
--/--/--(--)
スポンサー広告

よく動きますね

昨日のドラギさんからよく動いてますよねー

朝の売りのポジション取ってたものは危険を感じてちょっと手動で

決済しちゃいました。 【TOMOBIGBREAK2】

はあぶなかった~~~。

今夜も雇用統計なので

ご~~んと動きをねらって

含み損解消をねらいたいEA以外はストップさせました。

しかしオッチャン一人の発言で世界中が右往左往するのって

ちょっと気持ちよさそうな気もします。  


不謹慎でしょうか?




口座一つお亡くなり~(><)7月までのおまとめ 

今年に入って利用中のEAの

リアル口座等の利益をまとめてみました。

口座を途中変更したりしてるのものもあるので今表示されてる金額と

合ってないかもしれませんが引き継いだ口座時の増減は計算しています。

*
一部のMYFXBOOKのリンクがきれています^^;  直します!

_________________________________

【TOMOBIGBREAK2】

PEPPERSTONE口座A
     
673ドル→735ドル    +62ドル

_________________________________
Raccoさんセット

【Forex White Bear V1】
【Forex White Bear V2】
【OttoseiV1】 これから発売?!
【わんこV1】
【Forex Racco V2】会社の実績程負けてないです

PEPPERSTONE口座B
1000ドル→1394ドル    +394ドル

_________________________________


【M78】

PEPPERSTONE口座C


400ドル→562ドル   +162ドル

_________________________________

【WALLSTREETFOREXROBOT】
FXPRO口座


600ドル→928ドル   +328ドル

_________________________________


【stargazer】
FXCLEARING口座   +578ドル

157ドル → 735ドル
(現在含み損4ポジ189ドル ) 

_________________________________


【stargazer】
ThinkForex 口座
220ドル+160ドル  →  破たん 残12ドル ><。 -368ドル

*EAのせいではなくこれは私の裁量での仕掛け失敗によるものです~
_________________________________

【stargazer】
 
TradingPoint 口座
   
600ドル(ボーナス600ドル証拠金に含む)→907ドル  +307ドル
(現在含み損3ポジ640ドル^^;)

_________________________________

ASLANキャシュッバック6か月            +338ドル

_________________________________


と現在まで7か月で

$1801

の利益ですね ^^

ありがたいことに無料で利用させていただいているソフトも

あるのです ^^; 

あと今ある含み損口座が破たんしないように調整かけていきたいと

思います。

ちょっとお休みしてました(´・_・`)

義理の父が、亡くなり少しお休みをいただいてました、

生きているときは病気を一杯抱えながらもお酒もタバコも

今回倒れるまで辞めず、誰の言うことも聞かず

自由奔放に生きていたお義父さんで、義母も苦労していて

家族はみなあきれていたのですが、不思議といなくなると

何だか物足りないような寂しくなるものなのですね。



先週からメールメッセージ頂いていた方は、返信が遅れていて、

ごめんなさい。

この間にもいろいろご紹介したい出来事もありました。

fxーonの社長のウェブセミナーなどご紹介出来なくて残念でした(。-_-。)

とても好評だったようなのでまたきっとありかと思います。

☆これは超便利☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪押してけろー♪


友達におしえてもらったのですが、これめちゃくちゃ便利で楽しいです。
設定も簡単で
自分の売買記録や、EAを エキスパートアドバイザーにEAと同じ要領でいれるだけで
このサイトの自分のページに飛ばしてくれます。
自分で売買をこまかく集計したり、人にきちんと自分の売買履歴を見せることが
出来て、リアルトレードの結果がどんどん更新されていきます。
EAのフォワード履歴をそこで見せてEAの販売をしてる人もいますし

私↓も家族塾でやっている毎日の裁量トレードをアップしてみました。

tweetieさんのFX売買実況履歴解析

6月は準備期間なのでいろいろと試していたためマイナスですが7月からの成績は
Reduce-FXをつかったオリジナルの 裁量スキャル手法でこつこつ勝てているのがわかると思います。
今はブローカーがFXCMUKでスプレッドの条件が悪いし、
1日に3-4時間機械的にやっているのでもっとトレード時間がとれれば倍くらい成績はあがりそうです。
10月からはブローカーをFIGかアルパリUKに変更して記録をとりたいと思います。


人気のEAのフォワードをいろんなブローカーでの成績を取っている方もいるので
そういった比較にも役立つサイトですね、
FXのセミナーや商材の販売をされてる方もこういった記録を見せてもらえると信頼できますね~

6月16日のトレード

【6.16の獲得Pips】▼51Pips  1分3敗 【新商材】

今日はいってこいでしたね~、、、(あ、ポンド円のはなしですが、他も同様ですね)

今日こそは下げ相場のはじまりの可能性ありかもよぉーっと思って

お昼ごろだったかな、まずポンド円をショート。一時100PIPS以上の利益が

あったのですがストップを建値にして放置してお仕事していたら駄目押しの

指標の独ZEW景況感指数サプライズで

刈られちゃっていました!!あなどれないのね独ZEW景況感指数も!

そのあとは新しい商材の設定でエントリーしてみたのですが

なんか強引にエントリーしてしまって、うまくいかず。。3敗もしてしまいましたので

今夜はやめることにしました。

やっぱSmethodオンリーでしばらくいこっとことー。。



クリック365もそろそろいかがでしょう。
150*100imp

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
