
--/--/--(--)
スポンサー広告

「為替の真実」

着物トレーダーを卒業せよ陳満咲杜の為替の真実着物トレーダーを卒業せよ陳満咲杜の為替の真実
(2008/06/16)
陳 満咲杜

商品詳細を見る


陳 満咲杜さんの上記の本を読みました、最近私自身は本業のお仕事が好調で忙しくてあまりトレードはしてないです。手法はかたまってきたので最近はあまりいろいろ頭にいれないようにしていたのですが、この本は数万円する商材並みの内容のある本だなと思ったので(というか商材が単にあほみたいに高いだけなのですが、)是非デイトレードしてる人とかには読んでほしくてかいちゃいました。トレードの手法によっては必要のない知識や手法もかいてありますが、下手な商材に数万円出す前にこちらを読んでみるのもいいと思います。FXをやってるなら読み物としてもすごく面白いですし。

あまり更新はないですが、陳さんのHPもありました。
陳 満咲杜の「為替の真実」

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
