
--/--/--(--)
スポンサー広告

8月27日28日のトレード

【8月27日、28日の獲得Pips】 27PIPS
【tweetieの手法3月16日より8月28日まで】 /total:895PIPS
EA FUSION7月22日~】27&28日$18/total:$197

水曜日だったかな、ユーロドルの買いポジションを保有していたのですが、
木曜日の夜中での急激な上げの時の指値にあと2PIPSとどかず決済できず(涙)
夕べ手仕舞いしました。なかなかレンジを抜けないですねぇ


tweetieの手法は木曜日勝ちで金曜日は約定無し。
安定はしてるけど
超こつこつです^^

そしてEAはこの2日で18ドルプラスでした。
ちょっとこのところ動きが少ないです、やはりEAにとっても
入りにくい相場なのかしら?

今月もあと1日です!そして明日は選挙ですね、
うちの選挙区の候補者を調べたのですが
1票を投じる価値のある候補者がいないんです、、
動画で「がんばります」って、いわれてもねぇ。。。。
そういう場合は該当者無しと記入するのかな。。。
でも選挙の結果は株価とかがどう評価されるのかとかも含めて
ちょっと楽しみですけど。

そうそうっ!ひさびさ、
IPOでアグレッシブ評価の銘柄がでましたので
9月1日までに「SHO-BI」を全力で申し込みします♪
1単位あたればきっと2-4万円位の利益ですね








2009/08/29(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

8月24,25,26のトレード ^^;

【8月24,25,26の獲得Pips】トレード無し
【tweetieの手法3月16日より8月26日まで】 /total:845PIPS
EA FUSION7月22日~】24~26日▼$6/total:$179


日記の更新が滞っちゃいました。。。

トレードする時間もなくて、

EAもものすごい小動きですね~3日で細かいエントリーの合計がマイナス6ドルとは。。。

なんか物凄いレンジなのでレンジ内スキャルがうまい人はきっととり放題なのかな

tweetie手法もこの3日は月曜がマイナス、火曜日はプラス、きのうは約定無し

と進展なしでした。。

トレードはしてませんが一応スイングポジもっています。
ちょっと利益確定のタイミングをはずしちゃいました。
ちょっとやばめです、さてどうなるかな。






2009/08/27(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

8月21日のトレード

【8月21の獲得Pips】トレード無し
【tweetieの手法3月16日より8月21日まで】 21日▼50/total:845PIPS
【EA FUSION7月22日~】21日$201/total:$185


昨日はEAが約半分挽回しました。やはりロットを上げたので

戻りもやや早いです、でもまた、

あのおおきなドローダウンは勘弁してほしいですぅ。

夜中にもEAがユーロドルをロングホールドしていたのですが

週末ということで手動で決済しておきました。



私の周辺のトレーダーさんたちの間では今5PIPS程抜くスキャルが盛んです

私もいろいろやってみるのですが、やり方はある程度実証されてる手法だったら

どれでやってもきちんと損きり等できて、

一つの手法を極めるところまでたどりつければ

(情報がありすぎてこれ↑が一番難しい!)

どれでやってもそう成績はかわらない気がするんです。。

うまいか、下手か、とかだとおもうんですが、、

私は超ヘたくそなんで、

そんなこたぁねぇ~って言われるかもしれませんけど、^^;


指標時や値動きが大きいときの

スキャルは比較的勝てるのですが、

裁量がはいるタイプのスキャルは特に苦手で、

いくつか教えてもらったり、購入した商材等でトライしてますが

ここぞというときに数PIPSとるタイプは我慢が利かず早乗りしちゃったりが多く

結局連敗して、デイトレで取り戻すというパターン。。。

なんだか向いてないのかもしれません。

最近、また、昔昔流行った例のアノ手法をとりいれれば少しはわたしにも「優位かもぉー」

と、よからぬ考えでまた先行するチャートと遅行する業者を探し始めてみました。

アノ手法とはアービトラージなのですが、今でも出来ますよということを教えてもらいました。

実際にやり続けて利益を出し続けている方もいるし、

先行するチャートは結構ウェブで情報がありますが流石に遅行チャートの情報は

一切出回りません。。いいのがみつかれば商売になるような情報なので、

自分で探すしかありませんねぇ

ちなみに先行チャートは最近調べた中ではkakakuFX,マネパハイパースピード、

oandaが良かったです、oandaはユーロドルのスプレッドが0.9で

実は時々レートがとまるということを聞いて開設したのですが

多分改良されていてスプも広がるし、そんな現象はほとんどおきません。

でも大差はありませんが、マネパより早く動いてると思います。


8月19&20日のトレード

【8月19&21の獲得Pips】トレード無し
【tweetieの手法3月16日より8月20日まで】 19&20日約定無/total895PIPS
【EA FUSION7月22日~】8月19&20▼$433/total▼16$



EAFusionが19日にかなりきついドローダウンでした。
BOE議事録でどーっと下げてしまい、
やはり大きな指標や影響力のある要人の発言時にはEAの稼動をみあわせないとです。。。
そして昨日も少しマイナスです
ロット数を倍にしたので前回のおおきなドローダウンより倍近いのマイナス額です~(汗)
前回のロットでいってれば$200位で済んだのですがリスクをとったので仕方ないです。
2日で一昨日の自分のマイナスとあわせ8万円はきついですねぇ。。
トレードする時間がないので次は倍の利益をひたすら待ちます。

8月18日のトレード

【8月18の獲得Pips】マイナス 42PIPS1負
【tweetieの手法3月16日より8月18日まで】 18日約定無/total895PIPS
【EA FUSION7月22日~】8月17日プラス$13/ total 427$


昨日は大失敗しました~

しかも10枚でエントリーしていたので、4万円も負けてしまいショック。。

今日冷蔵庫を購入するのに2万値切ったのが水の泡です、、

EAのほうは地道にがんばっていますが今日はマイナス$11を

現在保有中です。

8月14&17日のトレード

【8月14&17の獲得Pips】14日のみトレード 20PIPS1勝
【tweetieの手法3月16日より8月13日まで】 14日勝・17日負-12/total895PIPS
【EA FUSION7月22日~】8月17日プラス$22.15/ total 414$

またちょっと間が開いちゃいましたけど

昨日からまたEAの稼動をしています、昨日から今朝にかけて22$

今も約$9プラス保有があります。あんまり調子良かったら

自分でトレードする必要がなくなるかもしれませんね!

8月もこのままプラス推移していけばいいのですが。。^^


【EA Fusion】の設定
3通貨共  MM1 で1通貨あたりMAXlot2万通貨単位までという設定です
lotPosは下記のようになっています。。。
0.02
0.04
0.06
0.08

8月12日&13日のトレード

【8月12&13の獲得Pips】13日のみトレード 8PIPS5勝1敗
【tweetieの手法3月16日より8月13日まで】 勝/total857PIPS
EA FUSION7月22日~】バケーションシーズン為運転停止中/ total392$



暑いですねぇ~  仕事もたまっているのですが周りが休んでいると

ついつい、だらけてしまいくだらないテレビばかりみてます、

もうノリピーはお腹一杯!。。17日だったかな?、都市伝説はおもしろそうだけど♪


トレード意欲もいまいちなのですが

夕べだけトレードしました。。。というのも「今みんなのFX」

でカムバックキャンペーンをやっていて、5ロットトレードすると5000円

いただけるそうなので指標前のぶんぶんした動きの中でスキャルをやってみました。

調子良かったのですが、指標でドルが上げると予想してエントリーしたのが

外れてマイナス20とられてしまい、結局それを取り戻すのが

やっとで終了。。。

来週からは
FX自動売買ソフト【EA Fusion】も復活させて稼動します。



8月10&11のトレード

【8月10&11の獲得Pips】 トレード無し
【tweetieの手法3月16日より8月11日まで】 勝/total857PIPS
EA FUSION7月22日~】バケーションシーズン為運転停止中/ total


$392★
お盆で来客なんかもあり、トレードできそうもないですね~

10日のはちょっと新しい試みでスキャルをデモで練習中ですが、値動きがかなり

ないと機能しないので結果はいまいちですー




8月7日のトレード(雇用統計)

【8.07の獲得Pips】 1勝 63PIPS eur/usd
【tweetieの手法3月16日より8月07日まで】 勝/total807PIPS
 EA FUSION7月22日~】雇用統計の為運転停止中/ total $392★


昨日持ち越していたeur/usdのショートは先ほどの雇用統計で無事決済できました♪
昨日の高値をストップにしていたのですが、どうにかこうにか一時下げてくれたので
よかったです、、、久々に一日持ち越してしまい、
やはりスイングは向いてないなーって思いました、
3ロットだったこともあって
気になって今日はなかなか仕事が手につきませんでした。

今日はデモでEAをまわしてみてたのですが、デフォルトの方は$4、MM2設定の方は
$2の利益がでてましたが雇用統計をしっているかのように夕方手仕舞いして
いました。お盆ということもあるし、このまま1週間はデモだけで
運用をみまもってみようと思います。


8月6日のトレード

【8.06の獲得Pips】 2勝 52PIPS
【tweetieの手法3月16日より8月06日まで】 約定無し/total757PIPS 
【EA FUSION7月22日~】雇用統計の為運転停止中/ total $392★


昨日は久々トレードしてポンド円とEUR/USDですこしとれました。

EAは昨日の夕方までエントリーがなかったので、指標も盛りだくさん

だし、パソコンもちょっとcooldownさせる為に稼動を停止しておきました。

でもそのあとeur/usdのSでエントリーしてしまい現在少し含み損を

かかえています、少しでも利益がでたあたりで利益確定しちゃいたいんだけど、

夜までにもう一度さげるかな~

ところでCMSのVTの売買方法がとっても使いにくくなっちゃいましたね!

反対売買しないといけないのですんごいやりにくいです。

8月5日のトレード

【8.05の獲得Pips】トレード無し
【tweetieの手法3月16日より8月05日まで】 約定無し/total757PIPS 
【EA FUSION7月22日~】プラス24$/ total $392★


昨日も忙しくてトレードできませんでした。。。。

雇用統計まで様子見ムードも漂ってます。。。。

EAだけががんばってます ^^



8月4日のトレード

【8.04の獲得Pips】トレード無し
【tweetieの手法3月16日より8月04日まで】 ▼50/total757PIPS 
【EA FUSION7月22日~】プラス$237/ total $368★


昨日はトレード無しでした、なんか上昇がとまってやりにくそうな感じだったので。

そんな中昨日は
FX自動売買ソフト【EA Fusion】がロットを下げたのにもかかわらず
先日のマイナスを上回る利益を出して挽回してくれました。

tweetie手法はマイナスで終了。




8月3日のトレード

【8.03の獲得Pips】トレード無し
【tweetieの手法3月16日より8月03日まで】 約定無し/total807PIPS 
【EA FUSION7月22日~】マイナス$185/ total $131★ 


長岡の花火をみてきました♪都内の隅田川、玉川、江戸川、お台場東京湾の花火大会は
何度か見てきたのですが、日本の3大花火といわれるだけあって比べ物にならない
スケールに感動してきました~、、来年は土浦の花火を見に行きたいと思います。

ということで昨日のトレードはEAのみでしたが、tweetie手法も約定はありませんでした。
EAは初の大負けになりましたが、損切りも爆上げ前の押し位置で決済されて
一応想定される範囲でのマイナス決済でした。
先日$200の大勝もあったのでその1.5倍くらいの
損切りは覚悟していたのですが、$184に収まってよかったです、
デフォルト設定のデモ口座の方は約$900の損きりになっています。

私のFX自動売買ソフト【EA Fusion】の設定を商いがうすくなると思われる
夏休み用にレバを低めに再設定しなおしました。

ドル円    MM2 (0.02,0.04,0.06,0.08)
ユーロドル MM2 (0.02,0.04,0.06,0.08)
ポンド円   MM2 (0.02,0.04,0.06,0.08)



7月末日のトレード

【7.31の獲得Pips】 ドル円 スキャル 3PIPS
【tweetieの手法3月16日より7月31日まで】 807PIPS 
EA FUSION7月22日~】プラス$15/ total $315★▼$205保有中
 

月末&週末の昨日は金曜日のNYも動きましたね~

トレードする時間ではなかったのですが、あ、ここはとれそうだ!と思って
ドル円でちょっとはいってみたら3Pips、とれました。。アハッ!

今月の結果はちょっと満足!589PIPS取れて、
自分のエントリーでは負けた日は一日だけでした!わー

tweetieの手法もあんな手法でも310PIPSとれて
(実際は裁量はいってるのでもう少しとれました)、800PIPS台に乗せました♪
*途中1日分利益をのせわすれていたので、結果少し変わってます

あとEAのほうもたった8日で$315とかなり健闘しています、
ただ~し!!昨日からマイナス保有のまま
相場が終わったので月曜日にどうなるかドキドキです。。
しかも明日の夜から1泊で
長岡の花火大会をみにいくのでパソコンがどうなることやら
かなり心配。。。。

7月はブログの広告料等も含め、
約19万程利益になりました♪


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
