
--/--/--(--)
スポンサー広告

イデアインターナショナル売却

今日はイデアの上場日でした!応募して当選したときは久々に20万くらいもうかるかな~っておもっていたのですが、あれよあれよと評判は下降。。。
朝の気配が3300円くらいになっていたのをみて相当がっかりしましたがとりあえず午前中よかった地合いにも引っ張られてまあ、まずまずの初値!!初値できっちり売って価格では11万6000円の利益でした。ベンチャーのロックアップも不十分だし電話注文というわずらわしさもあってセカンダリはーねらわず、東海のお兄さんも「初値ついたら早めに売ってしまったほうがいいと僕は思います」といっていました!珍しく的を得ている担当者さんでした。
明日はベンチャーリパブリックの三菱裁量が控えてるけどむつかしいだろうな~。でもやや期待。

IPOがあたると下手なFXは資金が目減りしそうなので手をだしていません。。
中期保有中のものはありますが。
それにしてもドル円もなかなか108円にとどきそうで届かないですね~、、また下げに転じてしまうのかな。そこも硬いけど上値重すぎる気が、、、でもこのあいだの103.7台がが3番底とみているので私は上げるほうにかけてます。

トレイダーズFX

上場まであと2営業

イディアインターナショナルの上場まで2営業日です、地合いが好転してきたのはいいのですが、
やっぱり通常だったらそんなに人気化するはずない業種なのと結構個人の当選が多いのが気になります、私の父親もIPOをやっていて、彼は東海東京さんで結構取引もしていますが今回は当選しませんでした(俺は当たるなっていっていたのに)。。私のようなIPO乞食客に当たって父に当たらなかったということはあんまり期待しないほうがいいのか、たまたま父が外れただけなのか?当選したときはうれしいのですがネガティブな要素もあるんでちょっぴり心配に。

不人気のアスコットですが2件の証券会社からいつもは電話もないのにIPO出てますけどいかがでしょうとお奨めのお電話がありました。。。これはきっと申し込みすくないんでしょうねぇ。。しかしこの時期に不動産を上場させるセンスのなさはどこをどうみればわかるのでしょうね。。上場させる主幹事大和を疑ってしまいます。。。よほどお金が必要なんでしょうね。

F証券さんからもこの3日間ほど連続で電話がありトライステージをお奨めされたんですが
96枚しかないのに。それにいままで一度もくれたことないんですけど。。。
よほど個人投資家の株離れで証券会社も暇なんだと受け取りました。いちおうF証券さんでも申し込みはしてみますが逆に当たったら怖いかも。。

今日は大和證券主幹事でひとつ新規承認がでましたね!これはちょっとよさそうです!

裁量ケーススタディがもらえる!



私のあほな検証をみかねてでしょうか、もちろん購入者限定ですがFXデイトレード-30分ブレイクアウト法のHPで
【裁量トレード-ケーススタディ1】というのがいただけるようです!なんかこのフォローいいですね~
まだ手元に届いてないのですがどんな内容かたのしみです

てきとー検証




FXデイトレード-30分ブレイクアウト法仕事が忙しくてリアルエントリーができていないです。
ベーシックルールとおりだともともとあまり勝率がよくないのでトレンド状態を見分けたりブレイクを予想できたらもっと勝てる商材だと思うんだけどなー。「ブレイクアウト」って商材のタイトルについているので値動きやふり幅が大きくないといってこいで刈られちゃうし、値幅を大きくとっていくのもむつかしいのと、なんとなく祭りのように全通貨が大きく動く日はすべての通貨がプラスに転じる傾向にあるのでちょっと4Hのボリバンの値幅と獲得PIPSをざざ~っとしらべてみました。ちょっと期間が短すぎるのとポン円だけなのであんまり成果はでなかったけどこの辺に勝率の鍵があるようなきがしてなりません。誰か暇な人しらべて~

裁量なしのポン円の数字なので裁量をいれて値動きのあった日はもしかしたら一時的にプラスだったことも考慮したいのですがそこまで調べる元気がないんでとりあえずルールとおりの数字は他人様のブログからひろってきました。苦笑い、やはりボリバンの値幅が収縮してる期間がが連続する7月7日ー10日は連敗してます、でも1.42までボりバンが収縮しきったあとはやはりブレイクが期待できるのでそのあたりをうまく裁量でねらっていけば簡単にとれていきそうですねー(っていってもこの商材つかわなくてもここまで収縮したら順張りで取れそうですが^^)


      
GBP/JP 
      ボリバンσ3幅    (裁量なし獲得PIPS)        


6月23日 (4.43)        -54   
6月24日 (2.56)        +29
6月25日 (2.19)        +14
6月26日 (3.37)        -4      
6月27日 (6.97)        -20

6月30日 (5.15)     - 96           
7月 1日 (5.87)     -134          
7月 3日 (2.75)     -61           
7月 4日 (2.20)      マイナス  アメリカ祭日
7月 7日 (1.91)     - 72           
7月 8日 (1.91)     - 49           
7月 9日 (1.98)     - 14           
7月10日 (1.86)     - 64           
7月11日 (1.90)     + 79    (リミット)      
7月14日 (1.42)     + 22           
7月15日 (1.02)     -50、+79      
7月16日 (5.95)      + 79    (リミット)       
7月17日 (6.11)     + 79     (リミット)     
7月18日 (7.29)     + 79     (リミット)     

FX 初心者

イディアインターナショナル当選!!久々~!!

きゃ~うれしい!久々にIPOの当選です★それもIPOをはじめてから一度も当選したことの無い
証券会社東海東京証券で!!これは相当IPO離れもすすんでいるのかなーっと伺えるところでもあるし、かなり地合いが悪いのが気になります、でもでも、どうかどうか上場日は
あがりまくってくだいさいね~!

東海東京証券はIPOを始めたときに無理して新興株購入したりしたのにどうも愛称も愛想もわるい
担当さんで嫌だったのですが、半年ぶりくらいに電話をしたらいつのまにか担当も変わっていたました。「かなり倍率たかかったですよ!」の声が素敵でしたキャーじつは今は店頭口座なのですがあまりに当たってないので先週通信講座への変更届けをおくってもらう申し込みをしたところだったのに当選したのはとても不思議です!

さてさて、FXの検証ですが30分の通貨の選びどころもいまいちでわからず、ここ数日はオリジナルルールだと成績もかなりわるかったようで裁量でいろいろやっていたのですがちっともうまくいかずちょっと凹んでいました。
まあ、しつこくいろいろ自分にあったトレード法を今後も勉強&模索ですね。
そんな中IPOの当選は渡りに船でしたうるうる

今日はFXはお休みです。IPOが出てますね。

今日は外出のためFXはできませんでした。FXデイトレード-30分ブレイクアウト法の検証もできず。どうなったのかな。調べるのめんど~!

それはそうと、IPOがいくつか承認されていたのでBB出来そうなものを整理してみます。

●イデアインターナショナル (証券コード3140) 全力でGO!(14日まで)
●アスコット      パス
●ベンチャーリパブリック (証券コード2177)   全力でGO!(25日まで)
●トライステージ (証券コード2178)        全力でGO!(29日まで)

先月のイナリサーチもよかったししばらく無かったので結構もりあがるのでは!?アスコット以外は
どれかひとつは当てたいな!

7月8日 しょんぼり。




FXデイトレード-30分ブレイクアウト法

今日は不調でしたね。。しかもっ、私は今日から0.1ロットを全部0.2ロットにしたので損も2倍なみだでした。今日は
ポンスイ、
ドルスイ、
ユロドル
の3通貨でマイナス131PIPS!!今日は皆さん負けていたみたいですが、ちょっと自分的にロスカットするのが遅すぎでした。たしか前回負けた日も私がロット増やしたときだった。。
明日は参加できないので明日お祭りだったらさらに悔しさ倍増です。ガチャピン


↓参加中
ランキングにほんブログ村 為替ブログへ全般 ビジネス・経済 ブログ ランキング広告

7月7日★FXデイトレード-30分ブレイクアウト法★




FXデイトレード-30分ブレイクアウト法で今日もエントリー、いくつかの通貨ははずして2通貨のみでやってみました。一応ヴィクトリーメソッドアドバンスのある部分を参考にしてみましたが今日はサインのでた通貨で一時かなりお祭りだったようなのでいいところで決済さえすればかなり勝てる日でしたね。一応私は2通貨でどうにか53PIPSとれました。あと、右のリンクにもあるよっしーさんがオリジナルで作られたルールもとてもよさそうで、今日は100PIPS取れたそうです!
707.jpg

また明日から

早めの夏休みをとって、初夏の北海道から昨夜もどってきました~、レートもみていなかったのですっかり浦島太郎状態。。。。先週はずっと持ち越していたドル円があったのですが、無事雇用統計もスルーできていて含み損ですが買値付近で温存中になったままでした。104円くらいまでは下げるとおもっていたんですが。。。。検証していたFXデイトレード-30分ブレイクアウト法の持ち越し分2通貨トータルでややプラスで決済されていて、とりあえず今のところはプラスで終わっています。先週はマニュアルとおりですと概ね負けみたいですね。(よっしーさんが正確に検証してらっしゃるので)でもシオンさんという方(右にリンクを貼りました)は商材のヴィクトリーメソッドアドバンスを併用しながらものすごい利益を上げていらっしゃるのを発見してしまったのでさっそく真似っこして明日からとりいれてみたいと思ってます。(私にはできなかったりするかもしれませんが絵文字名を入力してください



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
