
--/--/--(--)
スポンサー広告

6月4日のトレード

【6.04の獲得Pips】66PIPS   2勝 

内訳: 
14PIPS は逆張りの手法
52PIPS は【Sメソッド】FXデイトレード-30分ブレイクアウト法

通貨をポンド円にもどして今日はチャートを朝から見てました、
昨夜結構さげていたのをみて、

いつもだったらチャートで値ごろなところまで戻ったら売ってみたりするのですが
今日は5日(ゴト日)で10時までは対円はドル円ともに上昇していたので
そこでの高値で売ってみました。

追記:4日なのにゴト日と勘違いしてトレードしてました!!(汗

ひまわり証券のキャンペーン5000円分を使ってノーリスクエントリーです♪
ストップ35PIPS上において様子をみていたら
素直に下げてきたのですが、
ストップをプラス圏に移したとたんの小さな反転で
すぐにストップにひっかかりました~^^;  
(小さくてもポンド円の反転はすぐひっかかりますよね)

ちょっとストップずらすの早すぎたみたいです。
そのままもっていたら100PIPSはとれていたのになぁ。。


夕方は午前中の下落がうそみたいに
あげてきたのでSメソッドで目標も立つということで
FXデイトレード-30分ブレイクアウト法のタイミングで
ちょっと遅れてエントリーしましたがこれも今日の高値付近158.48で
さしておいたのが約定して無事利益確定できてました!

わたし的には最近ちょっと出来すぎです~♪
今までの私を知ってる人は信じられないかも。。。

この調子でまだ1万通貨単位ですが地道にがんばります。

あっ、
明日はちょっとトレードお休みします。
雇用統計は見たいんですが、たぶん酔っ払ってます~




5月18日のトレード 

【5・18の獲得Pips】38PIPS

今日もロンドンタイムにFXデイトレード-30分ブレイクアウト法でエントリーできそうな通貨を物色して

【Sメソッド】的に目標の建てられそうなのがポンドスイスだったのでそれでロングエントリーしてみました。

ちょっと抵抗のある位置まで値が上がっていたので下げだしたらすぐ損切するつもりで

入ったのですが、ほどんど下げることはなくリミット85は達成。

デモ私はちょっと弱気になってのぼり途中の38PIPSのとこで決済しちゃいました~(弱!)

でも今日はどのポンドもあげましたのでどれでもよかったのかも。。。

さて、

【Sメソッド】なのですが、

先週、新サービスが付加されてさらにエントリーが初心者さんやどなたでも

出来るように工夫された内容になっています。

現在もユーロ円の相場のポイントを朝から夜9時くらいまで値動きとともにブログで解説してくださって

るので、【Sメソッド】を理解できているかの答え合わせが日々できます。

それと9月30日までメルマガでエントリーの配信が始まります、メソッドのサインをさらに作者さんが

選別してリスクリワード1:1のものを配信していただけるようです。

以前試験的に配信していただいたものも全勝していて、かなり勝たせていただいたので

昔からの購入者さんの期待値も今、最大になっています^^

メール配信が始まりましたらまたここでご案内しますので。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
