ということでシステム関係は止めておきました。

Smethodの短期バージョントレードをしてたのですが損切り5PIPS、獲得

3PIPS以内でやっていたのですがなかなか3PIPS以上取れなくて勝率は

凄くよかったのですが10勝2敗でたった3PIPSしか取れませんでした。

昨日は途中、、ドル円の上げが一服してからは方向感がよくわからず

そこでトレード終了。



EA関係は今日からまたONしています。

さて、お休み中にまたEAを購入! 89$ 安いな~

「MEGA DRIOD」という海外の有名EAです。

一応低リスク設定で運用始めましたが成績が

ブロガーさんが使っているブローカーで結構まちまちなな様子

なのである程度成績が出たらアップ始めます。私はFXDDです。

(しかも数日あけてちょこっとスキャルするEAなんです)

いろいろとEAを購入するにあたって調べまくったのでコツみたいなものは習得しました。

思ったことはどんなに評判がいいものでもどれも一長一短があって、やはり

バックテストの結果だけをみて(このバックテストはかなりあてにならないです!)

発売して間もないものにすぐ手を出すのはやめたほうがいいです。

EAでポートフォリオ組んでるブロガーの方は私のようにすぐにリアル運用しないで

きちんと自分の使ってるブローカーで1ヶ月はデモ口座で

フォワードしてから使ってらっしゃいますね^^;

ブログ関連を丹念にリサーチするとだいたいそのEAの特徴もわかるしバージョンアップ

や不具合過程の結果も詳しく書いてる人もいるし、

販売サイトに問題がないかとかもよく分かってくるので最初に飛びついて

購入したEA FUSION はチョット早まったかな~って気がします。

良い勉強になりました。

10月9日のトレード

【tweetie裁量・10月9日の獲得Pips】no trade

【かめさんドル円システム9月8日~】10月9日no entry/total△514PIPS(239)
( )内は私が実際獲得したPIPS 手動のため寝坊するととれなかったりするので...

EA FUSION7月22日~】10月9日△5/total △$119

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD▼11/total ▼$62

【DGFX】9月29日より運用  total△$24
ver1: 10月9日   △10
dotenver:10月9日  no entry  
10月9日は本当はマイナス23ドルのようですが私は勘違いして最初エントリーで
今日は終了かと思いシステムをとめてしまったのが幸いしてプラスで終わりました。




今週はいろいろ検証していて、なかなかリアルトレードはできませんでした。

来週もちょっと時間がありそうなのでデイトレの合間に

Sメソッド短期をがんばってやってみたいです。

大局をみて小を制すですね!

Sメソッドが再販に! 【10月8日のトレード結果】

【tweetie裁量・10月8日の獲得Pips】△23PIPS

【かめさんドル円システム9月8日~】10月8日no entry/total 514PIPS(239)


EA FUSION7月22日~】10月2日▼23/total △$114


【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD△2/total ▼$42

【DGFX】9月29日より運用 total△$14
ver1: 10月8日   no entrty
dotenver:10月8日  no entry  


今日からSメソッドの短期売買バージョンが再発売になりました

相当問い合わせが多かったんでしょうね、私も再販を希望していました

(だって変な商材買うよりよっぽど良いとおもいますので)

入り口は短期売買ですがそれ以上のことを購入者ブログやサポート

の体制がしっかりしていて得るものはあると思います。

理解を深めたい場合はガンガン質問しましょう、レスポンスも他の商材と

比較してかなり良いと思います。

私はこの教材の初期のバージョンで勉強をしなおしてずいぶん裁量トレードの

利益は安定してきました。デイトレード中心ですが苦手なスキャルも

この機会に極めたいとおもっています。

昨日はこのSメソッド短期売買で2勝2敗でした(利益はチョビット^^;

。。まだちょっと詰めがあまいみたいなのでがんばります!

EA君たちですが、
うーん、昨日は FUSIONがまたまたマイナス~! 
hiro'sEAがその分ぜんぜんっカバーしていて安心していたのですが
夕べのユーロの大反転で結局微利益になってしまいでトータルで負けに!
なかなか思うようにうごいてくれませんね~
ドリームゲートは今朝も利確でした!(明日加算します)

10月5日-7日のトレード

【tweetie裁量・10月5-7日の獲得Pips】▼15PIPS

【かめさんドル円システム9月8日~】10月6日と7日150PIPS/total 514PIPS(239)

EA FUSION7月22日~】10月2日△10/total △$137

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD no entry/total ▼$44


【DGFX】9月29日より運用 total△$14
ver1: 10月5日ー7日 30PIPS
dotenver:10月5日ー7日 no entry  


今週前半EAとシステムは好調です!

私の裁量は月曜日のみのトレードですがちょっとまけてしまいました。

そしてそんなことよりも、明日 10月9日 9:00~
Sメソッドが復活販売されることになりましたよ!!
私のブログの右のリンクも販売が終了されたあともかなり
見てくれてる方が多くいらしていたので販売終了をとても
残念におもっていましたが明日から販売開始です★

以前のバージョンよりちょっとグレードアップしています
でも基本的な考え方は一緒です。
短期的な売買の仕方が中心の教材ですが時間軸を
かえれば長期的な見方もできると思います。

私も新バージョンでもっと短期トレードを磨きたいとおもいますので
またご報告もかねて売買履歴等のせられたらいいなと思っています。
それとSメソッドの理解を深めるためにLLPBのブログも
是非みてみてください。

10月2日のトレード

【tweetie裁量・10月2日の獲得Pips】トレード無し
【かめさんドル円システム9月8日~】10月2日75/total 364PIPS(89)
雇用統計のため夕方手動決済プラマイ0

EA FUSION7月22日~】10月2日△2/total △$127
雇用統計のため夕方手動決済

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD 10月2日no entry/total ▼$44
【DGFX】9月29日より運用 10月2日▼42/total▼20
ver1(1枚運用)とドテンバージョン(0.05枚運用)
雇用統計のため夕方手動決済


昨日は雇用統計のため様子見ながら撤退していったらちょっと
マイナスになっちゃいました。。。
でも撤退しておいてよかった様です^^

クロス円は結局ショートカバーで下げたけど戻っていますね~
来週は短期で戻り売りですかね!

またまもなくIPOでアグレッシブ評価のデ・ウエスタン・セラピテクス研究所
が新規上場しますね!!期待したいけど 医療系はあまり良い思いをしてないのと
円高と日経平均と外部要因がわるいのでちょっと腰がひけています。
でも全力参戦予定です!

10月1日のトレード

★10月度★

【tweetie裁量・10月1日の獲得Pips】△21PIPS
今まで通り1~2枚で裁量トレード

【かめさんドル円システム9月8日より】10月1日noentry/total 289PIPS(89)
今まで通り。日足で4つのエントリースタイル(ロット1枚) 

EA FUSION7月22日~】9月25日△2/total △$123
10月から運用をMM2からMM1に変更 0.01~0.04で運用します

【HIRO'sEA 0.03ロット運用9月14日~】EUR/USD 10月1日no entry/total ▼$44
0・05→0.03に変更

【DGFX】9月29日より運用 △$22 トータル
ver1(1枚運用)とドテンバージョン(0.05枚運用)の2つでまわします。

というかんじで調整してみました。
口座のお金がへりませんよーに!!

9月28-30日のトレード

【tweetie裁量・9月28-30日の獲得Pips】△38PIPS
【かめさんドル円システム9月8日より】9月28-30日△35PIPS/total 289PIPS(89) 
EA FUSION7月22日~】9月25日▼52/total △$121
【HIRO'sEA 0.05ロット運用】EUR/USD 28-30日2戦2敗▼$26/total ▼$44
【DGFX】9月29日より運用 △$12


9月終わりましたね~
なんか早かったです。。今月はどうにか裁量とかめさんシステムのおかげで

ややプラスです。。。なんだかな~って感じですけど、

あ、でもEAの代金とかまだ回収できてないしFXはマイナス収支かも^^;

かめさんシステムが絶好調ですが手動なので、(まだEAをまわしていません)

寝坊してしまって美味しい場面を3回くらいのがして

しまい私の利益はは$89でしたが毎日きっちり人間EAをやっていた友人は

289PIPSは獲得してるとのことです~^^

EA FUSIONは9月の収支はマイナスでおわってしまいましたし。。。

うーん!最初だけEAなのか?

今日からちょっとEAの資金配分を見直してみます、やめるのもあるかもしれません。

期待値の高いものだけにしようと思います。。。ってなるとカメさんだけか?!

追記
きょうのDGFXはプラス11$で今朝決済(明日結果に繁栄します)
でもまたFUSIONが今マイナス10$なんス!またかよっ 豆がん

9月の収支(FX&株投資&アフィリ)
\300,916 でした♪
毎月これくらいあると老後も安泰なんですが。。。

でもEAの購入とEAのカスタム代など経費もあって
47800円ほど使用もしました。
もっとEAにかせいでもらわなくっちゃ!







| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
