
--/--/--(--)
スポンサー広告

さがるよねぇ~

動きが激しいですね~!!まさにトレード日和なかんじだったのでしょうか!
こんなときに限っていそがしくてなにもできませんでした。
でもドル円だけは動きがちょっと変で株みたい。。
下げてもすぐ上がってくるのがなんか人為的(そもそも人でうごいてるけど)で気味が悪い。。それにしても他クロス円はさがりますねぇー。本業では海外仕入れもあるので円高はうれしいです♪

私はかなり長くもっていたEUR/USDを週明けにようやく損きりしました。300PIPSくらい損!とっとと損切しなくて反省。まあ、でも8月中旬からはじめたまったり順張りトレードの方でやや勝てているのでとりあえず今月はちょいとマイナスくらいで収まっています。IPOも当分見込めないのでFXで早く今月もプラスにもっていきたいところですが、仕事がまだまだ鬼のように忙しい~

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
2008/09/06(土)
FX トラバ(0) コメント:(1)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
