
--/--/--(--)
スポンサー広告

4月30日 トレード ◎

【本日の獲得PIPS】
89 PIPS


430

今日は風邪をひいていたのでトレードはやめようとおもったのですが

【Sメソッド】の相場のポイント

をよんでいたらポンドが落ちてきて押し目かなっと

思われるチャートになっていたのでエントリーしました。

30PIPSくらいは取れる場面かなっておもっていたらぐいぐい上がっていたったので

トレールで追いかけてうまくいきました。今はちょっと落ちちゃってますがまた入れそうな気も

します、、でも喉が痛いんで今日はもうやめます~

4月は勝ち越しできました~ わーいわーい!
  


2009/04/30(木)
FX トラバ(0) コメント:(2)

4月29日予告どおり、負けちゃった。

【本日の獲得PIPS】
▼36PIPS 泣き顔 

昨日はお昼頃あがってきたポンド円をみながら4時間足と日足のみをみていて
ショートエントリーしました。上に200日移動平均線があってこれが
抵抗線になるかなーっと思ったのでエントリーでしたが
あっさり玉砕されてマイナス36PIPSでした~、


トレンドの流れが明らかに短い足では変わっていて
勢いがあったことをもっと注視すればよかったです
【Sメソッド】相場のポイントにはちゃーんと書いてあったんですけどね。





2009/04/30(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月28日 連勝中♪

【本日の獲得PIPS】
53PIPS

だいたい、連勝中♪とかかくと調子に乗っちゃって、
今日、は負けたりするかもです笑2

さて、昨日も序盤は先日に引き続きポンド円は下げで方向に
とっていけば大丈夫そうだったので赤矢印のところで入って
お昼前くらいの下げトレンドにのれて53PIPSとりました。

その後は打ち合わせがはいってしまったのでできなかったのですが
MA付近に戻す場面が何度もあったのでIFDOで再エントリーしたかったです。
でもちょっと夕方から流れがかわってしまったようでエントリーしてなくてよかったか、
今日4月29日はちょっと夕方まで様子見かな、

画像は【Sメソッド】のチャートではありませんが今日も【Sメソッド】でのトレードでした。
左の画像、1時間足の転換線も結構使えるなーと思う今日この頃。。。

4_28 ponyen



2009/04/29(水)
FX トラバ(0) コメント:(2)

4月27日 SSSでトレード

今日は風邪気味なのと、
旦那さんのお誕生日なので早めにトレード切り上げます!

本日は、左の一押し商材SSSでトレードしました。
4_27 ponyen

まだまだ宵の口ですが、
今日のポンド円はいっぱいチャンスがありましたね!
分かり安すぎるトレンドラインができてました。

今日2度目の戻り売り位置画像の赤い矢印のところの
MAラインちょっと上の141.45にIFDOしていたら約定♪
予定の140.70に見ている間にすぐ落ちつつあったので

OCOをはずして、
値を見ながらトレールで追いかけ
ストップにかかって65PIPSとることができました♪


そんなには値の勢いがかんじられなかったのですが
ちょっと早すぎた利確だったみたいで。。
エントリー位置がバッチシだったので良しとします!

その後もまた次の戻り売りチャンスが
あったんですね♪
そのときは遅いお昼をたべていたのでみのがしちゃいましたけど。。

今日はSSSメソッド日和です。

クリック応援もどうぞよろしくぅぺこ

【本日の獲得PIPS】
65PIPS
2009/04/27(月)
FX トラバ(0) コメント:(6)

IPOからFXに♪

投資をはじめてから、もう十年以上になります、
まだインターネットでトレードがやっとできるような頃だったので
あまり情報のとり方も知らないし、ブログなんて無くて
最初は普通にいいなと思った企業に投資して株価が
あがればラッキーみたいな感覚でミニ株の投資からスタート。

ITバブルがはじけたあたりだっかなぁ、ソニーなんかをはじめ、
すべての株の含み損が80万をこえてきたので損きり撤退。。

その後は母がもちこんできたIPO投資方法に助けられて
自分なりの工夫と情報を集めて100万の資金を元に当選確率をめちゃくちゃあげて
500万以上の利益をどうにか確保できてます。
IPOバブル時に参加できてほんとにラッキーでした♪

IPOを覚えた後はブログを通じて仲良くなった方から教えてもらった
アービトラージという商材の裏技的手法でFXをやりはじめてFX投資の面白さをしりました。

IPOも裏技的だしアービトラージはもろ裏技!
投資って裏技ばっかりじゃん!!っておもいました。。そのとき
初期のアービトラージを究めていれば今はもっと大きく勝てていたはずなのですが
(教えてくれたお友達はここ2年くらいでたぶん1億以上の利益があるんじゃないかな?)
私はその手法をやったりやらなかったりでそんなに大きな利益を得る前にアービトラージ
手法ほ業者の対策によってほぼ使えなくなっちゃいました。
その後は裏業中心に手法探しをしながらいろんな手法にチャレンジしていたのですが
そんなうまい話はそうそう転がっているわけなく、


裏技探しはやめて1年近くはチャートの読み方やインディゲーター
の使い方や王道の手法等勉強したつもりなのですが、
私にはセンスがないようでして退場こそはしてませんけど、
最近はようやく資金の管理の仕方が身につきつつ、
最近マイナスがなくなってきたところです。

好きなお仕事や、IPO投資や普段の生活スタイルなどは
ある程度、自分のがんばりで
満足できるラインにこれたと思っています。
でも、どうしてFX投資は真剣にやっても攻略できないのか
が分からず、随分悔しい思いをしています。
それもすべて自分に原因があることもわかってきましたけど。。

多くのブログや商材など読んだり利用していてもとFXは
一時的に勝てていても長期にわたって勝ち続けてる方は非常に
少ないな、と感じています。


去年の10月から年末にかけて無料でSメソッドという手法を紹介してるひろさんの
セミナーに伺い、ひろさんやFXに取り組んでいるセミナーで出会った人たちと仲良
くなる機会もあって私の投資方法というか、
投資に対する考え方ががいかに甘く、浅いもので、これでは
勝ち続けて生活するなんてことは到底できないなと悟りました。

現在Sメソッドは多くの購入者さんや私のようなモニターをやらせていただいた
人のリクエストやひろさんの工夫を経てさらに進化させたシンプルな商材
SSSメソッドになりました。

他の手法や商材などと組み合わせても威力を発揮しますし、、短期でも長期でも
自分の時間軸にあわせることが出来る商材です。
私はチャートでどの方向に値が向かいたいのか、
どこにリミットの目標を立てることが出来るかがわかるようになりました。


SSSメソッドを軸にしてからは私もちょっとは成長してるのでは
と思えるようになってきたので
(成長=投資成績ではないんですが)またこれから
FXの投資履歴等を書いていこうと思っています。

あ、IPOももちろん続けていきますよ~、高確率であがるものを
厳選して申し込みしていくので!力こぶ




2009/04/26(日)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月25日 はデモトレード

昨日は新しいスキャルピングの商材をためしていました~、視覚的に楽しい商材です♪

あとポン円のスキャルシステムってめずらしくないですか!(ドル円でもできます)


昨日の上げ上げ&下げ下げタイムは結構稼げる感じでしたがデモだったのでつまらなくなってやめちゃいました。でもこの商材のポンド円のスキャルのこつですが、ボラがあって値動きが激しく急落したときとか急上昇したときは平気で20-30は戻すのでインディゲーターのサインより(色が変わる)前に確定してしまうのがいいと思いました。

MT4を使ってる人ならすぐ始められる超シンプルなインディゲーターですよん

どうやらあと5日で販売終了のようですよ。。

 目がちかちかするぅ~kao04

MT4はこちらで~♪↓

2009/04/25(土)
FX トラバ(0) コメント:(2)

4月23日の続き。。

結局ずーっとポンド円をみていたのですが143付近をいったりきたりが長く、大きな指標でも上にブレイクするかんじは無かったので、Smethodのチャートでちょっと大きな時間軸を中心にみながら
キャンドルFX  のろうそく足の形でエントリータイミングを見計らって予定通り143あたりでショートエントリー
してみました。そう簡単には大幅下落はないとおもっていたのですが50PiPSはとれるかも!って
感じはありまして、実際一瞬いったのですがスケベ心が出てもっととろうと思ってストップをプラス27PIPS利益が出るところまでさげたところで反発に合いストップをとられました。。。でも結局また
大きな下落もなく結局いまももみ合い中ですねー、
今は細かく利確していくのがいいんですねー。。
さーもう寝よ寝よっと。

今日はいつもの10倍のロットでやったので一昨日のマイナスは半分くらいとりもどしました!
p(*^ε^*)q

【本日の獲得PIPS】
27PIPS

2009/04/23(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月23日 様子見続く

スキャルトレードしたいんですが、今日は疲れがたまっていて判断がにぶくてできそうも無いです。

なんか売り買いとか間違えそう。。。。

スイングの方のポンド円の売りどころを待っていたのですが結構勢い良くあがってきたので

143で売るつもりがちょっと様子見となっています。今日は指標もこれからあるので

スキャルも要注意ですね

ねむ~い。。
2009/04/23(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

やっぱり売りが好き♪

昨日はトレードしませんでした。おとといは左の↓からショートして右の矢印までのあいだで200PIPSもまけちゃいました。リスクリワードの比率が悪すぎ。、ほんとは昨日は売りで再エントリーしたかったのですが、チャートを見れる時間もかぎられていたのでそれも出来ず。でも「やっぱりさげるじゃ~ん」って感じで携帯でちらみしてました。

今日はおとといの反省もあって×印のあたりまで値が上がってくるのを待ち構えています。
去年のようにがんがんナイアガラのような下げがないので難しいですね~

p
2009/04/23(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月21トレード結果

昨日の朝は前日下げた
ポンド円が少し上げてきたところをショートで143.05でエントリーしたのですが
その付近で一日中もみあってましたね。。利がのっている時もあったので外の木
このところ必実行していたストップを建値に移動するべきでした!
朝145.05のストップにかかっていました。
失敗しましたね~!いつもやる失敗のパターンに逆戻りです。。。
ストップを建値に移動のルールをやぶって大敗~!

今日は▼200PIPSです(泣)

【本日の獲得PIPS】
▼200PIPS

4月20日 トレードの結果

今日もトレードは1回でしたが35PIPSとれました!

でも今日なんてほんとはもっと取れたはずなのですが、やはりチャートをずっと

見ていると利確定するのが早すぎてしまいます。

ポン円を日足で見ていてたのでボリンのマイナス1σ付近まで行く可能性大だなー

っておもっていたので100PIPSは取れそうだと

145.30でショート、目標は144.12だったのに144.95で決済してしまって

大後悔です。。。やっぱチャートをみてばかりいるとだめなんですねぇ。。。

【本日の獲得PIPS】
35PIPS
2009/04/21(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

Smethodの使用感

私はFXを始めて2年になるのですが、それまでは
きちんとチャートを向き合って
裁量でトレードするということがじつは全然できてなくて、(ということにも気がつき)
この商材でできるようになったと思います。
たったこれだけのポイントをおさえておけば自分の好きなテクニカルをあわせたりすることも出来るし
エントリーするべきかしないべきかの判断は簡単につくように なるとおもいます。
★エントリーするべきがどうかがわかりにくい時はリスクが大きいという判断が
つくと思います。

他の商材をいくつももっていたので
他の商材にもSメソッドが頭に入っていれば
その商材によっては応用が利くということも解ってきました。、

でも正直去年購入したときは現在のPDFよりももっと大雑把
な内容でしたので、明確なエントリーポイントや
自分の裁量部分に自信がつくのには時間がかかりました。

今年になって解りにくい部分がかなり改善されてもうすこし
初心者にもわかりやすくリニューアルされてました。
(リニューアルする前でも大きく利益を伸ばしてる人も
いましたが)

私の場合は、購入者ブログでの活発なやりとりを熟読していたのと
(現在の購入者ブログになる前)
作者さんの青木さんが主催する無料のセミナーも以前はあって、解らない
ところやわたしの理解が浅い部分を丁寧にフォローしてもらいました。
ブログ内の購入者さんみなさんのやり取りを読んで理解できてきたところも
かなり大きいです。
現在も大阪、東京でセミナーを(有料になりますが)ときどき開催しています。

販売者さんも、誰でもすぐに一朝一夕に100%勝てる手法など
存在しないとおっしゃるようにわたしもそう思っています。


初心者であれば、
これでトレードをすぐ始めるられるのではなくて超小額やデモで
最低1ヶ月くらいは練習する必要もあるものだと思っていたほうがいい
と思います。

PDFが現在のものに(1月頃と3月に一度リニューアル)
なり、さらに今のブログでヒント的な更新をはじめてからは
購入者ブログでの質問と応答が激減したので現在のものは
解りやすい内容になったことと、
これから配信が始まるメルマガはいぜん試験的に
配信されていたのですがとても期待できると思います。

追記:メルマガの配信は見送りになりそのかわりに1分足スキャルの手法が
追加された内容になりました。


sメソッドのトレード手法の軸は変わりませんがこの商材のいいところは
どんどん進化していくところでもあります。
現在のブログではこれからシステムトレードのEAも配布される予定です。


作者さんのサポートは丁寧で迅速なので、
解らないところはどんなに細かいことでもうやむやにしないで
がんがん質問していけばよろしいかと思います。

私のブログのリンクからの購入では現在の割引価格に加えて
特別に作者さんから許可をいただいて
さらに5000円のキャッシュバックという形で
でSメソッドが購入できます。

現在39800円のものが29800円なのですが

24800円で購入できますので

現在は39800円です
私のリンクから購入していただきましたら
その前後にメールをいただけますようお願いします。

tweety614★gmail.com
★を@にしてメールください

ご質問もメールでどうぞ




4月18日トレードの結果

18日の金曜日はお休みだったので朝少しと夜トレードしました。

Nさんの教えてくれた為替鬼さんの手法で2回ほどエントリーしてみたんですが、

ちょっとした流れがあったのでレンジに強いこの手法では勝てなくてマイナス67PIPSでした。

その後は夜になりますがやっぱり為替鬼さんの手法だとトレンドがでてたのでまた40PIPS負けてし

まったので順張りのSメソッドの手法で数回ユーロ円とドル円エントリーして147PIPS取れました

今日は勝ち負けありましたが結果40PIPSとることができました。

今週のトレードは損切りも粘らずに損無し撤退したりで、とても満足です。



【本日の獲得PIPS】
40PIPS

2009/04/18(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

取り急ぎ、4月18日 配信の結果(怒) 

さて、まずはFXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
の結果です~

結果は昨日朝買い指示ではいったものが昨夜、売りの指示にかわり

もっていたポジションはマイナス11PIPSで決済されて新たな売りのポジションをもつことになりまし

た。

●4月13日~配信サービスの今日までの結果トータル 【▼154PIPS】demo

●保有中【▼プラス7PIPS】demo

う~んレンジに弱いんですね~、、、この配信ドル円のストップが100PIPSの設定なのですが

この配信はもう打ち切りにします!!正直負けてはいるけどチャートをみくらべていてそんなに悪くは

無いかもとおもっていたんで、あと6日は見てみようとおもったのですが

この配信をしてる会社株式会社プロ●●スマイ●ドから勧誘風のメールが配信の合間にぽろぽろ

入ってくるんですがそれが結構怪しげであまり気分よくないんですよ!

ちなみにこんなメールが配信と配信の合間に唐突に送られてきました。

一つ目がこれ

*********************************************************
お知らせ(ドル/円)です。


「渡部ファンド」ですが、本日9:00に、ポンドとドルの両通貨を
受けている方に最初の募集ご案内を出したのですが、

たったの11分で口数分(50口・2,500万円)埋まってしまい、9:11に、
即、分殺ソールドアウトとなってしまいました…。


ですので、今回のファンドは、これで受け付け終了となります。


************************************************

そんで2つ目がこれ↓

************************************************************
お久しぶりでございまーす。


去年は、お忙しいところ、うちの「FX無料配信」に関しての
メールをお読み頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、会員さんにも利益を得て頂いていて、
大変いいサービスになってきております。


去年?

はい。そうです。

だいぶ久々のメールで、●●さんが、そのことすら忘れてしまった
場合も若干想定できるので(笑)、以下にその時の内容をまとめて
みましたので、その場合は是非チェックしていただけますと幸いです。

一部省略

はい。ですので、決してスパムメールとかではないです(笑)。

今年に入って、

「いろいろな情報を公開します。」

といって、それから、なかなか忙しくてメールできなかったんですが、
今日は突発的にメールしてみました。    

あ、そういえば上記と同じような形式で「株の空うり」の
無料体験をもう少しでやりますので、そんときは又
ご連絡をしますね。


で、今回の、本題に行きます。

ズバリ、「競馬で資産を増やす方法」をご紹介します。

誤解していただきたくないんですが、何でこれをご紹介
しようと思ったかといいますと、競馬ではありますが、投資
よりも大きな利回りで運用でき、競馬という対象ではありますが、
実に投資家向けのもの。ということで、今回お知らせさせて
いただくことにしました。

一部省略

で、単刀直入に言いますと、今回のご案内は、

「競馬で1年で8,500万円を儲けている、
その方法そのまんまをお教えします。」

というものです。


えっと、うちではいま、FX投資とは別なんですが、会員制で、
「ロジック競馬」というものをしておりまして、

競馬で年間何千万と実際に稼ぐプロとタイアップして、
会員さんとともに、毎週競馬で利益を得ていく趣旨で、
切磋琢磨しながら頑張っています。

あ、こちらの第3期募集も、夏前にちょこっとやろうかな。





**********************************************************************

↑と、このあともこの5倍くらいの文章が続く


怪しくないですか?これ~、だいたい2500万の大金をこんなだれだかわかんない人に

預ける人が11分できまるぅ?

それに去年メールとかもらってないし。。。(嘘かかないでほしいです!)

っつうか!もっと結果だしてから送ってるんならまだしも。。

それに競馬のロジックって!!!こればくちじゃないですか!

というわけでこんな会社の配信は信用できないし受けるのやめました。

あ~、なんか無駄な時間をつかってしまいました。。。デモでやっていて本当に良かったです。

とりあえずブログ読んでいただいた方にも変な配信紹介しちゃってごめんなさいね。。

ほんとにいろんな商材があるので皆さんも気をつけましょう。。。

2009/04/18(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月16日 配信の結果&トレードの結果

デモで試している配信の結果ですが

昨日朝買いの指示で入った 99.35円は反対売買の指示がマイナス72PIPS時にきたので

決済してショートをもつことになって今朝まで指示はでてないので

保有中のものはマイナス64PIPSとなってますね~

あと無料のお試し期間が6営業日あります。トレンドフォロー系のロジックだとおもうのですが

今後、ドル円におおきな動きがないと新規で継続する人を確保するのはきついかもしれませんね!

追記8:50 :先ほどまた配信があったので、やはりマイナス決済になり、また新たなポジをもつことになりました。




●4月13日~配信サービスの今日までの結果トータル 【▼143PIPS】demo

●保有中【▼プラス26PIPS】demo

さて、昨日はNさんに先週教えてもらった手法を試してみました。単純手法なのとレンジに強い

手法なのでこちらはデモではなくてリアル参戦でやってみて、ユーロ円で

2回のトレードでしたがプラス56PIPS獲得~、、今週は忙しいわりに負けなしです!

今週も今日一日となりましたが何もイベントもないようのでこのままレンジ継続なのでしょうかね

ぇ。。。

【本日の獲得PIPS】
56PIPS



2009/04/17(金)
FX トラバ(0) コメント:(1)

4月15日 配信の結果と自分トレード結果 ^^v

無料期間の配信による昨日の結果は朝持っていたポジション(S)は一時100PIPS近くプラスもでていたのですが
ストップをプラス50PIPSの位置に下げた後の欧州時間の急転でストップにひっかかり結果はプラス50PIPSで終わりました。
その後はしばらく次の配信をおまちくださいというメールの案内がきて
今朝またポジションをもつことになり、今現在保有中でプラス3PIPになっています。

●4月13日~配信サービスの今日までの結果トータル 【0PIPS】demo

●保有中【プラス12PIPS】demo


それと昨日は仕事でばたばただったのですがちょっとチャートをみて売りチャンスアリかもと思えたので、ポンド円を朝ショート(147.27)したものがうまく目標(147.90)に達して137PIPSとれてました!やったぁ~!

スイング中はチャートを見ないほうがうまくいくのかもしれませんね!

【本日の獲得PIPS】
137PIPS




2009/04/16(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月14日 FX 配信の経過

今日は昨日からのポジがマイナス41PIPS そこで反対売買の指示がきたのでそこで決済して

反対のポジをもつことになります。

現在保有中(リアルではもってませんけど) のポジションはプラス29PIPS

●配信サービスの今日までの結果トータル 【▼50PIPS】demo

●保有中【プラス29】demo

なかなか、プラスに転じないですね~、、うーん。。

自分の最良で昨日売りで入ったドル円は今朝決済されてました。

●【プラス30PIPS】

欧州通貨は上に行きそうですが、ドル円はまだ下げそうなチャートになってますね。

今夜動くのでしょうかねぇ。とりあえずしばし様子見します。

4月13日 FX



今日は早速先日紹介したドル円の配信の商材の結果ご報告です~

無料配信の募集はおわってしまっていますがきっとまたあるとおもってるので、こういうのって。

配信方法が変わってるので、さっきも2度ほど質問メールいたしました。

でも、なんと1分くらいしたらすぐお返事をいただけて、、、これ大事ですよね~特に配信商材は!

まあ、5万もするからあたり前っちゃあたりまえか、

一応あまり詳しくはかけません、あとタイムラグがあり

やはり全くおなじようにはエントリーできないので今日は配信の数字どおりにエントリーできていたらと

仮定してかきますね、(リアルエントリーはしてないんで)

先週のでた配信の続きからだとすると

今日のエントリー指示メールで先週の配信分は決済して新しい玉をもつことになります

夕方指示が入ったので マイナス10PIPS で決済となるはずで (スプレッド考慮してませんので)

そして現在保有中のものはマイナス8PIPSでございますー

このあとも配信あるかもしれませんけど、また明日にでもご報告します~♪


今日のこれとは別のエントリーでは

10PIPS獲得できましたー。。たまたま動きがあった

数分しかエントリーできなかったのでウルトラスキャルです^^

本日の獲得PIPS【10PIPS】


2009/04/13(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

ひさびさに

去年は配信の商材で美味しい思い&手痛い目にあってしまったのですが、チャートを読む参考に無料期間を利用してこちらの配信を受けてみようかと思ってます!



4月10日 FX

今朝からチャートをみてSmethodを軸にユーロ円で一度だけショートしてみました。

しばらく動かなかったのですが東京の株式市場のオープンでし上下したところを29PIPS

で決済しました。株が上がったのでユーロ円も上がるかなーっと不安だったのですが

チャートの方向を信じて正解でした。でも硬いレンジで大きな目標値までは届きませんでした。

今日からイースター休暇ということであんまり長くもっていたくなかったので早めに決済して

よかった、よかった羅琉 ニヤリ

なんか嵐の前にみたいに動かないですね。。。

午後からはオシレーターを使ったスキャル日和だったかも。

来週はどっパーんと動きそうですが前半は仕事で殆んど家にいないので

トレードできなさそうなみだ でもちょっと明日友人が怪我無しでいつでも出来るスキャルピングをコーチしてくれるの

でそれでトレードできたらしてやってみたいと思います。

それと!年初に11円で購入したボロ株 「飛島建設」の株価が32円になっていました~

なんと約3倍です。来週利益確定しようかな~。。通常の株売買で儲かったのなんて

何年ぶりだろう~!

【本日の獲得PIPS】
29PIPS

4月9日 FX

今日は勝ちました!一応まだレンジ相場っぽい感じだったのですが毎日ポンド円とかは比較的動いてるので恐怖のポン円トレードしてみました!基本のSmethodで最初はドル円のチャートをみて20PIPSくらいを目標に取れるところを探していたのですが見つからなくて、ちょっと上げ気味になってきたところで飛びつきロングしたのですが思うように値が伸びず、マイナス15PIPS×2で決済、(あ、今になって伸びてきた)。。。

結局ポンド円に切り替えて日付は変わって10日の24:30頃のぐ~んという下げにうまくのれて
55PIPSをとったのですが
キャンドルFX 的にはまださがるっ!って思えたので再エントリーで
プラス20PIPSでさらに成り行き決済しようとしたんですが約定せず戻り途中の6PIPSで決済(とほ)

なので今日は31PIPSの利益になりました★  ほっ。

【トータル獲得PIPS】 31PIPS




やっぱり「とびつき」エントリーは負ける。



2009/04/10(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月8日 NO TRADE


大好きなトレーディングシステムMT4が使える業者さんです、MT4はホントに軽くていくつもチャートを出していてもサクサク動きますyo!
実はずっとデモでも充分だったのでデモ版で使用していたのですがこのこのキャンペーンも狙って口座開設してみようと思います。

今日は仕事が忙しくトレードしてません、クロス円のチャートをみると大振りのレンジっぽくて苦手なチャートの模様なのでトレードしなくて正解かな。
2009/04/09(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

4月7日のFX

昨日東京タイムクロス円は押し目買い場を探すべきか、
でも結構下げたし!下に転じるチャートにも見えるし私には解らん!

ってことでしばし、メタボさんの手法でスキャルをしてちょっと勝っていたんですが


ドル円100円割れたのを確認してちょっとならショートも取れそうだと思いエントリーしてみたのですが
結局NYに入ってドルは踏ん張っちゃって52PIPS負けました。。やはり4時間足のMAで下げ止まったのを確認してたんで「負けそう~」な雰囲気ばりばりあったのに即損切できなくて粘っちゃったのがいけませんでした。

▼52
12

【トータル獲得PIPS】 ▼40PIPS 



今日の教訓。。
「昨日勝ったから今日は負けてもいいもん!」みたいなものが心の片隅にあったんだと思います
もっと早く損きり出来てたらこの負けはOKだったんですけどねぇ。。
2009/04/08(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

今日は一日FX★

土日に仕事をがんばったので今日は朝からFX三昧できました!うきうき♪
朝は先週から持ち越したドル円を96PIPSプラスで決済、このあとはもみしばしもみ合っていたのですがこの勢いがあれば一度吹き上げてから下落するのではという勝手なシナリオを作ってポンド円に切り替えて様子をみてあまり下がらないので買いでエントリーしました。
このエントリーはちょっと高値でつかんでしまったのとエントリー後はかなりもんでいたので
やきもきしました!!
吹き上げを予想した位置まで届かず下落してきたので23PIPSプラスのところで撤退しました。

その後は、ドルの下落が止まっていた場面があったので、もしかしたらまたもとの上昇トレンドに戻るかもしれないとおもってユーロ円を買いで入ったのですがマイナス33PIPSで損切り。

4時間足で下落のサインがでていたので今度は売りで150.62.から149.60の大きな下落にのれてポンド円98PIPS獲得できました!ばんざい~ばんざい!
そのあともナイアガラみたいに更に下がってるのをみて
キャンドルFXの手法を5分足で応用しながら追っかけ売りスキャルでプラス18PIPS獲得できました^^



キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、どシンプル投資法

96
23
▼33
98
18
【トータル獲得PIPS】 202PIPS 


先週4月1日は4時間足にトレンドがでていなくて数度の往復びんたで150PIPS近く負けてしまった反省もあって今日みたいに4時間足にトレンドがでてるときは積極的にいけるっていうことが確認できました。


2009/04/06(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
