
--/--/--(--)
スポンサー広告

MR.ボリンジャー

初セミナーにいきます♪チケットはまだ届いていませんが、ボリンジャーバンドの考案者ジョンボリンジャーさんの有料セミナーに申し込みしてみました。無知を露呈するようで恥ずかしいのですがボリンジャーバンドが考案されたのがそんなに昔のことではなくて考案者が生きてるとはおもってもいませんでした。トレードしていて必ず使っているテクニカルなので楽しみです。多くのブロがーさんもこのイベントにいかれるようですね。

経済セミナー

2008/10/20(月)
FX トラバ(0) コメント:(2)

FXTS ブローネットはもう使えないよぉ!

まったりトレードはおわりにして今月からは真剣にチャートと向き合ってデイトレしています。
不思議と勝っています!細々ではありますが、なんか最近あまり負けなくなってきました。理想の損小利大になっていけばいいなkao03
それはそうと、ずっとFXTSをメインに使ってきたのですが
最近やってるのがデイトレで値動きの初動を狙ったトレードなのですが結構値が激しく動くときがエントリーの時がおおくてFXTSのスプレッドがポンド円で20とか昼間でも平気で開くんですよ~!
ならばユーロ円でやってやれと思ってもこれがまた10とか開いてるし、夜間は開きっぱなしだし。。今日の午後から資金移動して外為オンラインでトレードはじめました!一応固定という名目なのでブローネットよりはずっと安定したスプレッドで取引できるよになりました。以前たしか営業停止だったかの不祥事もあった会社なので全面的に信用はしてませんけど。。随分前に開けた口座で放置していたのですが、結構使いやすくていいですOK
私・の・為・だ・か・ら!?チューリップ
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
My外貨
2008/10/15(水)
FX トラバ(0) コメント:(4)

9月も終わって

それにしても仕事いそがしくて、大好きなFXは中期トレードに終始しましたが今月は私にしてはなかなかの成績。でも9月はとてもボラも高くてトレードしやすい月だったようで多くの方が利益を上げられてるみたいです。
今月はドル円の日足と週足の下落トレンドに逆らわないで戻り売りのみ(買いは一度もしませんでした)で651PIPS利益がでました。戻りが浅い場面でポジってしまって108円まで戻したときは汗たらたらでしたがチャートと日柄を信じてそこでは損切りしないでどうにかこうにか昨日の金融安定化法案の否決で利益が出たって感じです。一度大きく負けてしまったのはうEUR/USDで適当にエントリーしたら1時間くらいで180PPも損してしまって根拠もなくエントリーしたので損きりに。。反省。

10月はSメソッドという無料で公開されてる手法がうまくいきそうなのでそれも取り入れてデイトレも復活してみたいと思います~

9月損益¥102,500

エースでねらえ!FX
2008/10/01(水)
FX トラバ(0) コメント:(1)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
