スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

師走だー

12月にはいってトレードする時間がたっぷり取れそう♪先週まではBIG3の処遇待ちや雇用統計待ちの相場で動きが少なくて手が出ませんでした。でも先週末と今日の夕方は私にでもかなりわかりやすく動いたのでかなりのPIPSをゲットできました!もう年末になって値段もとびやすくなるし、このあとはBIGWAVEは期待できないのかなー、まだもう一発くらいなにかありそうですが。

毎日不況、不況、と気分が滅入るニュースばかりなのですが、自営の仕事のほうの営業成績は
商品の値段を少し下げたりしたせいかいままでになく良くって嬉しい反面、戸惑いも。。
来年この売り上げのお金をちゃんと最後まで回収できるのかとっても不安です。。
FX的にはびっくりニュース大歓迎.


それはそうと最近マネーパートナーズをつかって取引をしてるのですがマネパのキャンペーンが
かなり美味しいです、先月もある期間1トレードでもしていたら200万円の入金(差額で200万)
で2万円もらえるキャンペーンがあり、なんと今月も12月1日から31日までに200万円入金すると
またまた2万円(100万だと1万円)いただけるキャンペーンをやっているので合計4万円ほどいただけちゃいそうです。
この間のキャンペーンのときに電話で確認したのですが期間がおわったら出金してもちゃんともらえるそうです。
私のトレード成績よりずっといいかもぉkao05
FXの業者さんは年末や夏休み、ゴールデンウィークの商いが薄くなる時期や、年明けや年度が替わる3,4月に結構口座開設してる人にも美味しいキャンペーンをやるので、よくキャンペーンをやってるところとはちょっとだけでも時々トレードしておくといいですよ。それにしてもマネパはいろいろキャンペーンを見てきた中では口座開設者を優遇してくれるのでいいですね!








スポンサーサイト
2008/12/08(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。