
--/--/--(--)
スポンサー広告

FX 5/30

今日は朝の豪指標で15000円の利益!!久々の5桁!
でもっ今日は先程からやや大変なことがおこってます~
PIVOT用に使っていたMJという為替業者が支払い不能に陥る可能性があると東海財務局の指摘を受けて明日から業務を自粛するんだそうです!!
出金や決済は引き続き可能だとのことですが
即、今日の取引をやめて出金の手続きはしたけど大丈夫かぁ~わたしの
31万円!?いや~なドキドキです。。。。



5月FX   【31297】
5月AF&etc.【+54800】
+お米20kg^^;

5月TOTAL  ¥86097
2007/05/30(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

FX 5.23-24

昨日pivotはあたりをつけてやったらはずしてしまってポン円の上昇でマイナス6200円、今朝のNZ指標ではプラス3600円計▼2600円
さて来週まで旅行でラスベガスにいってまいります~まりお


5月FX   【16297】
5月AF&etc.【+46800】
+お米20kg^^;

5月TOTAL  ¥63097
2007/05/24(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

FX 5・17~18

この2日間はプラスでおわっています。17日はPIVOT指数で+300
そして昨日は夕方で手仕舞いしたのがよかったようで+7234円でした!
キャー顔
でもでも夕方の英指標はどかーんと下がったので売りをいれたのですがなんと約定拒否されちゃってのがしてしましました~くやしいな馬鹿野郎





5月FX   【18897】
5月AF&etc.【+46300】 +お米20kg^^;

5月TOTAL  ¥65197

FX 5・16

昨日は日記の日付を2日も間違えてかいちゃいました。(修正したけど)
今日はにゃント!8200円の利益です!このくらいを着実毎日できればいいんだけどな~。。今日はリンクにもあるブログの方のPIVOTシステムトレードに挑戦しました。アービ取引でも4500円そしてPIVOTで3700円の利益でしたが今日は本来はPIVOTでは利益がほとんどでないはずなのですが約定してから画面をみていたのである程度の利益でているところで確定したのでちょっと利益がでたようです。やっとプラスになってきたよ。。

5月FX   【11363】
5月AF&etc.【+46300】
+お米20kg^^;

5月TOTAL  ¥57663

FX 5・15

今日は寝不足でしたが英指標にまにあったのでちょっとやってみました。16pipsいただいたのですが残高少なくて1枚だったので
1600円のプラス、まっいいっか。

追記そのあと米指標では3pipsで1500円いただけました~





5月FX   【3062】
5月AF&etc.【+46300】
+お米20kg^^;

5月TOTAL  ¥49362
2007/05/15(火)
FX トラバ(0) コメント:(1)

FX 5・11 

今日は9300円プラスでおわれました~。。うーんよかったよかった、嬉しいな。といってもまた来週も気を引き締めてやらないとまたすぐ損しちゃうからねぇ。。。


5月FX   【▼38】
5月AF&etc.【+46300】
+お米20kg^^;

5月TOTAL  ¥46262
2007/05/12(土)
FX トラバ(0) コメント:(3)

5・10 FXーその2

また負けちゃいました。書きたくもなくなるけど収支が解らなくなってしまうので書かなくちゃ。今日は指標満載だったのに。。
マイナス5500円やる気なくすぅ~。。



5月FX   【▼9338】
5月AF&etc.【+46300】
+お米20kg^^;

5月TOTAL  ¥36962
2007/05/11(金)
FX トラバ(0) コメント:(0)

FX 5.10

今朝までのFX
FOMCは値動きが細かかったのとPCの調子が変だったので参加見送り。。
今朝のNZの指標でプラス1500円
それと5・10日(ごとうび)の取引というのをやってみました。
無料の裏技として掲示板にかかれていたのでトライしてみましたが
15pipsは8割の勝率とのこと。。買ってからほとんど値動きがなかったので3PIPSプラスでやめました。もっと朝早く買わないとだめみたい。
とひとまず1800円プラスです!
10時半の豪指標をみのがしてしまいました。。。がーん,,,30ぐらい吹き上がっていたのに。。。。

5月FX   【▼3838】
5月AF&etc.【+46300】
+お米20kg^^;

5月total 42462円
2007/05/10(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

しゅ~ん

昨日からのFXの結果。。。結局2日ほど持越ししていたのですが
つい先程ストップ値で決済されてしまい20238円のマイナス(スワップが少しついてたが)。。。
やっぱり根拠のないトレードはだめですね。
今朝の10時30分の豪指標ではちゃんと根拠のある取引しました!
13pipsのプラス(2600円)でしたのでちょっとだけ救われた。
明日のfomcは起きてられるかなぁ、利下げが無いとのことなので
あまり動かないといわれていますがどうでしょうね。たぶん参加すると思いますがFXの取引はマイナスに転じてしまったので今月はかなり
慎重に取引していくつもり!!!


5月FX   【▼5638】
5月AF&etc.【+46300】
+お米20kg^^;

5月total 40662円

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

2007/05/08(火)
FX トラバ(0) コメント:(0)

5.4 FX

う~んFXは損しています、、朝の豪指標で上がるだろうと思ってやま感がけしていたら小暴落で▼4000円そして期待していた夜の米指標でも買いを入れてしまってビンタをくらいあ~下がる下がる。。。。そしてはじめて含み損をかかえたまま決済しないまんまやり過ごしています。なんの根拠もないのですがちょっとその後持ち直しているのとそんなに下がらないだろうと思って持って(もちろんストップをかけて)いますがFOMCを控えてるのであまり深追いしないで月曜日には様子をみて早々に決済しようと思います。でもこんな取引方法はだめだめです!反省。

さてこっちはほんとにノーリスクで口座開設などのキャッシュバック等でゲットしている\\\!今月はもう13000円確定しました。あと2口座開設しているので15000円も確実にゲット。そしてここは先月口座開設した外為どっとコム。口座開設&入金必要ですが小さな裏技!なんと口座開設後に友達を紹介すると双方に10000FXポイント(QUOカードに返還できる金額6000円以上)のポイントがもらえます、家族もOKなのでうちは夫と2人で20000FXポイントいただいてコシヒカリ20kg!と交換しました。




5月FX   【+12000】
5月AF&etc.【+13000】
+お米20kg^^;

5月total 25000円
2007/05/05(土)
FX トラバ(0) コメント:(0)

なんと最大10000円キャッシュバック!

なんと口座開設と入金10万だけで5000円さらに取引一回で5000円あまりにも太っ腹すぎてこわい、けどこれはやらなきゃ損です。またストップかけて運試しができそう♪

5・2のFX

夕べのFXは負け。新しく手数料無料の口座を開いたところで挑戦したのですが操作ミスで4500円負けてしまいました。少し含み益はあったのですがはじめての決済に手間取り反対売買で失敗。。。「失敗は成功の元」とはいえふて寝ちゃいました。
今朝は旦那にセントラル短資と外為exで口座開設もお願いしてキャッシュバック5000円&3000円いただきます~
↓も口座開設すれば15万ド振り込めば5000円!なのでこちらもとりあえず開設してみることに。



5月FX 【+16000】
5月AF&etc.【+13000】

Total: 29000
2007/05/03(木)
FX トラバ(0) コメント:(0)

5・1 FX

夕べは23時に指標があったのでスキャルピング取引してました。
取引の内容は良くなかったのですが運に助けられたところもあって
20500円の利益でした。

今日はキャンペーンを利用してお取引しようとおもって口座開設した業者さんのキャンペーンが入金間に合わずに終わっていました(泣)

ここ↓は3000円キャッシュバックです!




2007/05/02(水)
FX トラバ(0) コメント:(0)

これまでのFX

FX投資は始めたばかり。IPOを通じてお友達になったhappyさんから伝授されたことがきっかけです。今では私の師匠です^^
さてFXは値動きも激しいのですがリスク管理をすればリターンも大きく
ドキドキ度はIPOと違って毎日味わえます(悪い意味でもね)
3月からはじめたのですがFXの投資利益は合計利益はまだ30000円弱。(3月と4月は激務のためほとんど投資に参加できませんでした)
FX関連の情報商材などの購入には約70000円ほど使いました。ですがキャンペーンを利用してFX業者に口座開設するだけで数万円になっています。(今はFXバブルなのでまだまだこれは取れそうです!)まだ利益が出た!とは言いがたいのですが商材に投資したことにもよって確実にし資産を増やせると信じています。

私が始めて口座を開いたFX業者さんセントラル短資です↓5000円のストップをかけてノーリスクでスタートしてみては?



2007/05/01(火)
FX トラバ(0) コメント:(2)

自己紹介

今までは自宅兼事務所で洋服の企画デザインから型紙をつくるところまで自分でやって

メーカーとして バーニーズやフリーズショップ、ビームス、アローズ、ZOZOTOWNなどで

販売していましたが、大手さん相手では作りたいものが作れなくなってきてしまい

現在は規模を縮小してネットのみでの販売に切り替えました。

いままでは週休4日以上あって暇を見て投資をしていたのですがそんな生活も

15年でピリオドとなりました!

**************************************************

20代の頃ミニ株の売買から始めてみたけれど損ばかりしてました。その後しばらくして

IPOブームに乗れてしまい500万くらいの利益を得ることが出来、FXの裁量トレードに火がつきました。

でも株で損した経験もあったので、石橋をたたきまくってやってるので

退場はしないで現在に至ります。時間はかかりましたが、

ちゃんと勉強したら最近は資金が減ることは激減しました。

でも慎重すぎて、現在まで、あまり自慢のできる成績は残せていません

私のFXの投資資金はほぼ全額アフィリエイトから捻出しています、

FXはレバレッジをかければ小額でもできるし

一機に大儲けも出来るところが魅力ですよね!・・・っと簡単ではありませんけど







| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
