
--/--/--(--)
スポンサー広告

7月30日のトレード

【7.30の獲得Pips】 トレード無し
【tweetieの手法3月16日より7月30日まで】 807PIPS 
【EA FUSION7月22日~】プラス$16 total $300


昨日は本業が遅れてきたので、
トレードできませんでした!!

tweetieの手法はぎりぎりのところで勝ち!


FX自動売買ソフト【EA Fusion】は連勝キープです。。
なんとな~くですが、このロジックというか仕掛け方がREDUCE FXという商材ににてるかも~
って思っています。











7月29日のトレード

【7.29の獲得Pips】18PIPS  EUR/USDスキャル 1勝
【tweetieの手法3月16日より7月29日まで】 757PIPS 
【EA FUSION7月22日~】  プラス$284 ★今日から獲得金額($)に変更しました


昨日の
【EA Fusion】はやってくれました~ ^0^/
昨日のエントリーで$224の利益でした。

あまり一喜一憂しないようにしていたのですが、おもわずやった~っておもっちゃいました。
デフォルト設定で もしやっていたらば$800位の利益だったんですね~
でも!!昨日のEAがプラスに転じる前までの
トレード中のマイナス保有期間をみていたらやはり安易にロットが
あがる設定には出来ません。
というのもこのプラスに持っていく前には
マイナス$380という時間帯もあったので(わたしのライブ口座は最大マイナス約$70)
あのまま損切りすることもありえたわけで。。。
それにしても好調維持でほっとしています。
今もエントリー中で少しプラスで推移しています。

tweetie手法は昨日は足をひっぱりマイナスで終わってしまいました~

7月もあと2日でおわりですね。






FXDDでお得なキャンペーン始まります

自動売買なんかを考えてる方にお得なキャンぺーン
がはじまりました!

口座開設するひともしてる人も受けられるキャンペーンです

入金額最低($250)で8%のキャッシュバックががうけられます
私が口座開設したときは3%だったのでこれはかなりお得だと思います。

FXDDの場合入金するとすでにキャッシュバックされた状態で口座の
金額で反映されるのでわたしも追加入金$2000して
$160のボーナスキャッシュバックをいただいてしまおうと思います。

ただ条件がもちろんあってNロットで往復8ロット(10万通貨単位を8回)
FXDDの1ロットは10万通貨単位なので、
たぶん1万通貨単位だと80回トレードする必要があります(期限は無し)
↑の部分はちょっと小分けで取引していいのか今晩電話できいてみますね
(条件のロット数Nはボーナス額÷20で計算されます)

キャンペーンの詳細はこちら
http://www.fxdd.com/jp/bonus-program.html?contactID=136770079
8月から8日間限りのキャンペーンなのでお早めに。。

Sメソッド経由でヒロさんのサイトからFXDDに
口座開設すれば無料で4時間足のEAが
いただけます!このボーナスでプラスからスタートできますね!
Smethod→http://s-method.seesaa.net/
2009/07/29(水)
FX トラバ(0) コメント:(4)

7月28日のトレード

【7.28の獲得Pips】36PIPS  EUR/USD&ドル円 Sメソッドデイトレ&スキャル 2勝1負
【tweetieの手法3月16日より7月28日まで】 807PIPS 
【EA FUSION7月22日~】  プラス218PIPS


昨日朝、tweetie手法のドル円のlongを継続保有していたのが昨日の負けでした、

システム通りにしておけば負けは8PIPSだったのに、

でもそのあとはユーロドルの前半の高値までの上げと、夜の下げで

挽回できました、、、、がんがん高値を追うって感じではないのですね~


そして、
【EA Fusion】は好調維持です。

私のマネージメント機能の設定ですが、こんな感じにしてます、

USD/JPN MM3
EUR/USD MM3
GBP/JPN MM2

この設定ですとUSD/JPN、EUR/USD の場合は
まずエントリーで0.03(3000通貨)をもち、
同時に逆張りで値をずらして0.06、0.09,0.12と指値されますので最大で0.3
(30000通貨)もつことになります。(めったに0.12まではいきませんが)

GBP/JPNの場合は
0.02、0.04,0.06,0.08と最大で0.2(20000通貨)もつことになります。

、$2150くらいからスタートしています。がいまのところ
マイクロロットで運用でMM設定はちょっとずらしたりしてますが、今日まで
プラス$60となっています、
100万円($10000)くらい入金してればデフォルト設定
でやっても大丈夫かな~ってところですが
このマネージメント機能は小額からでも始められたり
すこ~しづつロットを増やせるのがいいです!!
最初は意味がわからなかったのですがやっと使い方が
解ってきました。

わたしよりチョット前に始められたシオンさんは(リンクにあり)
デフォルト設定で80000円の利益になっていますね!!


デモ口座とのずれも殆んどなくなっています、先週の違いは
設定ミスだったのかもしれません(汗

7月27日のトレード

【7.27の獲得Pips】72PIPS  EUR/USD Sメソッドデイトレ&スキャル 2勝
【tweetieの手法3月16日より7月27日まで】 757PIPS 
EA FUSION7月27日~】  プラス213PIPS


昨日のEA FUTIONライブはプラス99pipsでした!!デモの方は
もっと獲得数が多かったです。昨日はロットを
マイクロット0.10.01を0.40.04まで引き上げてみました。好調なのでロットを
上げたいですが、もう少し我慢。。。これから夏休みで
もっと商いも薄くなるので慎重にしたいです。。マニュアルにもそう書いてあります。

tweetie手法ですが、今朝寝坊したらほぼ昨日の買値付近なので
私はこのまま保有してしまおうとおもいますが、結果はマイナス8pips


7月24日のトレード

【7.24の獲得Pips】50PIPS  EUR/USD Sメソッドデイトレ
【tweetieの手法3月16日より7月24日まで】 765PIPS
EA FUSION7月22日~】  プラス132PIPS


昨日は出かけるときにEUR/USDを買いで入っておきたかったので

いいかなって頃にエントリーボタンをおしたら、CMSの1ロット(10万通貨)

で誤発注してしまいました~!!

一瞬ちょっとプラスになったので「おっ!」

っと思ってOCO決済にしてたんですが、ちょっと目を離してる間にマイナス10で

決済されてしまいました、、、時々やっちゃうんです、CMSでの誤発注。。

さっきも冷房いれたと思ったいたら、なんとリモコンが暖房になっていて、

どーりで涼しくなんないなと思ったり、

いろんなところで誤発注しているわたくしです。。。。

でもそのあと再度EUR/USを発注しなおして、出かけて、家に戻ったら

金額的にも無事プラスになってました♪

それとFX自動売買ソフト【EA Fusion】ですが、ライブ口座の方は好調で、

昨日も110PIPS程プラスに!!

でも私は前日にデモ口座の方で鬼損きりをみてしまった後だったので

昨日はエントリーロットをミニロットにパラメーターを

調整していたので実際は10分の一の11PIPS程度利益にしかなりませんでした。

もう少し様子みてからロットを上げたいです。

そして、

tweetieの手法は昨日約定無しでございました。

7月23日のトレード

トレードは無し
【tweetieの手法3月16日より7月23日まで】 765PIPS
EA FUSION7月22日~】  プラス22PIPS  (プラス35PIPS保有中)


昨日はトレード出来ませんでした、とってもやりやすそうな展開だったのに!!

今日も出かけるのでチャートもみれません。。

【EA Fusion】


昨日デモでは大ドローダウン(なんと約800PIPS)だったのですが、

ライブ口座の方は

同じエントリーが無かったんでセーフ!!、、

ポジション数以外にエントリーも口座残高に

よって調整されるのか今EAの販売元に質問中です。。。

tweetie手法は昨日の爆上げでプラス決済でした、

いってこいの連続で800PIPS台が遠いです~。。

EA FUSION 7月22日続き

【tweetieの手法3月16日より7月22日まで】 665PIPS
EA FUSION7月22日~】  プラス22PIPS

朝起きたら、
【EA Fusion】
EUR/USDがプラス決済されてました。

私の設定は マニュアルモードで ロットを0~4を0.1設定にしています。
1通貨あたり約20倍のレバレッジで運用中です。

私はFXDDの口座で運用中なのですが、FXDDは1000通貨単位での
売買が可能なことがわかりビックリでした。
EA FUTIONも1000通貨単位でのお取引ができます。

7月22日のトレード

【7.22の獲得Pips】 66PIPS ポンド円 1勝1敗 Sメソッド
【tweetieの手法3月16日より7月21日まで】 715PIPS

今日からEA FUTIONをとりあえずユーロドルとドル円で

回転させ始めました。

ちょっと設定のことを飲み込むのに時間がかかり

販売者さんに何度か質問して理解できてきました。

朝からエントリーがないのでそれも不安になり

そんなことも販売元にきいてみたりしてたんですが

速攻で回答を丁寧に下さる会社で(お電話もいただきました)

とっても親切です。。。ちょっとEAに踏み切るのに不安な方でも

これなら大丈夫かなっ?。。。。

この会社は30分ブレイクアウト法や、スキャるピングメソッドと

同じ販売会社さんです。

でもまだ販売されたばかりのEAなので慎重に

フォア-ドテストを続けてみますね。

tweetie手法はまだ結果はでてませんが、、

今夜は危険水域に突入していて負けそうです。

今日は結構激しく動きましたね~


ありがとーバンナンキ♪ 7月21日のトレード

【7.21の獲得Pips】 82PIPS 
【tweetieの手法3月16日より7月21日まで】 765PIPS

アーっ、チョット昨日を挽回しました。

今朝もスキャルをやっていたんですがボラが足りなくて負け負けでした。

tweetieの手法も結構ドル円があげてきちゃっていたのでちょっと今日は

負けかも~っておもっていたら10時30頃からど~んと下げちゃって

今日のうちに約定♪  公表しながらやってるので結構ほっとしますね^^;

そしてそのちょっと前のことですが、

なになに!あ、得意のパターンかもっ!!ってことで即効トレードする

画面たちあげ

下げ下げポンドにも便乗してスキャルでたくさん取り戻すことが

できました、、

どうして急に動いていたのかがわからなかったのですがWBSをみたら

バーナンキさんがまたごちゃごちゃ言ってくれたおかげで相場が一転

したみたいでスキャルしやすい相場になったんですね~、、、

私はこのパターンでしかスキャルはできないかもしれません。。

ありがとぉ、バーナンキ

さて、購入しちゃいました。FX自動売買ソフト【EA Fusion】

以前ひろさんにいただいたEAとくらべると

自分でパラ設定したり、週末持ち越すのかとか結構細かく設定しなくちゃならないので

今バックテストをいっぱいやっています。。。あってるのかどうかドキドキしますが。。。

ひろさんのもプロフィットとかドローダウンの%とかストップの幅の狭さが

ちょっとだけトレード回数がすくない以外は、かなり良いんです。。

でも私の始めた時期がわるくてなかなか成績が出るのに時間がかかりそうなので

いったんストップしています。

FUTIONのライブ用のEAは申し込みしないといただけないのでひたすら

今はバックテストでよさそうな設定で2通貨ではじめたいと思います♪

だんなには結局なんだかんだやっていて、
機械だのみになるの?ってわらわれちゃいました。あはは。。
2009/07/22(水)
FX トラバ(0) コメント:(2)

7月20日のトレード とほほ、

【7.20の獲得Pips】 8PIPS 
【tweetieの手法3月16日より7月20日まで】 715PIPS


きのうの東京市場はよくうごきましたね、
これはお休みの個人投資家パワーなのかしら?
値動きをみつつ、私は仕事をしてました、、、

先週からもちこしていたEUR/USDは
朝みたらあげていたのでストップを切り上げてプラスで決済できるように
したとたんにひっかかりそのあと爆あげ、、、ロット4枚だったのまあ負けないだけ
良かったとしますけど、、そのあと夜にスキャルをして
プラス分が減って、、結果8PIPSでした!
なんかとても不甲斐ないです。。。

tweetie手法は今朝手動
決済することになったので時間帯によっては
負けPIPSが人によって
少しちがうかもしれませんね。私はマイナス37PIPS
でした、、そして今日はもう約定しちゃいましたー、、、
日食にはドル円が上がるそうなのでちょっと嫌なかんじですー

tweetie手法のこと

結構気になる自分の順位。。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
2009/07/19(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

7月17日のトレード

【7.17の獲得Pips】 マイナス22PIPS 保有中
【tweetieの手法3月16日より7月17日まで】 752PIPS

昨日はユーロドル1分足スキャルをデモ口座でやっていたのですが、あまりうまく行かず、

途中飽きてしまったので、(やっぱデモだといまいち真剣になれない)

それで、ほかのテクニカルでユーロドルを分析してるうちに、

ほんとはポンド円でしたいのですが、最近スキャルやほかのチャートが

EUR/USDのまんまなので、

つい、買いポジションを持ってそのまま保有しています。

さっさとプラスのときに決済すればよかったです、、いつもだと建値ストップするんですが、

それに週末持越しは禁なのに。。。最近ちょっとペースがおかしくなってきました。

4時間足の高値が切り下がっているのと最後の足に上ひげがでてるのがかなり

気がかりなので月曜日に様子見で決済になろうかと、、、

終値で1.42を期待してたんですけど。

あとtweetie手法はいまのところ7月は堅調です。7月だけで255PIPSプラスなので

このまま連敗をさけられたら、300くらいで終われそう。。でもまだわかりませんね。

300とれたらやめてみるって言うのもいいかもな~。


お騒がせした例のFXDD問題ですが、最終回答がきました

私のパソコンがハッキングされているかはFXDDではわからないが

システムのログをみたところではやはりEAのバグの可能性が高いとのことでした。

あと、パソコンのセキュリティーに詳しい方にきいたところ、もし私のPCが

ハッキングされているとしたら全ての情報が吸い取られていると思った

ほうがいいとの見解で、その場合は銀行などの口座にもなりすましてエントリー

できたりするということから、ハッキングでは無いのではという結論

に私のほうで(勝手に)いたりました。ほかの部分はホントにはなんともないですし、

本当は

別のかなり信頼できる方のお勧めの自動売買のEAを購入予定だったので

すごくまだ口座維持したいんですね、(懲りてねー)

しばらくパソコンを変えてからFXDDを続けてみようかなという気にちょっとなっています。

対応だけはめちゃよかったということもあって、(夜中だけですけど)

今回も申し分けなく思いますといって下さったし、、

被害はなかったので。。。ただEAの取り扱いにはホントに注意したいと思います

分析用のインディゲーターは別のデモ口座にいれて最小限のものでトレードしたほうが

何かあったときに原因もわかりやすくていいのかもしれません。

コメントやメールやメッセージくださった皆さん、ご心配おかけしてスミマセンでした。




7月16日のトレード

【7.16の獲得Pips】 トレード無し
【tweetieの手法3月16日より7月16日まで】 752PIPS


昨日は忙しくてトレードできませんでした、
tweetie手法も約定無しでした。

例のハッキング騒ぎはまだ決着はついていないのですが

口座は凍結したままとりあえず最終報告待ち状態です。


ハッキング? 困り度最高レベル

【7.15の獲得Pips】 22PIPS スキャル 5勝2敗
【6月23日より運用開始EAの通算損益】 ▼83PIPS(ある理由で運用ストップ)
【tweetieの手法3月16日より7月15日まで】 752PIPS


昨日~今日の未明にかけてはとんでもないことがありました、

ひろさんにいただいたEAでの自動売買のためパソコンとFXDDのMT4を立ち上げ

たままにしていたのですが、朝、いつものように口座をチェックしたら全く身にに覚えの

ないエントリーが口座履歴にあり、しかも設定したことのないロット0.3と0.4の

EUR/JPNで2回あり約100$の損失になって計上されていたんです!!

あわててEAを止めてMT4もクローズ、夜までまって(イースタンタイムに日本人スタッフの方が

出勤するので)電話でやりとりし、調査をしていただいたら、私のIPアドレス以外からの

進入形跡しかないので、私の操作ミスかEAに問題があるので対処できませんとのこと

で、終了。先方も最初はこれは不自然ですね、といっていたので、

納得がいかず、ではEAを削除しておけばそういったことはありえ無いのですねと確認して

EAはメタから削除しておき、とりあえずは、あきらめていたんです。

そんで昨日の夜中16日午前2時頃また気になってパソコンをあけてみたら

またびっくり、チャートもみたことのないUSD/CADでまた3回もエントリーしていて

またもマイナスが80$くらいに!!!パソコンを切っていたのにですよ、

そして即FXDDに電話をしたら向こうもあわててすぐ口座をチェック、

、でもその方がよくみたらそのほかにも現在売買中のエントリーが

2個あってそれは決済されてないまま約350$の利益がでていたんです!

でもこれも私がパソコンを切っていた間にエントリーされてたんです。

ほんとにこんなことがあっていいの???って感じで今度は強気詰め寄ったんですが

そしたらFXDDの方がわたしのexpertファイルに入ってる!Xmeterという

EAとかでもなんでもないただのインディゲーターが注文をだしてるっていうので、

「EAの稼動以外は勝手に注文だすことないってい言ったじゃないですか!、

操作履歴をみれば不自然だって事はあなたもいってたじゃないですか~」

ってちょっとぶちきれ気味でつめよったら、とりあえず今プラスになってるのを

決済して口座を凍結しましょうってことになり、私も口座残高が増えていたので

ちょっと冷静になり。(ゲンキンなもので^^;)口座は一応プラスになった状態で

どうにか凍結してもらえました。。

そのあとはFXDDさんから私のパソコンがハッキングされてる可能性を指摘されたのですが、

ハッキングだったらわざわざトレードなんかしないで口座からお金をぬいたりするので

その可能性も低いのではとの事。。私のパソコンの銀行口座とかはなんともないですし、

正直いま、なぜこんなことがおきたのかさっぱりわからないとのことで

再度今日一日調査していただくことになりました。。

EAをはずしても同じ現象があったのでEAのせいないことは明らかなんですが、

とりあえずわたしの6月23日から運用のEAは回転をストップさせました、ちょっとこわくて

FXDDでは原因がわかるまではトレードできません。

FXDDでの運用は資金を引き上げて一度口座をクローズしようと思います。。

FXDDさんの対応はとてもすばやく丁寧でとてもいいのですけど、

これが日本語が通じない海外口座だっら恐ろしいな、とおもいました。

一応英語はしゃべれるんですけど、こんなこまかいやりとりはできそうも

ないです。。もうひとつ海外口座oandaもあるので悩みます。

ほんとに摩訶不思議な一日でした。。なんか夢をみてるみたいです。

あ、きのうのtweetie手法はプラス決済でした♪
2009/07/16(木)
FX トラバ(0) コメント:(6)

7月14日のトレード

【7.14の獲得Pips】 11PIPS スキャル 5勝1負
【6月23日より運用開始EAの通算損益】 ▼83PIPS(一度裁量で決済)
【tweetieの手法3月16日より7月14日まで】 702PIPS



昨日は1分足スキャルで5PIPS抜きをやってました、ちょっと良いインディゲーターを
いただいたのでそれを実験してたました、(スキャルピングパターンではないです)
スキャルピングパターンは盛り上がってますね、私はもっていないけど
Sメソッドのスキャルでも勝てるのでちょっと購入は迷っています。
欲しいけど、、^^;


それと昨日のtweetieの手法は約定してから利益確定まで
まあ、えらい時間がかかりましたね!
今日はだめかもって思って寝てましたら
プラスで約定されてました。
システムなので淡々とやるしかないんですけど。。

それとEAの方はやはりトレンドが出ないとだめですね、
昨日も一度エントリーがあったのですがすぐマイナスで決済に
なりました。損小は損小なんです。
分かってはいるんですがユーロドルは相当エネルギーため
ているので次の大きな動きを待つしかないみたいです。。。
ちなみに同じEAをポンド円でデモ口座の方でまわしてるんですが
なんとこちらは623PIPSのプラスになってるんですよ。。

2009/07/15(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

7月13日のトレード

【7.13の獲得Pips】 トレード無し
【6月23日より運用開始EAの通算損益】 ▼46PIPS(一度裁量で決済)
【tweetieの手法3月16日より7月10日まで】 652PIPS

昨日は夜まではあまり値動きが無くエントリーしにくい感じでしたので

そのままトレードせずでした。

手法の方も昨日は約定後はあっさり負けでしたね。




FXオフ会&手法の結果

昨日はSメソッドを通じてお友達になった方々と勉強会&飲み会でした!

毎月おこなっているんですが、今回は7人のご予定が4人になってしまいましたが

いつものようにFXのことをみなさんで熱く語ってとてもたのしかったです。

いつもお会いして思うのですが人と会うと仕事でもそうなんですが、私とは違う視点で

物事をみていられることに気付かされたりして視野が広がります。

PCの設定方法なんかの情報も気へーっっていうようなことが聞けたり。投資とはいえやはり人との

コミュニケーションってとっても大切だと思います。、またがんばるぞーって思います。

それから、今日、手法(tweetie手法)のデータの1月と2月をブロードネットではとれなかったので

ほかの業者さんのチャートでとってみました。

1月はプラス100PIPS
2月はプラス300PIPS

でした、プラットフォームがちがうのでブロードでやったらちょっと違うかもしれません。

でも勝率も60%をこえてるので案外いいかも!って思っています。


2009/07/12(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

手法の配布♪&7月10日のトレード

【7.10の獲得Pips】 3勝1負 152PIPS 【Sメソッド】
【6月23日より運用開始EAの通算損益】 ▼46PIPS(一度裁量で決済)
【tweetieの手法3月16日より7月10日まで】 702PIPS


今日はポンド円で久々100超えです♪

それと配布中のトレード(tweetie手法)も配布後初、今日は約定して50PIPS

で終えることができました~ ほ~っ。。よかった^^

EAのほうはいまのところあれから約定してませんね、、、

eur/usdボリバンが美しく水平だしなー。。。






7月9日のトレード


【6月23日より運用開始EAの通算損益】 ▼46PIPS(裁量で決済)

【tweetieの手法3月16日より7月9日まで】 652PIPS


昨日は父の古希のお祝いがあってトレードできませんでした、

チャートはちょくちょくのぞいていたんですけど、

結局8日のナイアガラ下げはなんだったんでしょう?大掛かりなすとっぷ狩りかしら?

クロス円は戻り売り優勢な感じですねー、

EAの方はまだ指値もなくいま保有もありません。

それから私の手法はきのうは約定無しDRAWでした。

みなさんに配ったので出足が良い結果になるといいのですが!


2009/07/10(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

じゃじゃ~ん♪

7.08の獲得Pips】 1勝 31PIPS【Sメソッド】
【6月23日より運用開始EAの通算損益】 ▼46PIPS(裁量で決済)
【tweetieの手法3月16日より7月8日まで】 602PIPS


じゃじゃーんの前に応援のお願いです^0^
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
2009/07/08(水)
FX トラバ(0) コメント:(5)

7月7日のトレード

【7.07の獲得Pips】 1勝 58PIPS【Sメソッド】
【6月23日より運用開始EAの通算損益】▼77PIPS
【tweetieの手法3月16日より7月6日まで】552PIPS


今日はチャートをみていたら
ポンド円でかなり低リスクでエントリーできそうな場面があったのでショート
エントリーしてみました。100PIPS程度とれそうだったのですが仕事に戻ってる間に
もみ合って戻してきたのでとりあえず利益確定。今はあげてきちゃったので
あそこで決済しておいてよかったです。

EAの方のEUR/USDは戻り売り待ちですがちょっとあげてきちゃいましたので
どうなるでしょうね!

私の作った手法は昨日は50PiPS利益確定できましたが、今日は指値に
まだかかっていないのでドローのなりそうです。


2009/07/07(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

レポート作成中

EAの方も先週からエントリー無しの状態なので成績もそのままとなっています。

今日は、私になりにあたためていた、Sメソッドを利用(応用)したMYシステム

手法をPDFにまとめていたのでトレードしていません、

手法の方はシンプルですが朝5~10分くらいで仕掛けていくだけのものになってます。

お仕事でお忙しくトレードの時間が少ないという方が私のブログの購入者さんには

非常に多かったので考えてみました。

それなりの成績が残せているので

まもなく私のブログでの以前の購入者さんには配布する予定です!

ひろさんにもみていただいたのでお楽しみに!

これからの購入者さんにも配布もちろんプレゼントの予定です。



2009/07/06(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

7月の2日のトレード

【7.02の獲得Pips】 2Pips 1敗 5勝 【指標トレード】+【Sメソッド】
【6月23日より運用開始EAの通算損益】▼77PIPS

今日は雇用統計の指標時でおっかけトレードしてみたんですが、失敗して
まず38PIPSまけてしまったのですが、
そのあとガシガシSメソッドの1分スキャルで取り戻しておわりにしました~
今日の利益は188円!しょぼ~
余計なことしなきゃいいのに。。。。

EA君もちょっと出足不調です!今日も37PIPSですが
マイナス決済となりました。
うーん!!ボリバンがパカッとひらかねぇだ~

明日は独立記念日なのでトレードはお休みしますね(たぶん)
2009/07/02(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

EA

【6月23日より運用開始EAの通算損益】▼40PIPS

稼動中のEAですが昨日の上げで買いポジをもっております。

今マイナス中です。

自分のトレードですが、
先週からモチベーションがあがらず昨日もトレードしませんでした。
時間はあるんで、淡々とトレードできればいいのですが。。

日足のEUR/USDですボリバンがしぼんでいますねぇ、ろうそく足もやや短めで推移。
雇用統計以降トレンド発生なるでしょうか?これではEAもなかなか
利益があがらないですねぇ。。。
EAAAA.gif

6月の結果

6月の獲得PIPSは 208PIPS(EAの利益は除く) でした、、

今月は1~2万通貨でやっていたので金額的に口座は4円万くらい増えてます。

あともろもろアフィリとかで8万円くらいの利益ですかね。

でもぉ、まだまだですねぇ。。。私の尊敬してるお友達ブロガーさんは今月200万以上

の利益だそうです。。彼女はエントリーロットもでかいから勝率的に

は一緒くらいなのかな~、なんつって^^

まだまだ彼女の足元にも及びませんが、私も月100万を目指して

がんばりたいと思います。(右のリンクの中にいらっしゃいます)

2009/07/01(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
