
--/--/--(--)
スポンサー広告

FX-MAX レビュー2日目



あっという間に半額は終わってしまったようですね


今日もマックスのレビューになってしまいますが、数値なんかを書くことが禁止されてるので
書きにくい★!
とりあえず今日もプラス決済でおわれました。。
今日は私の設定では1通貨のみで支持がありました。その時間にフィボナッチをあてたら
フィボの射程範囲内でもあったのでちょっとレバを上げて2枚で指値してみました。
なかなか値段が刺さらず。。。。決済までも結構時間かかりましたね。
結果オーライだったから良かったけどちょっと危ないなぁ~という展開に一時なっていたのでロスカット値をフィボのものに(損の幅をせまく)変更しようかまよったのですが、さほど値動きが無かったので静観することに。。。。
最大ロスカット値を見ながら裁量も少し入れてもいいのかもなぁ。。

MAXもいまのところいいみたいだけど、フィボナッチでトレードしていた方が今日は
良かったかも★恐るべしフィボナッチ★

途中から仕事がいそがしくなってきて
目標までいけなかったけど今週&今月はプラスでおわった~!わ~い★

1月FX 【76200】
1月他 【20000】
1月TOTAL 96200円
2008/01/31(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

FX-MAXレビュー

FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF
今朝は早起きしてMAXに指定された売りの指値をいれようとしたのですが、
一応トレンドラインなんかを自分なりに確認していてまごついていたら指値金額をすでに下回っていたので様子をみながら7時20分頃成り行きで約定させました。。
指定より6PIPSも離れてしまったけどしばらく見ていたらどんどん下がっていき1時間もしないうちに決済値に到達してプラスで利益が出ました★
ビギナーズラック!かな?
勝率が70%超えなのでここでマイナススタートだったら自分の運のなさ
を恨むしかないと思っていましたが、ほっ。

追記:下記ブログのコメントなどを読んでいたらデイリーでここ数日結構なドローダウンがあったようなのでレバ100はちょっと無謀のようなので明日からまた設定を変えて
運用してみます。今日はほんとにラッキーなだけだったのかな?
●初期費用  15万円
●10000万通貨単位
●レバ40倍
●利確&損きり アリ設定
●運用通貨 3通貨

http://blog.livedoor.jp/fxjouhoushouzai/archives/64962336.html#comments

★FXマックスは15日フリーのサンプル版もあるので作動確認など事前にされることも
お勧めです★

買っちゃった★

FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF

話題の商材を買っちゃいました~★
あまり商材に頼りたくはないのですが、自分でフィボを引きながらのトレードは結構時間もとるし気になって本業がぜんぜんはかどらないのでエクセル任せで朝指値を入れるだけのFX-MAXにしばらく身をゆだねてみようかと。。。。。早速明日から運用してみようと思います!!
いきなりだぁ~!!まだ再販版の情報が少ないので不安もあります!!

設定によって獲得できる金額にかなり差がありますが、バックテストでいろいろ自分にあった金額等を入れてみて下記の設定でスタートしてみます。
●12万スタート
●売買単位1万通貨
●レバレッジ100
●損きり、利確あり設定
●取引通貨 3通貨

仮に上記の設定で昨年12月3日~今日1月28日まで運用したとしたら
利益●●●000円でして、ドローダウンはマイナス●000円と出てました。

もうひとつの例は
仮に2007年1月2日から今日まで運用していたとしたら
総利益●●●●000円 ドローダウンは通算マイナス●●●000円

数値や結果の公表が禁止のようです↑

期待しちゃうなぁ。。



2008/01/29(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

ポン円ブレーク

FIBO-1-25

今週はポン円がフィボナッチ中期で25%ラインをブレーク★!追っかけて買いエントリーしたかったのですが今年に入ってから売り中心でエントリーばかりしていたのでまごまごしていて機会をのがしてしまいましたー。。週明けは欧州時間のだましにあってマイナス22000円からスタートして結局金曜日までにどうにかプラス3000円のド薄利で終わりました。
他の円がらみの通貨は似た動きですが、結局トレンドラインをちょっと突き抜けて値を戻していますねー。。来週からは弱めのアップトレンドになっていくのかなー。FOMCの利下げ影響をポンドも大きく受けるのでしょうかねぇ。

今週からはGFT社(AFT)でトレードしていたのですが24日に1時間もログイン不能
の不具合が発生!AFTのHPにはたった1行のお詫びの一文しかのっていません、
私はたまたま直前にOCOでプラス決済だったからよかったのですがトレード中だった人とかはどうなるのかしら?
以前も被害はこうむらなかったのですがログイン出来ないことがあったのでそういった場合の対応をAFTに問い合わせたことがあるのですが結局返事はいただけなかったです。。
うーん、このあいまいな感じはとっても利用者には不安&不満です。うまくトレードできるようになったらもう少し金額を上げていきたいとおもっているのですが、分散して
いろんな業者を使うしかないのかー!こわいよ~!
リスク管理の大切さをまたまた痛感しました。

1月FX【70000】
他   【16000】
2008/01/26(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

FXTSについて

先日思い切りFXTS(ブロードネット)がいい!と紹介してしまったのですが、
メタボリック社長のFX日記のコメントに多くの方から今月にはいってからのNY時間で(たぶん皆さん同じ時間帯)サーバーに不具合かなにかあって強制的にロスカット決済されてしまったという事例があったそうです、そのうちのある方はFXTSとのやりとりがこんな感じだったそうです↓

****************************************

私の場合、結構な含み損を抱えた状態でのロスカットで、電話も含めFXTS社と何度かやりとりをした結果、

1.不具合発生時からシステム復旧までの数時間の中での最良レートでの決済にした
2.強制ロスカットされたポジションの復旧は、その手当の時間がかかるため、その間のお客様に取引に影響が発生するためできない
3.同じくポジションの取消は、ポジションの評価損をFXTS社側で補填することとなり、損失補填の禁止に抵触になるためできない
4.加えて、その他のお客様にご容赦を頂いており、「処理の公平性」の観点から皆様に一律同じ対応をさせて頂き、1件の例外も認められない

といったメールを最終的にいただきました。そのうえ「お客様には一切非がなく反省しており、今後に生かしたい」と結ばれているのでが、  

以下省略

*********************************************************

この対応にはびっくり仰天!!
お客様に非がなかったら会社が責任取るのが普通じゃないでしょうか。。
使用感も気に入っていただけにほんとに残念です!
私はいままで一度も不具合がなかったのがラッキーだったのかな、
ちょっとしばらくはFXTSでの取引は控えたいと思います。。。
明日からまたあの約定しにくいMJでやろうか、スプレッドはちょっと高いけど安定している
GFTでやるか悩みます。。

低スプレッド比較してるわかりやすいサイトを見つけました。
●スプレッド1銭~ FX業者比較●

↑ここでみるとポン円の取引に適しているのは
外為オンラインのようですね★


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
2008/01/20(日)
FX トラバ(0) コメント:(2)

ポンドが好き★

トレンドがはっきりしてるから私のようなド素人でも勝てる相場なのかな。
とりあえず今週も目標額の1日5千円を突破できたので今週はこれでおしまいに!
ちょっとスキャルピングでは失敗しちゃったのですが正攻法では33000円の利益でした。
ナイス藤本さん旧手法とフィボナッチを組合わせてポンド/円の取引がよかったです。他の通貨も円がらみであれば同じような動きをするのですが,ひとつの通貨を追っかけている方が自分に合っているみたいです
今週のトレードで覚えて役に立ったのは欧州時間の手前はだましが多いということ。
エントリーは15時過ぎてから方向性を再度確認してからのエントリーほうが成功率よかったかな。。
先週検証していたナイス藤本さんの新手法スキャルピングはやはりずっとパソコン張り付きの
割に思うような成績になっていかないのでとりあえず検証中止しちゃいました。

そしてポン円にかかせない業者で私の取引口座。
以前よりグーンと安定してきてかなり使い易いので超おすすめです。
 ★ポン円スプレッド4.7銭★手数料は無料
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

1月FX【67000】
他   【16000】

2008/01/18(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

ナイス式;+BB-long 検証画像2

dd


てるこさん提案BB-longの使った場合と
逆張りも含めてやってみました。エントリーは従来どおりシャフを使って検証してみました。。
うーん、、ちょっと時間が短かったせいか微妙ですがやはりBB-long順張りのほうが良い結果がでてますねでもトレード回数は半減ですね。
1月11日のNYクローズからさかのぼって5時間検証してみました(私のMT4のシャフがそこまでしかなぜか表示できないのです)だれかもっとさかのぼってみてほしぃ!

ボラリティ無視でリミット5ストップ10
BB-longの順張りの場合6勝2敗 (+10pips)
BB-longの逆張りの場合7勝3敗 (+5pips)

全部エントリー      13勝5敗  (+15pips)

ボラリティ30以上でリミット5ストップ10
BB-longの順張りの場合4勝1敗 (+10pips)
BB-longの逆張りの場合5勝2敗 (+5pips)

全部エントリー      9勝3敗 (+15pips)



2008/01/13(日)
FX トラバ(0) コメント:(4)

検証中ナイス式;てるこさんチューニング画像

dd


黄緑のラインがBB-longのショートのサインです。黄色のラインがBB-longのロングのサイン
2008/01/12(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

1月一週目

去年の暮れからはじめた手法というか正攻方法だとおもうのですが、
QQEインジゲーター等も参考にしながらトレンドラインを引いてみて大きな流れになるべく逆らわないでGBP/YENとに絞った取引で6勝1敗で1日5000円目標に1-2枚の取引で
35000円の利益がでました。
エントリーは主にショートのみで底を付いた時にはBIGWAVE8フィボナッチを
あてて短めにロングをして利益がでました。
失敗した1敗の敗因は英国金利政策発表前の夕方にエントリーした時に一度急に上げたのでロスカットしたのですがそのまま金利政策過ぎまでもっていたら大きく下げたましたね。でも指標前には決済しておきたかったのでこれはしょうがないかなと思います。指標前のエントリーはやっぱりダメですね。

そのほかに友達に教えてもらった確実な指標スキャル方法で7000円とれたので(この手法ももっと真剣にやろうと思ってます!★)今週は42000円プラス収支でした!

それから成績良いスキャル方法を無料で公開しているブログを発見しました!(似たようなスキャル方法は商材でもでてるくらいだそうで、精度が高いと言われています)
メタボリック社長のFX日記
私は7勝2敗、これも結構稼げそうです。ただエントリーの時の条件(ボラリティが高い時)がいつもそろっているというわけではないのとある程度画面にはりついていないとだめです。
この方のブログを参考にたくさんの方が検証していて商材ではないのでリアルな意見が飛び交っています、また勝率を上げる新しいアイデアも検証した方から披露されていたり
さらに精度があがる余地もありそうです。
暇な時はこちらでトレードしています。時間のある方には超おすすめです。

とっくに明けてますが

明けましておめでとうございます★
去年はFXに挑戦してみました。年末12月週目くらいにきて今までの手法を変えたら
急に勝てるようになったのですがまだ本物かどうか確信はないのですが。

2007年FXトータルはほぼとんとん、
株はファンドクリエーションの下落と2つのIPOで大きくまけてしまいましたが
他のIPOの助けもあってプラス収支では終われました。 

今年はどんな年になるかまだわかりませんがいろいろ挑戦してみたいと思います。
2008/01/04(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
