
--/--/--(--)
スポンサー広告

「サラリーマンFX」をやってみてる!



fx-onで販売されたインジケータ商材を取材し、レビューを書くために

検証したところ

これが結構よかったので、何も考えずに使ってトレードしてみています。

「トレードサイクロン」っていう老舗の商材会社さんが出しているのですが

胡散臭ーいって思ってたのですが、

中身をみたらすごくちゃんとしてました(笑) ごめんなさい(>▽<)

とにかく使いやすいインジとエントリーの出るタイミングが決まった時間なので

ずっとチャートに張り付く必要がないところ楽ちんで最高です。


fx-onのレビュー記事で書いた通り 7月の実績はかなりプラス。

あとこの勝率が本当なら、商材疲れしてる私にはこんなに楽で使いやすく

らくちんにできている教材は嬉しい♪

7月のポン円はこんな感じ

7/1  11PIPS
7/2  59PIPS
7/3  57PIPs
7/4  65PIPS
7/7  21PIPS
7/8  28PIPS
7/9 ▼29PIPS  売りエントリー
7/10  8PIPS


今日ユーロ円も計算したら ユロ円は昨日までの実績で7月は
合計69PIPSくらいとれてます。


昨夜は ポンド円で6PIPSとり、

今日もさっき16PIPS指標後に決済しました。エントリーは173.70

今日のエントリーチャート(まだ今も続いてますが決済しました)

サラリー


 根拠がないので一応GMMAの5分チャートでエントリー確認しています。
下げトレンドに乗っかるだけのチャートですねw

fgfghf


サラリーマンがFXで副収入をGETするためだけに開発!!
「サラリーマンFX」豪華全8特典付き!!時間に制約のあるサラリーマンが、たった20万円の資金でも毎月5万円もの副収入を安定して得ることのできるFXトレード法がついに提供開始!!
「サラリーマンFX」豪華全8特典付き!!時間に制約のあるサラリーマンが、たった20万円の資金でも毎月5万円もの副収入を安定して得ることのできるFXトレード法がついに提供開始!! | fx-on.com

1000ドルがお亡くなりに・・

先月は 1口座 1000ドルのハイレバ口座を吹き飛ばしてしまいました。

逆張りでナンピンするタイプのEAを半裁量で、ある本数をナンピンをしたら裁量を入れて損切しながら

「我ながらうまいっ」とか言いながら、口座は順調に3週間くらいで35%ほど増えたので

そのEAにナンピンが入ったら携帯にお知らせ機能もつけてもらいました。

ところが、なんとその翌日の夕方ユーロが大きく上げ

打ち合わせ中にお知らせ機能が鳴ったのに気がつくのが遅く・・・・・口座を見たときにはMT4の残高のところが

ピンクになってましたww  5000ドルくらい入れてあればほったらかしでも

全く問題なく今頃1000ドルくらい儲かっていたのですけど

・・・・・ちょっとせこくやりすぎてしまいました  ちーん




__________________________________
天然成分の育毛剤

1月18日の結果

1_18.gif

いまんとこEAは順調です、レバレッジもさげたので含み損もドキドキしない額で

安全運用です。。でもDGFXがいつやらかしてくれちゃうかちくっと心配だが。。。。

そいで、

昨日のセミナーは期待を裏切らない内容でとてもよかったです、

手法はちょっとやりこんでみないとまだ私ができるのかわかりません。

そいでもって、昨日はFX友達とかるく勉強会をそのあとしたんですが

かなりいけてる手法を年末くらいから教えてもらっていてちょっといまそっちから

勉強中です。今日も設定ミスしなければポンド円で50PIPSとれています~(私は設定ミスして

途中エグジットしました)

てきとー検証




FXデイトレード-30分ブレイクアウト法仕事が忙しくてリアルエントリーができていないです。
ベーシックルールとおりだともともとあまり勝率がよくないのでトレンド状態を見分けたりブレイクを予想できたらもっと勝てる商材だと思うんだけどなー。「ブレイクアウト」って商材のタイトルについているので値動きやふり幅が大きくないといってこいで刈られちゃうし、値幅を大きくとっていくのもむつかしいのと、なんとなく祭りのように全通貨が大きく動く日はすべての通貨がプラスに転じる傾向にあるのでちょっと4Hのボリバンの値幅と獲得PIPSをざざ~っとしらべてみました。ちょっと期間が短すぎるのとポン円だけなのであんまり成果はでなかったけどこの辺に勝率の鍵があるようなきがしてなりません。誰か暇な人しらべて~

裁量なしのポン円の数字なので裁量をいれて値動きのあった日はもしかしたら一時的にプラスだったことも考慮したいのですがそこまで調べる元気がないんでとりあえずルールとおりの数字は他人様のブログからひろってきました。苦笑い、やはりボリバンの値幅が収縮してる期間がが連続する7月7日ー10日は連敗してます、でも1.42までボりバンが収縮しきったあとはやはりブレイクが期待できるのでそのあたりをうまく裁量でねらっていけば簡単にとれていきそうですねー(っていってもこの商材つかわなくてもここまで収縮したら順張りで取れそうですが^^)


      
GBP/JP 
      ボリバンσ3幅    (裁量なし獲得PIPS)        


6月23日 (4.43)        -54   
6月24日 (2.56)        +29
6月25日 (2.19)        +14
6月26日 (3.37)        -4      
6月27日 (6.97)        -20

6月30日 (5.15)     - 96           
7月 1日 (5.87)     -134          
7月 3日 (2.75)     -61           
7月 4日 (2.20)      マイナス  アメリカ祭日
7月 7日 (1.91)     - 72           
7月 8日 (1.91)     - 49           
7月 9日 (1.98)     - 14           
7月10日 (1.86)     - 64           
7月11日 (1.90)     + 79    (リミット)      
7月14日 (1.42)     + 22           
7月15日 (1.02)     -50、+79      
7月16日 (5.95)      + 79    (リミット)       
7月17日 (6.11)     + 79     (リミット)     
7月18日 (7.29)     + 79     (リミット)     

FX 初心者

7月8日 しょんぼり。




FXデイトレード-30分ブレイクアウト法

今日は不調でしたね。。しかもっ、私は今日から0.1ロットを全部0.2ロットにしたので損も2倍なみだでした。今日は
ポンスイ、
ドルスイ、
ユロドル
の3通貨でマイナス131PIPS!!今日は皆さん負けていたみたいですが、ちょっと自分的にロスカットするのが遅すぎでした。たしか前回負けた日も私がロット増やしたときだった。。
明日は参加できないので明日お祭りだったらさらに悔しさ倍増です。ガチャピン


↓参加中
ランキングにほんブログ村 為替ブログへ全般 ビジネス・経済 ブログ ランキング広告


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
