
--/--/--(--)
スポンサー広告

リズム投資法?!?!(^^)

先行予約開始!『FXトレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法』
『FXトレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法』


私がFXをはじめたころからよく参考にしていた「3万円からのFX投資生活」
のボリ平さん初の書きおろし電子書籍がFX-ON独占で販売することになりました^^

私も編集のお手伝いをさせていただいて、書籍の表紙やこのバナーも作ったので

すご~く思い入れがあります^^

でもえこひいき無しでも

言い表せないくらい充実した濃い内容の書籍でして、そこらの商材メーカーさんが出したら39800円とか

付けちゃうような内容だとおもいます。 でも 255ページで3980円 なんですよ。

バイナリーに興味がある方や、他の商材でバイナリーに取り組んでいる方にもおすすめしたい内容です。


本日私のトレーダー仲間にこの本の一部の手法を参考にトレードしてみてもらったところ

本日こんな感じの成績でした! リアルです。

この手法のやり方は P189 にのっているリズム投資法を参考にしてトレードしてもらいました。

先駆けですみません^^;

(★東京タイムのトレードなので私もちらっとみてましたがさすがにサボれませんでした)

click01.jpg
こういう手法がいくつも業者別に取引の方法から丁寧に説明してあるのですぐとりかかれたということです。

11月30日が発売なのですが、

先行予約しますと特典の映像の視聴権利がもらえるので今のうちに予約購入あるのみです。

先行予約開始!『FXトレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法』
『FXトレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法』



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
