
--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日はミスをしちゃいました。売ったつもりがかっていて勝ったつもりがうっていました。マイナス25000円

10月FX 【155700】
10月他 【33000】
TOTAL 188700

28000円
 

10月FX 【180700】
10月他 【33000】
TOTAL 213700

ルン♪♪

今日トレードにて73700円あと投信の配当が30000円届きました!わ~い!


10月FX 【152700】
10月他 【33000】
TOTAL 185700
2007/10/23(火)
FX トラバ(0) コメント:(2)

ル~ン♪

今日はスキャルピングで65000円とることが!!なんでかな~???
そろそろIPOも欲しい今日この頃です。





【10月FX 79000】

デモトレ

今日も頑張りました~!でも結局商材トレードに助けられてのプラスです。。デモのトレードは
まだ結果がでてませんが方向性はあってるみたいだけど大きなトレンドには逆らって短期で5PIPs狙いの買いではいってしましました。。。もう見てられないのでねることに。。。
☆あとやっぱエントリー値も甘い☆

友人が最近株のデイトレで200万の資金で毎日コンスタントに稼げるようになったということです。彼は私がIPOを教えてからちょっと事情もあり再就職するのをやめて株の勉強をそれなりし始めてそれまでは時々デイトレで勝ったり、でも大きく負けることもあったりしてやっぱ無理かもっていってたのですがそれでも日々新興市場を中心に株価をみ続けていて研究していたようです。。そしてこの1ヶ月で急に日々のトータルで負けることがなくなったそう。ここ数日は1日5万円稼いでいるとのこと。。彼いわく「デイトレは訓練だよ!」とのことでした。「株なら教えてあげれるよー」といわれたけど
たぶんFXも株も同じなので私もFXでがんばってみよっと。



【10月FX14000】

US/JPで巻き返しの巻き

あのあと悔しくて眠れず、再度チャートチェック。。

US/JPNに下落サイン。。。デッドクロスも確認&経済指標も住宅着工件数悪かったし

思い切って売りエントリー!

今見たら大成功!!フィボナッチをあてた位置の100%まで下げている。

ベージュブックがあったので手堅く14PIPSの成功ですが巻き返せました。。。

【10月FX8000】
2007/10/18(木)
FX トラバ(0) コメント:(2)

GBP/YENトレード失敗の巻

夕方大きく動き始めたのでトレード。GBP/YENでちょうどPIVOTのS1ラインあたりでやや大きく下抜けてしてろうそくのひげが長めに2本でていて実線でぬけきれていなかったのでこれは反転のサイン!!、PIVOTのラインということもあったのでリアルの買いで
入りましたストップはポンドということもあって50PIPS下に設定。ややS1ラインでしばら~くもみ合っていたのですが抜けきらないのでもうこれは下げないで反転するぞーっと思ってみてましたところがそのあともう一度だけ70PIPSくらい一気に縛下げ!!当然ストップにひっかかり
私はマイナス約定。。。。そのあとは今日のPIVOT祭りがはじまり一気に反転。。。
サインはあっていたのにぃ~!!
ストップが甘かった!、FX大好き娘さんのブログではS1ストップは今日は314PIPSも
下に設定されていました。。。さすがに314はつけなくてもいいかもしれないけど50はアマーイ!!。。。。すぎるのね。。。。一気にマイナス5000円です+_;デモではなくてリアルでやったわたしが馬鹿。。さてこれ以上負けてしまう前にまたちゃんとデモからやりなさないと。。でもどうしてもリアルが私を呼び込むの~~!!
疲れるわ、わたしのFX...

☆今日感じたことは対円の場合だいたい同じ方向をむいている。。。
☆今日負けてるとき必ずゴールデンクロス、デッドクロスする手前にてエントリーしている。。。
早すぎのかな。。

【10月FX】2500
2007/10/17(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

眠い

今朝も4時半に起きてデイトレトレーニングほんのちょっと自信があったので
リアルでもやってみました。2300円の薄利ですが利益げっと。。大きく負けないが今月のモットー。

10月FX 【9000】
2007/10/17(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

AFT

デモトレード4日目ですが勝率はちょうど5分くらいでしょうか?でもPIPS計はプラスなのでよしとしてます。。。勝率にこだわるよりもトータルでマイナスにならないようにやっています。やっとなんとなくチャートが読めるような気がしてきたところです。。
ところで!月曜日からログインミスでAFTにログインができなくなりました、問い合わせで解除をお願いしたのですが問い合わせも3度もして今日になってやっと(2日かかった)解除に。。。
結局AFTがアメリカのGTF社に解除依頼を日本時間にするのですが向こうの営業時間と時差がある為すぐに解除できないそうです。。もしポジをもっていたらどうなるんですかという問いには回答がありません。。。。お勧めの業者としてリンクをはっていますがちょっと考えちゃうなー!
でもトレードに必要なチャートとかはとても使いやすいし。。。けどデモ口座でチャートだけ使った方がいいかも考え中。。ちょっと海外の口座はこういうとき困るかもしれないので直接海外の口座を開こうか現在検討中。。。

10月FX 【6700】


外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ


2007/10/16(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

DEMOトレード

出張中FXの本を読んだりして、やっぱり基本を全くわかってなくて。。
ある本を元にDEMOトレードをはじめました。結構本番さながら真剣にやってます、性格的に長くもっているのはきらいなので本の作者と同じ15分足のろうそくチャートをみながら移動平均線をいれてるだけでやってみたらこれがあんがい
勝率が良くてデモでは3日で130PIPSプラスに!ドリルのように進んでいくのでその通りにやってます。。よっしゃと思ってリアルをやったら
失敗してマイナス5000円!!でもそのあと取り返しました。
その本のタイトルと作者は!!!今は書くと作者の人に悪くてかけません。。。。

それからインドの投資信託が好調♪購入価格の2.2倍になりました。。
そういえばインドの通貨ルピーって普通のFX業者には無いんですねー、
値動き荒そうだけど。
10月FX 【500】
2007/10/13(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
