
--/--/--(--)
スポンサー広告

手法の配布♪&7月10日のトレード

【7.10の獲得Pips】 3勝1負 152PIPS 【Sメソッド】
【6月23日より運用開始EAの通算損益】 ▼46PIPS(一度裁量で決済)
【tweetieの手法3月16日より7月10日まで】 702PIPS


今日はポンド円で久々100超えです♪

それと配布中のトレード(tweetie手法)も配布後初、今日は約定して50PIPS

で終えることができました~ ほ~っ。。よかった^^

EAのほうはいまのところあれから約定してませんね、、、

eur/usdボリバンが美しく水平だしなー。。。







EA

【6月23日より運用開始EAの通算損益】▼40PIPS

稼動中のEAですが昨日の上げで買いポジをもっております。

今マイナス中です。

自分のトレードですが、
先週からモチベーションがあがらず昨日もトレードしませんでした。
時間はあるんで、淡々とトレードできればいいのですが。。

日足のEUR/USDですボリバンがしぼんでいますねぇ、ろうそく足もやや短めで推移。
雇用統計以降トレンド発生なるでしょうか?これではEAもなかなか
利益があがらないですねぇ。。。
EAAAA.gif

6月30日のトレード

【6.30の獲得Pips】82Pips 2勝 【Sメソッド】
【6月23日より運用開始EAの通算損益】▼40PIPS

今日はいい感じで勝てました♪

夕方のドル円のちょっと下落したところと、先ほどからのユーロドルの下落に

うまくのれました。

でも自動売買EAのほうがマイナスでの決済になってしまいました。

ご飯をたべていたら、マイナス49PIPSで2枚を決済してました。

6月も終わりでもう7月ですね、ちょっと大きなIPOに申し込みしようと思います。

私も時々利用してるオイシックスもこのあと上場するようですし、

株は今すこしだけいい感じですね♪

でも政権交代すると荒れそうだな。

6月25日のトレード

【6.25の獲得Pips】38Pips 3勝4敗 【Sメソッド】

昨日になってしまいますが、FOMC前にショートエントリーしていたEUR/USDが

朝起きたら100PIPSで約定されてました!

久々の100PIPSと思いきや、夜のトレードで結構まけてしまい結局38PIPSで

おさまってしまいました。

昨日から【Sメソッド】でいただいたEAも走らせています、

昨日は約定が無かったのですが朝起きたら

買いポジをもっていました♪このままトレンドがでて利益がでたら嬉しいな~

【Sメソッド】のひろさんがまた新たなサービスを始められるようです、

ちょこっとひろさんにお電話で聞きました!

手軽にできそうな感じです!(ふふふ)

購入者ブログではそれが示唆されてます

ので購入者さんは購入者ブログをみてみてくださいね!

すご~く期待しています。





FXDDにPAYPALでの入金

今日はこれからトレードしてみようかなと思っています~
でもちょっとお酒のんでいるので、出来ないかも。。


とりあえず、Sメソッドのひろさんの作ったEAでの自動売買を始めたくて、

FXDDに口座をつくりました。

口座開設まではすんなりひらけました。結構書類は適当に書いたのですが(笑)

さてこんどはFXDDに送金です!

銀行の振込みですと、銀行によっては振込み手数料が4000円位ガ平均で、、

更に相手が受け取るための手数料が2500円かかるのと、

さらにさらに!

銀行での為替差益スプレッド分も上乗せされて

2000ドル程度での送金はかなり損だと思われるので自分のクレジットカードを使って

ペイパル(paypal)で送金を試みてみました!カードにポイントもつくのでこのほうが

断然お得です。

アカウントをあけて振り込みを試してみたのですが、

ペイパルでは一度口座の限度額を上げる処理する必要があります、

(これが全然意味わかんなくて問い合わせてやっとわかったのですが)

限度額の件はこれでOKとのことで
(アカウントを作っただけでは最初は100$しか送金できないです)

こんどは2500$を送ろうとしたのですがペイパル側がこの送金はりスキーと

判断した場合には結局1日に500$しか送金できないということになっていて、

私のカードはそう判断されてしまい、今日は結局500$のみの送金ができました。

なので2500$送るのに5日くらいかかってしまいます!!

それでも銀行から送るよりは手間もかからず家からワンクリックで海外送金できるので

ちょっと5日かけて2500$までFXDDに送金しようと思います。

それとあわせて自動売買をするのに、レンタルサーバーにも申し込んで

パソコンの付けっ放しをしなくていいようにしようとおもっています、

その方法はまた出来上がったらここでご報告いたしますね。

レンタルサーバーはこちらで開設しようとおもいます、
問い合わせたときの対応がとてもよかったです!

レンタルサーバーなら使えるねっと




| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
