
--/--/--(--)
スポンサー広告

おみごと★

おとといのORION M78(購入版)のキャプチャーです。

こういうチャンスはなかなか裁量では難しい~~

花火のようですね^^

WS03156.jpg

M78 間もなく販売終了デス

M78/Orion FXですが私の右カラムの運用履歴をみたら、あんまり買いたくならないかもしれませんけど、

(はじめた時期が悪かったのと、口座選びに失敗)

でもこのEA、低リスクでできることはわかるかとかとおもいます。

私のもう一つ購入前にデモで検証させていただいていたThinkForex(5月上旬まで検証)

の口座はロットは10倍でやってましたがちゃんと2倍くらいになっています(^-^)/



thinkforexや、clearlingとか、ペッパーのレーザー口座でやるべきだったんですねぇー

このEAをご紹介してくださった方はペッパーのレーザーで同じような口座履歴になっています。

この後は月額課金制で通貨毎となるようなのですが、

レンタル版と今のM78は、内容が違うということなのでこれからの比較検証も

楽しみです!



そうそう、tradinointのstargazer口座なのですがっ、なんと全然違うEAを設定してましたー

思いっきり損してはりますが、今日い入れなおして再運用致します、


他の含み損処理してて、気がつきませんでした orz

【M78/Orion FX】を含めたOrionFXのEAの販売が終わるみたい

orionさんのEAがOrion FX M78 を含めてすべて販売終了になるそうです、

先日お話を聞いた時の雰囲気では、概ね今月中か来月頃くらいかなって
おもってます、購入者さんは引き続きサポートやバージョンアップは受けられると効いてますのでご安心を^^
今後の展開の確実なお答えは聞いてないのですが、
このEAを保有することができるのは今のうちかとおもいます。

M78のコミュニティ に質問したらお答えしてくれるかも!?・・・あ、サポートはうちだったかな^^;

先月のドローダウンも間もなく解消しそうです(^-^)/

M78 バージョンアップ

ちょっと前に Orion FX M78 を作っている会社のORION FXの社長さんにお会いしました。

ORIONの社長さんはもともと(たしかファンドとかの)トレーダーさんだったそうでして、ご自分のロジックの

アイデアをだして、プログラマーさんがシステムをつくっているそうです

やっぱり長く相場と向きあってるということもあってすごく為になるお話をきけました^^

次の事業計画というのがすごかったです~、、もうすぐ発表もあるみたいです。かけないところが

つらいところなのですが・・・

あと、私もそう思っている一人なのですが、社長さんもマーチンEAが流行っていることにはちょっと疑問視されていました。

私も今の相場だったら、まあ資金管理と値動きをある程度把握しながらだったらマーチン&ナンピン系の

EAはアリだとおもうのですが、やっぱり1日に10円とか数日間動く相場を経験してると

怖くて大きな金額はEAには張れましぇんし。ロジックのわからんマーチン系EAには手出しできません

。。。。(って数日書いていた記事に矛盾があるかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

stargazerのロットの張り方はそういう相場になっても調整のつくであろうロット設定とハイレバで

もやり直しの効く資金での設定でやっているんですよ)

あっ。 ともあれ、OrionFX のM78のことをもっと書こうとおもっていたのですが、とりあえず

あまり多くのことは語れないのです~

まだいっちゃだめみたいなので ううぅ~~

とりあえず購入をしようかなと思っている方は今のうちに買っておいたほうがいいかもよん・・・

今日はちょっと前のやや大きめドローダウンに恐縮されていたOrionの社長さんのお話でした。







M78 3/30~ 160PIPS

4月がはじまりました~

3月は1000ドルには届きませんでしたがまずまずでした。

裁量は2回しかやらなかったです。 2勝でおしまい。

M78が調子良いですね、1週間で約160PIPS

早く0.1ロットにしたいところですがもう少し我慢。

1500ドルくらいで、0.05くらいでの運用がいいかなって思ってます。

Stargazerも調子良かったですが、低リスク設定だったので、最後は我慢して、

手動で一度裁量決済して、 156ドルが現在388ドルまでいきました。

1ヶ月で100%は余裕で超えました^^

VOLATILY FACTORは出足いまいちですが、

まあまだ良く分からないといったところです、

なかなかいい感じのポートフォリオになってきましたよ。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
