
--/--/--(--)
スポンサー広告

ふ~っ。

なんとか英指標で42000円をとりかえす。。でももっとなが~くもっていればいまごろすごかったのにな。。。なかなか利が伸びてる時にさらに伸ばすのもむつかしし。

11月FX【▼37200】
2007/11/05(月)
FX トラバ(0) コメント:(0)

雇用統計

やっちゃった。。。。
雇用統計大失敗。。。マイナス14万。。。。
うーん。。がんばってとりかえさないと。。
11月FX【▼79200】

11月 加・失業率&就業者

20:00 失業率-10月 5.9% 5.8% 5.9%
20:00 雇用ネット変化率-10月 1.35万人 6.3万人 5.11万人
加10月就業者数は+6.3万人となり、市場予想の+1.2万人よりも強い結果となった。

これをうけてCAD/JPNは大きく上昇!!80PIPS 
間違えてAUDのチャートをみていて参加できなかった!!馬鹿。。。

11月FX【65000】

ISM 景況感指数 US/JP

FOMCは予想通りの利下げ幅でグニャグニャした動きで参加できず!眠かった~。。。
ISMは景況感指数
予想51.5
結果50.9  予想よりやや悪 $/ じりじり下げる。。(この下げに乗って成功したけど
もっと待てば倍以上の利益だったのにな~。。)←これがなかなか難しい!
今日の雇用統計はどっちにうごくんだ~イ!?

11月FX  【45000】
2007/11/02(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
