
--/--/--(--)
スポンサー広告

2月末日★

FX-max Daily15万の投資で 4万円超ました

【FX-MAX DAILY】
今日も1通貨の指示で早々利確♪
やっぱり今日もトレンドラインと同方向だったので1枚指定でしたが2枚でやってみました。
3月はMAXだけにしよおっと。

【IPO】
博展の上場日!
板は1000枚くらい差があったと思ったのですがいきなりどん!と値がつきそのまま5分でストップ高
指値を134000円に変えてる最中に約定しちゃって結局131000円の初値で約定完了。税金ひいても6万の利益なのでこれでヨシとします!

2月は前半FXで12万負けていたのを6万までに回復できたものの自己裁量トレードでは
マイナスになってしまいました。マックスが無かったら大損でしたがIPOにも助けられて
なんとかプラスでおわりました!

【2月FX利益-31770】
【2月IPO利益 62000】
G/T       30230

【FX-MAX】2月28日&IPO初値予想

FX-max Daily15万の投資で 4万円超ました

【FX-MAX DAILY】
今日も1通貨の指示で午前中に利確!トレンドに逆らっていない時は利確も早いきがします。
トレンドラインとの比較も検証してみようかな。総利益が4万円台にのりました。
自分のトレードは今月は6万くらいの負けなので嫌になっちゃいます。。情けないけどしょうがないですね。マックスに助けられています。ま、ずっと勝ててたら商材だしてるっちゅうねん。。

【IPO】
FISCOの予想は
セブンは17万と上方修正
博展は14万  そんなにいくか?割れたりしてとかちょっと思ってます。
でも2株当選しているので博展には頑張ってもらいたいです。

Dの予想は(ここはいつも控えめ)
セブン銀行が 15万
博展11.4万 (半端!)

当選&的中さん
セブンがまだでてない。
博展は15万

【FX-MAX DAILY】2月27日

FX-max Daily 今月はいまのところ3万円強の利益です

【FX-MAX DAILY】
今日は1通貨をショートの指示。でも朝6時前には決済値に到達してたので今日も見送り
そこで入っていても夕方の指標でどーんと下げたので利確できたはずですが。みなさんはどうしたんでしょうか。

【IPO】
セブン銀行の補欠当選は申し込んだけど外れちゃった。1万円くらいはとれそうな地合いだったのに残念。ネットイヤーは大和しか申し込みしてなかったけど当然のはずれでした。。。
このあと熱いのは
●アクセルマーク
●ビリングシステム
●テックファーム
●エスエムエム
でもどれも当たりにくそうな証券会社が主幹事ですね、テックファームはちょっと可能性あるかしらん。

【FX-MAX DAILY】 2月25日&26日

【FX-MAX】
●月曜日25日はサインは1通貨売りのだったのですが
http://www.forex-markets.com/quotes_composite.htm
の土日も為替が動いてるのを見れるサイトでは月曜早朝の時点でサインの値段より30PIPsも反対方向に乖離していたのを確認していたので見送るつもりでした。
でも午後家にもどってみたらレンジを行ったりきたりしていたので思い切り成り行きで売りを2枚いれてしまい手短に損切りはしたもののマックスの結果同様負けのトレードにおわってしまい先週の3日分の利益がなくなっちゃいました;。;
マックスを始めてから最大のドローダウンでした。

●本日26日は3通貨もサインがでていたのですがドラマ「HEROS」にはまってしまい
寝坊してノーエントリー。今見るとまだ利確出来てないみたいですが、1通貨以外はだいじょぶそう、かな。

今日はあと株主優待狙いで購入した株価「JFLA」の価格があがってきました。




FX-MAX DAILY 2月22日

FX-max Daily 今日は3800円get

今日のエントリーは1通貨を2枚今日こそだめかもーっていう展開だったのですが夕方からお買い物&お食事にいっている間にプラスで決済されていました。
いままでもシストレをいくつかためしてみましたがこんなに勝率がいいのは初めてかも☆


セブン銀行

久々にIPOの記事です☆

博展、当選しましたがミクシーや当選ブログがあまりに多いのが気になりだしました。
ミズホインベはそんなに当たりやすくないはずなんだけどな。
でも昨日購入はしましたが。

セブン銀行ですが、最初あまり感心はなかったのですが友人にいろいろ調べてもらって
海外の投資家にもそこそここの株が出回っているとのことでジョインベストだけ2口座
旦那さんと申し込みました。ひとつは補欠当選でひとつは落選。
地合いによっては下げちゃうだろうし、でもチャイナボーチーみたいなことも期待してる人も多いみたいだし、迷ってます!!って補欠じゃんってかんじですが(アハッ)

FX-MAX DAILY 2月21日

FX-max Daily 今日は5100円get

【FX-MAX DAILY】
今日は朝へたこきました。指定通貨の指示と反対方向へエントリー!!OH NO!
寝ぼけてました~、、でもこれ今回で実は2度目(汗)
でもすぐちょっと利確できたのであらためて正しい方向へ強気で3枚いれちゃいました、夕方遅くにようやくプラス決済完了。もうひとつの指示通貨はなかなか
決済位置にとどかないので裁量でいま決済しちゃいました。あ、今上げてるシィ~

昨日はま、大丈夫とかいてしまったのですがCAD/JPNがドローダウンしちゃったようで大丈夫じゃなかったです、私は避けてる通貨だったので難をのがれましたー。

FX-MAX DAILY2月20日 

FX-max Daily 今日も4000円get

今日も指定通貨の2通貨(設定が4通かのみなので)が午後にプラスで約定。
トレンドラインと同方向だったので躊躇なくエントリーしました。
でもしょっぱなはトレンドと逆にいってしまって午前中は結構は含み損がでていましたがキチット戻してプラスになりましたー。
でも今日はまだボーナス値の高かった私の選んでいないCAD/JPNはプラスになってないですね。。ま、大丈夫そうだけど。

FX-MAXを3週間ほど使ってみての感想
もともとそんなに高望みしていなかったし私にはとてもあっているようです。
早起きがつらい以外は慣れてきました。(でも早起きになって仕事もはかどりますよ(^^)
一応トレンドを読んで裁量も少しいれて指定通貨以外もエントリーしてみたり、ロスカットも裁量で一度しましたが相場が一方向に向ってしまうような強いファンダメンタル要素が無い限り今の金額設定であまりちまちま裁量をいれるのも時間の無駄かな~っておもいはじめています。ロスがでていても朝方にロス幅も狭まっていることも多いし。でも昼と夜くらいはチェックしたほうがいいかと思いますが。
こつこつこのくらいの金額をきちんと稼ぎ続けられれば今の設定もいいみたいなので
来週からはあまり裁量を入れないでやってみようかと思います。
2008/02/20(水)
FX トラバ(0) コメント:(2)

FX-MAX DAILY 18&19日 と★博展★

FX-MAX デイリー 2月14日&15日&IPO

昨日2月14日のMAXですが指定通貨はひとつ、でも夕方になってもなかなか上値を超えられないのと経済指標も控えていたので夕方にちょっとプラスのところで決済してしまいました。
結果は朝確認したらなんと一度だけ上昇したスパイクで利確位置を刈り取っていて勝ちでおわってました。
今日2月15日は朝のうちに利確で終わり!早かったな~!このくらいだとストレス無くていいですね!

さてIPOですが久々に1銘柄全力で「博展」という銘柄を申し込みしました~!
セブン銀行はちょっとぎりぎりまで検討中。

FX-MAX デイリー 2月13

昨日朝の指定通貨は1つ(登録してないのも入れると2つ)
登録していない通貨がよさそうだったのでこれもエントリーしたらうまくいきました。

指定通貨の結果は終値でプラス1PIPS。薄利~
それでも私のトレードよりは全然いいですね。

フィボナッチのトレードは昨日はうまくいかずその前の利益がほぼなくなりましたね。
どうも先月のように快勝できないし、夜の値動きが激しい時間はフィボナッチにむいてないのかなー。本業も忙しくなってきたので
しばらくデモのみでトレードしてみることに。。

それにしても昨日のポンドの大波に乗れなかったのはさびしかったぁ~

DX-MAX デイリー

昨日2月12日はFX-MAXで初ドローダウン
指定3通貨のうちドル円がマイナスでしたが早めにロスカットしたので被害はちょっとで
済みました。今日エントリーのマックスもちょっと微妙なうごき(汗)

昨日はフィボナッチ&裏技スキャルでも勝ちで全体でプラス決済でおわりました★

今日は大勝

G7の影響があまりなく窓もあまり開かずに今週がはじまりましたね。
どきどきしながら保有していたポンドも135PIPSとることができてそのあとも15PIPS
AUD/¥をフィボナッチで無難にとって計150PIPS~!!30000円の利益です。

でもまだ今月はマイナスっス。~。
ってどんだけまけとるんじゃいってかんじですが、

明日はマックス指定通貨あるかなぁ。


2008/02/11(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

FX-MAX デイリー

【FX-MAX】2月7日 と2月8日結果
2月7日はちょっと寝坊。
7時前だったかかな?すでに指定通貨が両方決済価格に到達していて
MJにログインする前だったのでエントリーできませんでした。
でもエントリーしていたら勝ちでした
2月8日2通貨成り行きで入れてこの日も両通貨勝ちで終わりました。
若干の裁量もいれてますがMAXの指定通りでやったとしても1月31~2月8日までの結果は私の設定では勝率100%★です。(レバをちょっと途中から高くしたりした)
自分で苦労して工夫してやってるトレードがちょっとばかばかしくなってきます~
でもシステムトレードなのでドローダウンはいつか絶対あるはず。
とりあえず支払った商材代くらいにはなったので設定のレバをさげてHIROSELIONが開いたら1000通貨に変更しようと思います。来週の月曜日はしていの通貨が無いみたいですね。

●2月8日までの設定(通貨数を1枚プラスレバをあげてみました)
15万
10000通貨単位
4通貨(上から4つを使用)
レバ50 
ロスカット&利確アリ



昨日のフィボナッチトレードはポンドドルとポンド円を指してみたのですがポン円は
ややマイナスでホールド中です。(東京G7があるからストップ値は下げないと!)
ポンドドルは綺麗にプラスで終了!
でも先週のマイナス分はまだ取り戻せていません。




FX-MAX DAILY & フィボナッチ

【FX-MAX】2月5日は2通貨指示があったのですが1通貨はロスカットだったようですが、私ははずしている通貨だったので難をのがれてもうひとつの通貨で利益確定。でも午前中とお昼に刺していた通貨の金利政策等の大きな経済指標があったので(これでどの通貨かわかりますが^^;
一時そこそこの含み損もありました。ストレスたまります。。
本来だったらはずすべきでした。

そして今日2月6日は私の設定では1通貨の売り指示でしたが、もう決済されてプラスです^^
一応私の設定だと今のところ全勝になってます。5勝(1不参加)




205fibo.gif


【FIBOトレード】
FX-MAXだけやってれば今月もプラス収支なのですがこちらはまたやられちゃいました。
ポンド円でやったのですがまたスパイクにやられてロスカット。。トレンドと同方向だったので
私にしてはちょっと強気の3枚でエントリー。。
先週と全く同じパターンでやられてしまいました。
ほんとはロスカットを211.73(もっと低め)にして再参戦するべきだったと思います(号泣)

FX-MAX と フィボナッチ

【MAX】今日もFX-MAXは指定された2通貨両方プラスでしたね!(私は4通貨利用設定)
私も今日は利益出せました★
月曜日ということと雇用統計後もあってちょっと裁量も入れて早めに利確しました。使用は1月31日から3日目ですがいまのところ全勝です。(私は2日しかエントリーしてませんが)


【FIBO】今日は、先週の雇用統計で対円通貨が大きく下落しておわったのでとてもわかり易いフィボナッチトレードが出来ました!午前中からお昼にかけてはポンド円でも下記とほぼおんなじような
チャートで利確できました。午後からは動いてなかったポンドドルも同じく25%を超えたら
急上昇していきましたが、トレンドとは逆向きだったので50%の位置ではなくてその真ん中あたりに指値をして決済しました。このチャートの後でもう一度50%を目指してますが今の時間また下げてます。まだNY前なのでわかりませんがトレンドが逆の時はなかなか50%を越えられないことが多いです。50%でももう2度刺したら上昇する確率が高いのかな。(25%を一度刺して落ちたあと再度刺さった場合は更に50%に到達する確立が高いそうなので)


trade1.gif

今日は15500円の利益でしたが、実は先週雇用統計のときに無茶なトレードをして
4万ほどまけてしまっています
なので2月4日の成績はマイナス45500円。とほほ。
2008/02/04(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

FX-MAX DAILY&トレード



今日もFX-MAXの通りにしていれば利益アリでした。勝ちトレード★
でも、わたしが起きて指定値を出してる間に(20分たらず)
すでに決済値までいってしまっていたので
あわてて指値を取り消してしまってちょこっとマイナスになっちゃっいました。
結構朝7時過ぎにはもう指定指値を超えてることが多いことに気がつきました~
来週からはあと30分くらい早起きしないとだめみたいです。。。

それからここ数日フィボでの取引をしていなかったのででポジポジ病にかかってしまい
なんか変なところで入ってしまって、きれ~いにマイナス決済
ロスカットの位置はほぼぴしゃりとあっていたと思われます。
ちょこっとスパイクにひっかかってしまいその後は大きく反転(泣)

雇用統計前の動きの少ないチャートに突っ込んで言ったのがいけなかった。。。

これ取り返すの結構たいへ~んDEATH★

2月初日 ▼20300円なり。

そういえばIPOはいまどうなってるんだろう。。。
今年は株は訳わからないことになっているようなのでまだイートレ以外
申し込みしてません。。


2008/02/01(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
