
--/--/--(--)
スポンサー広告

IPO

もう10月に入りますが今月はまた負け負けのまま終わりをつげようとしています。。。
FXの勉強をしつつお金を使ってますがなくなりそう。。。
あさってから海外出張なのでしばらく板をみたりすることもできません。
あと久々にBBしたテクノアルファーは外れてしまいました。日本株地合いがよくなってきてるので不在の間野村マイクロを皮切りにまたIPOが盛り上がってくれることを祈ってます!
9月FX 【▼163800】
9月IPO 【0】
9月etc.【40200】

捨て身でいったがやっぱり凹む

EUR/GBPですが超マイナスでおわってしまいました。。失敗でした。。とほほ。。先月の8万を倍にしようと夢見たのですが。。。

FXは1000単位でこんどこそはじめようと思います。。たぶん。。
過去にIPOで一日に数十万も手にしちゃった現実があったのできっと
数万単位の利益が出ないと満足できない脳になってるのかもしれません

身の丈にあわせてというか投資能力にあわせてしばらくは
一日の食費が稼げる程度で勉強していこうと思います~。。

9月FX 【▼83800】
9月IPO 【0】
9月etc.【10200】
2007/09/14(金)
FX トラバ(0) コメント:(5)

EUR/GBPであいたたた~!

今週は例の羊さん(羊飼いのブログ)の推奨するEUR/GPNが売りゾーンにとんとんとんとあがってきたのでちょっと勝負にでてみました。年に数回は上抜けすることもある事はわかっていましたしいつもより上昇する感覚が早いな~っとおもっていたので慎重に0・6820付近平均で8枚ばらばらに分散しながらショートを約定させて先月のFXの利益を超えない程度にと思ってストップもいれましが。。。
がが~ん。。。。夕べすごい上抜けしてしまいました。一部はストップにひっかかり、まだ一部は決済されていませんが
先月こつこつと稼いだ8万円はまもなく水の泡となりそうです。。

うーん本当に投資って難しい。。。
また1から出直しです。
2007/09/13(木)
FX トラバ(0) コメント:(2)

気がつけば9月

先月末からFXトレードはまったく出来ずおまけに風邪をこじらせ目の中にばい菌が入って結膜炎、この忙しい時に。。。

IPOはなんだか不調だし魅力があるものが無いのでイートレ以外は
次のテクノアルファあたりから申し込みをしようと思います~

ソニー(SONY FH)が出てるけどこれどうなんだろう??
評価は案外いいみたいね♪

頑張れ~日本株!、、でもあの総理大臣じゃねぇ~。。。。

そうそう!MJでお盆入金で抽選5000円があたるっていうやつで
当選しちゃいました~!!あ、ありがとうMJ

9月FX 【0】
9月IPO【0】
9月etc. 【8000】


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
